商品一覧

芦澤多美の楽しい☆ハーモニーリッチ講演会へようこそ!
表示件数:
<< 前へ 1 23 4 5 次へ >>

(全商品:94点)

  • ハーモニーリッチ通信21 パリポンパドゥールスイートレッスン! いらないものをぱっさりきって新しく自由に羽ばたくお姫様レッスン!【ダウンロード版】
    ハーモニーリッチ通信21 パリポンパドゥールスイートレッスン! いらないものをぱっさりきって新しく自由に羽ばたくお姫様レッスン!【ダウンロード版】

    むっちゃよくなるラブむっちゃ大飛躍するラブ

    女の花がふわっと開いて行く音譜

    本物のお姫様祭り


    CD版!

     http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-164.php



    なんとパリ・5つ星ホテル

    ホテルム―リスからお届けしますベル


    なんとお姫様レッスンが行われた

    ポンパドゥールスイートより

    お届けラブ


    (必聴!)

    ・ハーモニーリッチ婚した人98人がしていた

    新しい月がはじまるその1週間前にあることを

    用意すれば、そこに

    ハーモニーリッチ婚彼が現れる法則。


    ・常に新しい月がよくなる前月の法則!


    お姫様になるには練習!練習!練習!

    練習ができるようになると

    1年後は本当にハーモニーリッチ婚しています。


    ・うつっぽい日々、暗い日々から

    少しずつ回復する方法。


    ・自分の中に問題がある

    苦しいところから

    一瞬でも問題がなくなって

    すぐにハーモニーリッチ婚な男性と出会い、

    夫の態度が

    すぐに変わる方法!


    姑舅、自分の親、兄弟

    ・親の問題をクリアにすると

    お金と愛が雪崩れてくる


    ・多美のレッスンをしッかり学んだ60%がハーモニーリッチ婚していた

    信じた人から

    お金持ちなハーモニーリッチ婚!!

    すごい法則。


    ・3月をよくする!と2月で何を決めればいいのか?

    本当に3月がよくなる!奇跡みたいなことが

    起こる秘訣!


    ・夫婦関係が最初から完璧なんてない。

    ・私が月に15万円の収入の時の

    私のお金持ちになる思考。

    夫がどうであれ、あなたがお金を稼ぎたい!と思ったわたしの

    思考方法


    ・夫より勢いがあり、パワフルな妻が陥りやすい

    見下し思考とは?

    お姫様でいられる夫婦仲のバランスを保つコツ。


    ・お金を渡さない夫はどうすればお金を渡すような

    思考方法


    お金が増える大好きキラキラゴージャス本物

    ジュエリーを買うコツ

    ・15年前にカメリアマキで購入した指輪を高く売るコツ。

    ・ブルガリで購入した10万円台~指輪が高く売れるコツ。


    ・今、年収200万円でも必ず、必ず、あきらめるな!

    あなたの思考からはじまる!

    ・夫をお金持ちにする方法は本当にお金持ちになる


    ・限界を設けない生き方を続けていくと

    本当に限界はない。


    ・夫にイライラしないコツ。

    可愛く、甘えても、

    ・夫には立ち入らせない自分の世界を持つことが

    お姫様には大切。


    ・すごい重要なこと。

    ・人生は0.1%の奇跡が起こるのは

    どんなゲン担ぎをして毎日生きるのかだけ。


    ・1年も何時間も話さなくても学ばなくても

    1分で次元上昇する世界一簡単な宇宙法則方法。


    ・みたものにしかならないミラー効果。


    ・怖いこと恐れているを引き寄せられる人生を

    ほとんどの85%の人が歩んでいる。

    その恐れていることが叶っている人生から

    85%の喜びが叶う方法。


    ・貧乏な家からお手伝いさんつきで

    らせん階段の家に住む方法


    ・多美レッスン波動を浴びると妊娠・結婚するのは?

    女の人に言葉や理屈、本もいらない。

    女は感覚で幸せにお金持ちを生きて学べる


    ・女の感性をどんどん開いて行く方法


    ・オンライン英会話でお金持ちでハーモニーリッチ婚する


    ・あきらめない人の法則。

    人生はどれだけお金持ちでゴージャスな人と出会うかで

    普通の人がお金持ちになる。


    ・いらないものをぱっさり切ると

    いるもの、すべきこと、何がいいのか悪いのか

    喜びの感情から決める方法!


    ・今まで違う、意識状態に変えること、みえなかったものがみえる。

    自分のやるべきことがわかるようになる。



    ・今までと違う、自分になるには?変性意識に変える方法。


    ・多美の子育て法

    勉強しない、親のゆうことを聞かない

    まったく興味のないことに反応しない

    学校に行きたがらない子供を授かる親の生き方


    ・学校に行きたがらない子供が

    むっちゃくちゃ感謝して学校に行きたがるようになる

    超楽しい生き方。


    ・夫がうつ、帰宅しない場合の生き方と子育てはまったく

    一緒。


    ・みんなはどんどん進化していく。


    ・誰でも1000%お金もちになるし、

    誰でも精神的にハッピーになれるんですという

    人生の

    前提が変わると

    本当に、そうなる。

    豪華な暮らしは誰でもできるという前提で生きると


    本当にそうなるほど、神様も、宇宙も、命も愛に満ちている。

    ただ、ただあなたは愛に満ちているという前提でいきると

    本当に愛もお金も

    何億円で1年で勢いではいってこれなくなる。


    愛の生き物の生き方を思い出そう音譜

    女はJOYで人生大きく花開く

    2017年は

    ・何か月も数日ぎゅうぎゅうのセミナーや

    理屈を捨てなさい。

    自分に聞いてみよう!本、ぎゅうぎゅうセミナーで

    理屈攻めで人生は変わりましたか?


    ・女性が豪華に花開くには

    数分で十分。


    みんなが簡単すぎて

    簡単だから叶わない前提で生きるから

    叶わない・・・。あきらめる


    ・ただこんな簡単なことを

    信じてやり続けらるから

    叶う。

    死ぬまで

    楽しくて華やかで

    簡単なことをやり続けよう!!


    がんばれ!ハーモニーリッチ婚!

    あきらめないで!あなたの人生!

    ほか・・・


    ガイダンス通りにやってみると

    本当にハーモニーリッチ婚した人が連続している!

    妊娠続出です!


    【おまけ収録】

    3月のマインド

    3月のお金持ちアクションと星周り

    3月のハーモニーリッチ婚に出会えるハーモニーリッチ婚に

    なる毎日の行動!


    毎日のデイリー

    3月のアファメーション音源


    こちらは2017年3月発売




    30,000円
    注文数:1
  • ♡超豪華お姫様レッスン♡ 世界中の富toが流れる秘密の国 最強シンガポール編
    ♡超豪華お姫様レッスン♡  世界中の富toが流れる秘密の国  最強シンガポール編
    継続キャンペーンお姫様メールレッスン!5月28日日曜日までに!!

    5月のガイダンスをお申込の方は

    継続キャンペーン

    6月中は多美から届く

    お姫様メールレッスンプレゼント!!




    今回は限定非売品予約制ですベル


    ♡超豪華お姫様レッスン♡

    世界中の富が流れる秘密の国

    最強シンガポール編

    竜の住む秘密の国シンガポールに世界中の富が流れる秘伝

    知っているだけで生涯億以上の得する人生を歩んでいく

    具体的なレッスン!

    働かないのにお金持ちの国の謎。



    2000年前からも続くお金の概念が自分を苦しめている。

    その概念とは?

    お金持ち夫婦養成レッスン!

    若い時から知っておくと

    お金を産む資産を持てるように。

    今回は100年生きる力!稼ぐ力!

    資産を残す力!徹底レッスン!!


    結婚したら自由がなくなるという概念を持つ限り

    自由はなくなる。

    その概念を結婚したら自由にするには?


    誰かのアドバイスなしに売る、売らない

    自分の金額を決めていい。


    専業主婦も成功から近い思考をもつ。

    兼業主婦は自分の考える時間をもつ。


    お金は思考でできる、湧いてくる

    驚くほどはいってくる思考と時間とは?


    幸せに成功していない人は思考が浅いとは?

    幸せに成功している人は思考が深くなるとは?


    日本のお金の○○なのでお金をためやすい。

    パリ、シンガポール、アメリカは貯めるのは難しい。


    オークションなどで得られる収入よりも

    もっと得ることとは?


    100年生きる時代をどういきのびるのか?


    ・30~40代の伴侶選び

    ・50代以上の伴侶選び


    自分の中に原因がある。

    「結婚できません。いい人にあいません。

    どうすればいいですか?」

    その人が結婚するにはどうすればいいのか?


    結婚に付随するものを削除すれば

    結婚できる。その不随するものは?


    お金持ちでも○○をしっかりみると

    相手が表れる。


    お金持ちな結婚する人は全員○○がない。


    お金が目的になると

    砂を噛んでいるように生きてしまう。


    愛されるために本を読んで

    愛され妻をがんばって行動しているのに

    夫婦関係がよくならない人はどうして?


    愛されるために行動しているのに

    結婚できないのはなぜ?


    お金持ちにプロポーズしてもらえないのはなぜ?


    お金持ちが繰り返しプロポーズする人

    夫に愛され続ける人の理由

    ○○とするのが愛され続ける理由は?


    海外では50代60代も妊娠し

    子供ができない人が今、○○をして

    ○○に行き妊娠している


    自分が原因なら?どう考えれば

    子供をもつには?


    もし、私が今から10年前に聞いていれば

    いまごろもっとお金持ちになっていた

    重要な話。


    1、セレブのようなブランドビジネスは必要ない。


    2、雑誌に出てくるセレブは○○。


    3、幻想を早くに気がつくと

    もっと賢く、お金を儲け続けて

    資産を残せる方法は?

    その幻想とはなに?


    4、本当の女性のお金持ちは年収1億円以上の人は

    どんな人?

    ・飛行機は?

    ・家は?

    ・洋服は?

    ・ブランドばかり買うの?


    ・年収200∼300万円では

    段階を踏んでお金の話には学ぶ段階が必要。


    お金持ちになるには?

    まず、ゼロからお金持ちになった先生を選ぶ。

    ・1億以上を10~20年稼いだ人の話は信用できる。


    ・1~2年1億稼げた人と

    20年稼いだ人の話は重みと経験がまったくちがう。


    ・お金持ちになるレッスンの聞き方

    ・学び系はいらないからなんでも売ればいいわ。

    ではお金持ちにならない。

    ・学んでいくクラス

    や教材から生きる考え方を身につけ、行動する。


    ~私が無名のとき~

    12年前のママ知り合いからの電話。


    お金持ちになる、自分の才能を開発する勉強を

    し続ける

    わたしの12年間

    ママ知り合いの12年間


    の違いはなに?

    現実的な収入はコツコツと努力の差。


    何百冊お金持ちになる本を読んでも

    お金持ちにならない

    5分話をきけば

    1億の資産に変わった

    ラッキーな思考と考え方


    学歴があっても知らない、

    きかないままいると1億は損する

    お金持ちレッスン。

    1、今すぐにやめるべきこと。毎月、毎日の具体的な方法

    2、大学教授でも一流企業に勤めていても

    社長でも知らない人が本当に多いお金のこと。

    3、12年前にこのことに気が付いていれば

    いまごろ豪邸が資産。

    4、悪い借金ばかりの大学教授

    5、中古物件に資産、お金持ちになれる要素は?


    貯金ゼロからお金持ち夫婦になる方法

    財産を残す40代までにしておくこと。


    資本主義はこのことを知らないと

    永遠に搾取され続ける。


    銀行が貸してくれる最後の年齢


    100生きる時代の夫婦

    必ず知らなければ損をする

    事実の話。

    妻がビジネス脳がない、頭がよくないと

    夫は成功しない。

    夫はそのような具体的

    お金持ちな資産を残す、経済勉強をする時間がない。


    ・買うにも頭が必要。

    ・使う、稼ぐすべて頭が必要。

    その方法をお伝えします。


    ・家は資産

    として、2回必要。その方法。


    12年たったときお金持ちになるために。

    このような家を買いなさい。

    築30年の家から収入を得る方法。

    ・高く売れる、高く貸せる資産は?


    自分が原因から考える。

    お金持ちと結婚するより早くお金持ちになる方法

    自分が○○になると夫はお金持ちになる。


    多美の新婚時代

    「家計簿みせろ」と言われたときに考えた

    お金持ち思考


    うっていいよ!と言われているものを

    ○○するとお金持ちに。

    うってはいけないよ!と言われているものを

    ○○するとお金持ちにならない法則


    ・マネーリテラシーがないと

    定年後45年どうやって生きていくの?

    節約で生きるには限界がある。

    豊かに暮らすにはどうすればいいのか?


    ・自分の人生を変えるには

    ちょっと知恵で大きく変える。


    ・半年たっても何も行動していないのは

    どういうこと?


    ・あせりの気持ちで行動しても仕方ない。


    世界はひとりの法則

    ・ハーモニーリッチ婚をしている私に文句を言う人

    文句を言っても私には何にも関係ない。

    多美は言いたいことをひとりで言っているだけ。


    ・ハーモニ―リッチ婚した人はみんな正当な努力している。

    その正当な努力とは?


    願いを叶えるには思考を貯めて爆発するから

    願いが叶う。

    ・瞑想すれば願いが叶う

    ・ノートにかけば願いが叶う

    は条件がある。


    スピリチャルレッスン!

    汝自身を知れ、

    自分を知るとすべての可能性も

    人生も、お金も仕事がわかる!


    ・お金持ちなマダムがしている半年ごとの必要な習慣


    ・おまけ収録

    今回よりおまけ収録とします!

    6月のアドバイス

    アファメーション


    30,000円
    注文数:1
  • NEW!9月22日魂の喜び王殿スピリチャルレッスン
    NEW!9月22日魂の喜び王殿スピリチャルレッスン

    22日なり満席となりました!!


    2017年新しいステージに入っています!

    あらたに設けました。


    本当の魂に従って生きると

    人生はお金も、愛も、驚くほどうまくいきます。

    一日たっぷりと多美とすごし

    御自身の魂の本質を学びを深めます。


    秘伝口伝レッスンやセミプライベートレッスンよりも


    さらにランクUPした上級王殿レッスンをお伝えします。

    今までにない少人数での

    合計7時間にも及ぶ直接伝授です。

    多美と心行くまでたっぷりと

    堪能。話し合える豪華な時間。





    自分がすべての根源であり、原因だとお伝えしているように


    どのような人生もあなたひとりしかいません。


    あなたひとりしかいないのだから、


    自分が徹底的に幸せになればいいのですよハート


    自分と徹底的に親友になれば、おのずとソウルメイトは

     

    探しにでなくても時間と同時に現れます。




    私はもっと深いことを少人数のグループにお伝えする準備が


    やっと整いました。


    それは魂の喜びとは何か?という


    小さい時から私がずっと追い求めて問いです。


    魂の喜びや自分が本当にしたいこと


    精神的な喜び、生きがいを求めていました。


    それは結婚しても変わりませんでした。


    夫婦の絆を求めようと外に出ても絆は自分とまず深くきずかなけば


    夫との絆は永遠にやってきません。


    愛し合うことすらも自分とのスピリチュアルな


    気つきなしには本当に深い愛にたどり着くことは不可能です。


    ここでは1日を通して、私がどんなスピリチュアルな経験をし、


    旅をしたのかということをとことん、お話させて頂きたいと思います。


    このセミプライベートレッスンは本当の幸せはなにか?


    本当の豊かさとはなにか?


    それはどうすれば手に入るのかということを


    もっと奥深いところでスピリチュアルな経験などを


    交えて1日かけてじっくりとお伝えします。


    億万長者になっても自分自身が誰なのか?を知らずして


    ビジネス思考やソウルメイトや結婚というのは成功しないのです。


    それが早いうちからわかっていたので


    スピリチャルな自分の勉強

    していました。


    今回は自分は一体誰なのか?という根源的な問いについて


    とことん朝から夜までお話しますね!



    様々な気付きもあることでしょう。

    ずばり、みえたままお話します。


    ゆったりとした

    今までにないほどの

    セミプライベートレッスンなので自由に自分の話をしてください。

    質疑応答も随時行えます。

     

    9月29日、22日は大好評のため

    満席となりました!


    朝12時ごろ~19時前後まで

    (人数よって時間、スケジュールが変更となります)

    スケジュール集合

    優雅なランチタイム

    自分との絆と気つきを深める特別な瞑想、

    アファメーションの使い方


     


     

    こちらはセミプライベートレッスンの中級コースですので

    文章でなぜ、さらに深く自分を追求したいのかを

    伝えてください。

     

    料金777777円

    レッスン内容は余儀なく変更、キャンセルされる可能性があります。

    その場合は料金はすみやかにお戻しいたします。

     

    このような人にお勧めです。

    ・さらに自分を知りたい人

    ・スピリチュアルな気つきにきずきたい人。

    ・もっと本当の幸せとはなにかを知りたい人。

    ・魂の喜びとは何かを知りたい人

    ・ソウルメイトに出会いたい人

    ・絆の深い結婚がしたい人

    ・真の豊かさとはなにか、知りたい人

    ・深い安心感、幸福感をお金や結婚あるなしにかかわらず

    感じたい人。

    感じられるようになると、それがお金、出会い、結婚につながることが

    わかるようになります。


    ・多美と話しながら長時間、あなたの気つきを深めていきます。


    これらは私がずっと追い求めて知りたかったことであり、

    非常に深く、根源的なことです。

    今、至福の中に包まれて生きている私には

    永遠なる愛とそして豊かさが繰り返し毎日ここにあること

    やってくることを知っています。


    そして本当に金銭的にも毎日やってきています。それは自分で自分の中を

    満たしたから、外側の現象も同じように豊かさに満ちてくるためです。


    そのプロセスを限られた方だけでですが

    お話させていただきます。

    審査となります。




    >


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    3日前までに
    人数が満たない場合は中止しすみやかに
    ご返金させていただきます。

    777,777円
    在庫数 : 0
  • 【セミプライベートレッスン】
    【セミプライベートレッスン】
    ただいま、シンガポールレッスンは
    お問い合わせ殺倒しておりますため
    お申込みを中断しています。
    ご迷惑をおかけいたします。







    超豪華!セミプラ!!
    お金の秘伝口伝レッスンもついた
    大満足の多美との豪華な1日!
    セミプラ開催!
    共に優雅に過ごしましょう♡

    2017年、いよいよ半分を過ぎました!
    ここで一機に劇的POWERを充電し、
    2017年ハーモニーリッチ婚をして
    さらにパワフルな後半を迎えましょう!!



    2017年スタートにじっくりと話したいあなたへ特別プレゼント!!
    今回は最後特別バージョンということで
    多美レッスンに最低2回来られた方のみまたは
    CDダウンロードを5回購入された方のみとさせて頂きます。


    一生の思い出はセレブマダムと過ごした記憶。
    記憶がすべて、ハーモニーリッチ婚を引き寄せる
    強力なPOWERとなっています。
    多美とあなただけの思いで創り。じっくりと秋の京都を共に
    楽しみましょう!
    【セミプライベートレッスン付き!1DAYコース】
    セミナー100回分以上と満足度がぜったいに違う!と絶賛!

    セミプライベートレッスンが44万4000円

    にたった10万円+していただくだけで

    門外不出秘伝口伝レッスンプレゼント!



    超貴重特別でお受けいただける

    2度とない

    特別ハーモニーリッチ婚養成コース。

    ご自身のお悩みを解決して頂き、さらに新メソッドを落としこんでいただける

    超お得な最高峰のスペシャルコース

    少人数の方のみに厳選してお伝えする古代代々に伝わる

    シークレット秘伝王伝レッスン基本編です。


    特別ハーモニーリッチ婚レッスン! 






    こちらはセミプライベートレッスン約17万円
    【自分を愛するお金持ちな結婚する秘伝口伝門外不出特別レッスン!】
    約33万3000円


    こちらの超お得なコースは今後ございません。
    秘伝口伝直伝門外不出のメソッドですので
    審査がございます。

    なぜ、ハーモニーリッチ婚したいのかを十分に書いて
    ashisawatami@hotmail.co.jp

    までお送りください。

    2017年~2018年ハーモニーリッチ婚をされる
    真剣な方のみの募集となります。

    ・お席は前方ご優先となります。
    ・参加された方が次々とハーモニーリッチ婚約やされている過程多数!
    ・人生がきらめいて明るくなった!と突然参加!初めての方も!
    ・嬉しくなる!仕事にプライドがもてて、自己価値感が上がった!と
    リピーターも続出!

    多美とたっぷりまちかで1日間!!
    お話三昧!質問もたっぷりしていただけるのは
    セミプライベートレッスンのみ!!
    2度とない機会です!
    ・カード払いもご利用いただけます。
    5%手数料別途(27777円)


    セミプライベートレッスンでは、個人の質問にお答えいたします。
    秘伝口伝レッスンは個人の質問やお悩み相談は時間の都合上
    できかねます。
    個人的なお話をされたい方は
    セミプライベートレッスンをお申込くださいませ。
    555,555円
    事前予約承ります。ashisawatami@hotmail.co.jpよりお名前ご住所お電話番号多美への一言をお書き添えの上予約待ちリストへご応募ください。
  • 多美の愛と喜びのお金の王殿世界マインドレッスン~
    多美の愛と喜びのお金の王殿世界マインドレッスン~
    ただいま、シンガポールレッスンは
    お問い合わせ殺倒しておりますため
    お申込みを中断しています。
    ご迷惑をおかけいたします。

    レアな経験!秘伝口伝より
    さらに門外不出王殿レッスン!
    ビジネスマインドに特化した
    2017年奇跡の1DAYコース
    【多美の魂のお金生き方伝授王殿口伝不出レッスン】

    今回はセミナー・出版、講演、先生になりたい方も
    王殿レッスンをどんどんお伝えします!!

    多美は2009年からまったくの無経験で
    セミナー、講演会をおこなって多くの女性たちに
    本当に必要なこと知りたいことを
    楽しくてわかりやすい形で開催中!!


    あなたも自分のスキルをつかって
    セミナーや講演などをおこなって
    多くの人の喜びと幸せに
    つなげましょう!!

    今よりも10万円、30万円、50万円、
    先生として収入があれば
    どんなにハッピーでしょうか?

    幸せになる出会うとうれしくなってしまう先生としての生き方
    伝え方、ビジネスにつなげていく方法も満載!

    心から楽しみにしています!!

    専門職、OL,主婦の方大歓迎です!
    世の中の女性が知りたいと思っていることを
    教えてあげられるたくさんのことが
    あなたにはあります!!


    リアルビジネスで培われた本当の魂の仕事&ビジネスとは?
    マイナス業績から数億円以上を16年更新し続ける
    多美のお金思考とマネージメント術

    ゴージャスにセレブのように♪
    優雅な長時間ひと時をお過ごしいただけます。
    多美の王殿口伝でからさらに
    王殿人生のセンスを実賎的にお伝えします!


    さらにビジネスやお金を
    どのような思考で私が日々
    あつかっているのかがわかる具体的マインド
    お金はマインド、思考がすべてです。
    年収1000万円までの思考
    1億円の思考となると全然
    お伝えする内容が変わります。
    さらにランクUPした門外不出レッスン



    本来女性とは女性でいるだけで

    大変価値あるのです。

    生み出す性であり、

    まさに楽しく美しくいるだけで

    お金がはいってくる女神です。

    わたしが知って実賎し、体験している

    リアルなお金とビジネスマインドのお話を座談会形式でお話します。

    プロのビジネスマンではありませんが

    ペコペコしない、

    お酌しない、

    苦手なことは得意な人に任せる。

    それが信条です。

    どこかのビジネススクール卒業もありません。

    パソコンが得意ではなく、

    スキルをどこかに学びにいったことはありません。

    インターネットの学校であることも学び

    さらにビジネスを飛躍的に伸ばしています。

    あと、計算が強くありません。

    計算機の+、引く、÷、×しかできません。

    経理はできないのでプロを雇ってます。

    この辺もすごい大事です。

    誤字脱字もたくさんです。

    でもたくさんの皆さんが本を読んでくださり

    人生を変えています。

    人生を引き上げて

    収入をあげてくれたのは

    メンターとの出会いであり

    学んだことからの

    「行動」と「お金持ちマインド」だけなんです。

    あんまりできないことだらけだと

    おもっていた

    そんな私もできるのはやはり、天からの導きを

    受け取るキャッチする無限の英知、

    お金のなる思考、じぶんがどのようにすれば

    じぶんでいいのか、かっこつけず

    ありのままもっとありのままになればなるほど

    お金がはいってくる

    楽で楽しい愛と喜び、感謝のたみのビジネス思考。

    楽しい愛と喜びの世界をどんなビジネスでも

    くり広げることがわたしから可能だと

    心からわかったんです。

    いつだっていまのお金のない、

    スキルもない、学歴ない自分からスタートしていいんです。

    そうしたら、自分の内側が豊かになると

    お金があつまってくるようになりました。

    あつまらなかった理由は

    「遠慮、抵抗、わたしなんか」という隠れた潜在意識です。

    今、とてもリラックスして

    様々なアーティストやビジネスレディーメンターとの出会いで

    抵抗が消えてなくなりました。

    そうしたら、お金が自動的にはいってくるようになりました。

    そのようなマインドでいると

    一生お金に困ることはありません。

    最初のころは

    気がついたらバリバリやってました。

    初めは夫からの15万円の収入で

    この16年で夫のビジネスを年商数億円~UPPERまでに成長させたことや

    自分自身の楽しい仕事スタイルや考え方、マインドで

    世界に拠点をおくほどになり

    夫も家族もいるけど、自分の場所をつくってみたり。

    夫婦でなれないビジネスでしたが

    いつだって愛、喜び、感謝のベースで考えて

    いろんな局面をしっかり現実にビジネスで切り開いて

    きました。






    私自身のビジネスの話を伝授してほしいとのことで

    お金の秘伝レッスンよりさらにつっこんで

    ビジネスマインドについてしっかりお話します。

    お金とは完全に思考です。

    しっかりと自分自身のマネーIQを高めて

    ビジネス行動へ移していただけたらと思います。

    【資産管理】
    ビジネスでたまってきた資金をどのようにしていくのかも

    非常に重要です。

    そのためには様々な勉強が必要です。

    今、私がやっている資産管理もお伝えします。

    私はお金やビジネスのプロではありませんが、

    楽しくやっているレベルで

    仕事とじぶんは十分幸せです。

    多美のビジネス思考を学びたい人は大きな気つきの一日となることでしょう。

    めったにしませんので

    機会ある方にぜひ聞いていただき

    ご自身のビジネス思考を飛躍していただきたいと思います。

    888,888円
    在庫数 : 0
  • 「愛光富噴水」Tami feng shui 愛と富が湧き出る花噴水&ハーモニーリッチジュエリー多美セレクト
    「愛光富噴水」Tami feng shui 愛と富が湧き出る花噴水&ハーモニーリッチジュエリー多美セレクト
    Tami Feng shui多美の豊かさ
    シンガポールハーモニーリッチアートシリーズ

    「愛光富噴水」

    お部屋に飾ると不思議とエネルギーが沸いてきます。
    絵の前にジュエリーやパワーストーンを
    置くとパワーが充電できます。
    べッドサイドに置くと不思議と
    ぐっすりロマンスな愛と美を充電できます。
    ロマンチックな夜を過ごせたり。セックスが燃えるかも・・・。
    夫婦仲良くなる愛のエナジー
    子宝に恵まれた方も続出のまれな
    多美直筆アート
    幸せなご縁が生まれる不思議なアート

    直筆1点ものアートとなります。
    シンガポールより心を込めて配送いたします。

    おわけすることがほとんどない貴重なアートです。

    ネックレスまたリングなど
    プレゼントとして
    ダイアまたはあなたに必要な
    天然石ハーモニーリッチジュエリー
    (K18またはK14ゴールドかプラチナなどはお任せ)を
    あなたのためにセレクトいたします。

    2017年~2018年にかけて
    あなたに必要なメッセージも
    合わせてお届けします。

    配送まで1か月前後かかります。
    完全に1点です。
    ペイパルですと5%の手数料がかかります。
    分割もOK
    555,555円
    あなたのためにおつくりお問い合わせはashisawatami@hotmail.co.jpまで。
  • NO2「愛光富噴水」Tami feng shui 愛と富が湧き出る花噴水&ハーモニーリッチジュエリー多美セレクト
    NO2「愛光富噴水」Tami feng shui 愛と富が湧き出る花噴水&ハーモニーリッチジュエリー多美セレクト
    NO2 Tami Feng shui多美の豊かさ
    シンガポールハーモニーリッチアートシリーズ

    「愛光富噴水」

    お部屋に飾ると不思議とエネルギーが沸いてきます。
    絵の前にジュエリーやパワーストーンを
    置くとパワーが充電できます。
    べッドサイドに置くと不思議と
    ぐっすりロマンスな愛と美を充電できます。
    ロマンチックな夜を過ごせたり。セックスが燃えるかも・・・。
    夫婦仲良くなる愛のエナジー
    子宝に恵まれた方も続出のまれな
    多美直筆アート
    幸せなご縁が生まれる不思議なアート

    直筆1点ものアートとなります。
    シンガポールより心を込めて配送いたします。

    おわけすることがほとんどない貴重なアートです。

    ネックレスまたリングなど
    プレゼントとして
    ダイアまたはあなたに必要な
    天然石ハーモニーリッチジュエリー
    (K18またはK14ゴールドかプラチナなどはお任せ)を
    あなたのためにセレクトいたします。

    2017年~2018年にかけて
    あなたに必要なメッセージも
    合わせてお届けします。

    配送まで1か月前後かかります。
    完全に1点です。
    555,555円
    完売しました。
  • 4月手つくり多美ハワイ浄化ソルト&チャクラバランスブレス+浄化オイル3点
    4月手つくり多美ハワイ浄化ソルト&チャクラバランスブレス+浄化オイル3点

    追加販売!限定3つ!


    嬉しい情報!!



     限定!4月のハワイ浄化セットの発売!!

    1、ハワイの浄化お塩1回分

    2、多美愛用のオリジナルPOWERチャクラブレス



     3、多美が作成!4月の浄化オイル




    なんか、心と体が重いというときは



    浄化ソルトバスと清酒でひとあびしましょう!



    なんか、おかしい。はやっぱりおかしいからです!!



    そこでお塩で体を洗い清めますよ!



     



    私のおすすめが



    ハワイのあるスピリチュアルなお店がつくっているロコメイドの



    お塩でしたが、なんと私が自分で作る!ということが実現しました!



    本日、ためしにはいったら!!



    これはすごいんですよ~!



     



    お酒はなんでも構いませんができれば



    地元の清酒で、このお塩風呂に入ります!



    この浄化セットですが、お塩と浄化オイル、そして



    私がお気に入りのチャクラのバランスを整えるブレスをセットで



    おそらく、このお姫様メールの方だけで完売するかと思います。



    限定20個ほどしか作れませんでした!



    多美の手つくりハワイ浄化セット!! 



     



    ・チャクラのバランスがおかしいと心体の不具合が止まりません。



    私は4月はバランスがくずれやすい人が多いと思うので



    ぜひ、お使いください!!



    価格はオイルのみで3万円です!



    これ、本当にいいです。



    体が重いと新しいことをしようとおもっても車輪が回らないし、



    にぶい感じがします!



    ここでこそ、婚活にしても、お姫様!になって夫にチアガールのように



    かわいい女性でいるにも



    やはり、自分の浄化は欠かせません!!



     



    運をよいお姫様女性ほど



    女性は自分の浄化+ゲン担ぎや

    自分自身のスピリチャルなお勉強



    が欠かせませんね!



    しっかりと不安定な季節は

    お塩お酒バス+浄化でしっかりと

    体調こころも整えましょう!!


    使い方

    【4月は特に新しい出会いや

    状況が変わりやすく疲れやすい季節です。

    人からもらう、様々ないらないエネルギー、

    無駄なこころの汚れを取り除きます】


    多美のハワイバスソルトを新しいおふろにいれます。

    清酒50CCぐらいを入れてはいります。

    あたまからかぶって湯からあがります。

    お風呂のお湯を捨てます!

    【浄化された状況をそのまま保つ、4月お守り】

    浄化オイルは

    スプレーにして部屋にまいたり

    直につけてみましょう。

    心と体を浄化して、いろんなアイディアがわいたり

    やる気が出てきますよ!!


    【エネルギーの周りをよくする、こころを静かに、安定効果】

    多美の

    チャクラブレスをつけて

    状態のバランスを整えましょう。 

    PAYPALお支払いは5%手数料がかかります。

    55,555円
    在庫数 : 0
  • 「彼マスタープログラムVO1尽くされる愛されると男が成功する!」女王編♡愛されファッション&いい女コンプリートCDレッスン
    「彼マスタープログラムVO1尽くされる愛されると男が成功する!」女王編♡愛されファッション&いい女コンプリートCDレッスン

    特別価格!!


    「彼マスタープログラムVO1

    女王編尽くされる愛されると男が成功する!」

    2.最新愛されファッションレッスン&カタログ

    【CD版】



    合計20万円以上

    ペイパルの場合は5%の手数料がかかります。




    157,777円
    注文数:
  • 超激レア豪華福袋♡オリジナルアファメーション音源作成付
    超激レア豪華福袋♡オリジナルアファメーション音源作成付

     再販売!!にお答えします!!

    大人気です!!

    あなたの潜在意識を2017年一機に

    書き換える!

    あなたのために多美が

    おつくりするオリジナル音源付き福袋

     

    【内容】

    1、あなたのために多美がおつくりする

    豊かにハーモニーリッチ婚になるアファメーション音源を

    5分55秒お入れし、ファイルにてメールでお届けします。

    これは一生繰り返し聞いて頂けます!

    こちらはあなたオリジナル音源!!

     

    2、多美があなたに必要なオイルを作成し、

    オイルの香りが漂うPOWERストーン

    (あなた専用オイルは付属販売しておりません)

     

    3、未発売ハワイお金持ちの財宝CD

     

    4、キャンドルかエッセンスなどの

    新年に豪華楽しい自分の潜在意識

    パワフル浄化セット!!

    ハワイのお土産いずれか(ハーモニーリッチ婚、お金持ちになる

    ハーモニーリッチな家などの意図が含まれた魔法キャンドル)

    もしくはお水や飲み物の中にいれるエッセンス(何にも味はしません)

    そちらは自分をジャッジなしに愛せるようになるエッセンスや

    お金持ちになるもの、ハーモニーリッチ婚するもののいずれかです。

    (キャンドルとエッセンスはプレゼントです!販売品ではなく

    お土産扱いとさせていただきます)

     

     

    【使用方法】

    2017年通してお聞きください。

    2017年眠る前やお昼寝時などにきいて頂き、

    あなたのの名前をお入れし、

    アファメーションは多美があなたのために

    オリジナルに作成します。

    特別な音声となります。

    眠りに入る5分前瞬間が一番

    潜在意識に豊かさの情報、愛の感覚、

    新しいパートナーシップに出会って

    幸せに暮らすイメージなどがはいっていきます。

     

    この5分前にネガティブなことばかりや

    恐れでいっぱいだと現実も恐ればかりとなります。

    恐れを手放すためにこのオリジナル音源を

    眠る前に聞いていただきます。

    浄化キャンドルやPOWERストーンも

    ベッドのそばにおいてあなたの香りを楽しみます。

    リラックスします。

     

    または毎日の瞑想中にお使いください。

    努力なしで恐れを超えて、どんどん行動できる2017となります!

    振込み対応はしていません。

    音声をただちにおつくりしますため

    キャンセル不可です。

    こちらは代引きもしくはペイパル対応となります。

    16666円5%の手数料を頂戴しています。

    合計349999円

    ペイパル代引きの場合は配送確認が取れた時点で作成配信。


    特殊音源作成のため

    1か月ほどのお時間を頂きます。


    ペイパルご利用の場合・・・代引きでお手数料

    16666円お支払い。


    代引きの場合、代引き金額が大きいため

    349999円÷2つ=174999円となり、

    お荷物は2つに分かれます。

     

    333,333円
    人気のため売り切れとなりました。ashisawatami@hotmail.co.jpよりお名前ご住所お電話番号多美への一言をお書き添えの上キャンセル待ちリストへご応募ください。
  • 【ダウンロード版】4月ガイダンス
    【ダウンロード版】4月ガイダンス
    こちらはダウンロード版です!CD版にすると限定でたった3333円+でたくさんのギフトもつきます!お急ぎください!!31日11時59分迄にご注文で4月1日に配達予定!プレゼント付きも12時間のみ!!44個限定!!パワフルな多美のマジカルパワフルストーン!3月を聞いた方の継続キャンペーン!!heart04誰にも内緒!お姫様メールレッスン!!を内緒で送ります♡4月の特別オファー!!4月3日まで購入の方限定!!次々とお姫様メールでハーモニーリッチ婚に勢いがついて


    heart限定5点のみ!!4月の限定福袋heart

    お金持ちな結婚が続出中ですheart04

    毎月豪華な福袋!今月は春!お金がざくざくラブラブいっぱいセット!

    このセットだけ!限定!

    4月気が軽くなる多美処方♡ふわっとかわいくなれる

    天然引き寄せブレンドハーモニーリッチ婚限定ペンダントオイルセットと本物22金

    見ているだけで富貴漂いお金がざくざくセットheart04単品売りはございません。

    【即売り切れ続出中の大人気福袋内容!】

    ・4月のガイダンス2枚

    ・あなたに多美がセレクションお届けカード&多美のPOWERストーン

    ・お金が舞い込む!

    限定!多美オリジナルフラスコ本物22金オブジェ(液体中にお金オリジナルオイル入りました)

    ・4月オリジナルブレンドペンダントオイル

    限定5個!お金持ちな結婚がリアルに続出!ご注文お急ぎください!!

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-168.php


    IMG_0445.JPG



    豪華限定44個!多美のPOWERストーン付4月のガイダンス!

    さあ、宇宙の元旦を迎え、いよいよ2017年がスタートの春です!

    結婚、進学、新しいライフスタイル!

    自分の思うままに!したいままに!生きること!

    忙しい中、苦しい中でも、いつでも自分の軸に戻ることが

    非常に大切な4月。

    4月のガイダンスでは、なんとアメリカ!ミネアポリスからお届けします!


    豪華お姫様4月のガイダンス!

    自分のしたいまま100%生きるともっとうまくいく!

    毎日自分の豊かさにつながるとうまくいく!


    嬉しい内容

    CD2枚た~ぷり2時間!


    カード&お石は多美があなたのためにひとつひとつ

    お名前をみて必要なお石をセレクションします!

    今回のお石はプライスレス!

    4月ぶれやすい体調や心、美容のお守り代わりとなるでしょう!


    20170321_sample.jpg

    ・4月のラッキーな行動カード!このカードでよいことや

    ビジネスや結婚相手に出会った!と言われます!

    ・ピンクローズクオーツまたは水晶の小さな丸たま

    もしくはあなたのアクセサリーや石を完全浄化するさざれ(アメシストまたは水晶)

    【数は限定!なくなり次第予告なくCDのみになります】


    ~4月のガイダンス~

    DISC1

    ・好きなことはわからないけど、毎日の家事、目の前の子育て、仕事を

    大切にする人がお金持ちになる方法・思考とは?

    ・好きなことを仕事にする症候群を何年も費やし貧しい人になる人とは?

    ・お仕事はすわって息をすっているだけで大金持ちになる人が世界中に

    たくさんいる事実。

    ・さらなる豊かな人になる人とは必ずしも好きなことがお金になるわけではなく

    魂の記憶を思い出すと豊かになる。

    ・何回死んでも同じ目的にむかって生きている。

    ・地球がよくなるためにわたしたちは生まれてきた。

    ・みんながしあわせになるにはどうしたらいいのか?を

    常に考える人がお金持ちになる

    ・価格競争から卒業し、自分に価値をつけてお金持ちになるには?

    ・2017は潜在意識が具現化することが1瞬、早い。

    ・スピリチャルな深い気付きが自分に起こると

    貧乏なことをいくら考えても、貧乏にならなくなる。

    ・自分自身を知る、スピリチャルな気付きは思考と自分の存在が深く、パワフルなものになる。

    ・億万長者夫婦がお互い自立し、すべてを与えあい、うまくいくコツと法則

    ・妻がお金をかせぎまくろうとまだ与えようと夫になるには?

    ・お金のないときから夫をお金持ちする妻は15万円のときどんな会話で

    どんな態度で生活している?

    ・勉強すればするほど

    お金持ちになると確信して、

    セミナーやCDを分割払いにして暮らしていた苦学生の新妻たみのころ。


    プリンスに学ぶ、人の基準で生きないほうがうまくいく。

    専業主婦、会社員、いなかぐらし、東京、大阪、派遣、バイト

    どんな状況でも人の基準でうろうろせず、自分基準で

    生きるとうまくいくミネアポリスで生まれて死んだプリンス

    ・ロサンゼルスやNYに住まず、

    いなかのアメリカミネアポリスに住んだ、超有名歌手プリンスの自分軸を

    守る生き方。

    淡々と楽しくいく、今、主婦でも独身でも誰もが見習うべき成功法則。

    ・自分の軸をしっかり守れる場所はミネアポリス。

    ・ないからこそ、なにかが生まれる。


    ・歩くミラーボールになるには

    捨て方コツ。

    ・自分の人生の中で選択肢が増える4月

    向こうからお金がはしってくる

    ・お金は自分でかせがなくても、夫が稼ぎまくる思考をもつには?

    ・「専業主婦」億万長者思考デザイン!に必要なものはお金ではない!

    無料の○○!!

    ・一人になれないとき、多美のコツ。

    ・一番簡単なお金持ちになる方法は自分のメンターをもち

    まずはその通りに動く。

    ・自分のメンターをもつと必ず、結婚しお金持ちになる。

    ・結婚続出中!!多美のスピリチャルレッスン。

    お金の秘伝口伝レッスン、セミプラがすごいのは?

    CD伝授!セミプラ・お金の秘伝口伝特別版レッスン!

    まちがって購入されても返金しかねます。

    30,000円
    注文数:1
  • 【ダウンロード版】♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡
    【ダウンロード版】♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡


    お申し込み


    貴重なライブレッスン!!





    大盛況につき、

    皆様に感謝!!

    もう一度、聞きたい!

    励みになった!

    やれば、ぜったいにハーモニーリッチ婚できる!と

    お金持ちな結婚を具体的に学べた!

    確信にかわったなど

    ご参加の皆様より次々と感謝メール!

    ありがとうございます!!


    こちらはダウンロード版です!!


    多美のレッスンは残念ながら開催予定がありません。

    自宅にいながら何度でも臨場感あふれるレッスンを

    体験することができますよ!!


    12月31日にああ、よかった!思う通りの人生になってきたラブラブ


    動いてきたラブラブ

    わくわく嬉しい思いで


    秋の最高の季節、京都で

    豪華な空間、わくわくドキドキ空間で

    一緒に必ずかなう方法を書いた

    (書き方は教えますね!)

    お願いを書いて叶えてまいりましょう爆  笑

    最後に多美、おすすめの神社に

    その紙を書いて、

    御供をして入れていただきますキラキラ


    すごい効果なんですラブラブ


    私は実は、この神社の恩恵を受けまくっているひとり。

    さらに国内海外に住むセレブ友人なども

    こぞって連れていけ!と言われてしまう場所・・・・。


    2018年を迎えてまいりましょうドキドキ


    自分の人生を待つだけではなく、本当にこんなハーモニーリッチ婚人生にしたい!と


    具体的に動く、素晴らしい時期に入りました!


    感動の10月30日レッスンを

    ダウンロード版でお届けです!


    ペイパル支払いは5%の手数料を後日申し受けます。

    2016年10月30日にリッツカールトン京都にて行われたお金持ちと結婚する方法レッスン!


    55,555円
    注文数:1
  • たっぷり楽しめる彼マスタープログラム1【マスタープログラム2ご購入者特典!】
    たっぷり楽しめる彼マスタープログラム1【マスタープログラム2ご購入者特典!】



    こちらは【彼マスタープログラム1ダウンロード版】




    あなたはまるでスイートルームで
    優雅に過ごされているお姫様♡

    多美から直伝レッスンを何度も聞きたいときに
    聞きたいだけご受講いただけるなんとも言えない贅沢なお時間。
    優雅なお時間をあなたの素敵なお部屋で
    お過ごしいただけます♪

    楽しく聞いているうちに
    どんどん身につく一生もののスキルです♪

    レッスンが始まると途端にあなたのお部屋が
    男性に尽くされ愛されるサロンになります♪

    魔法がかかったように日々が美しく
    輝いていきます♪
    177,777円
    注文数:1
  • 【ダウンロード版】【5月ガイダンス】毎日意味なくHAPPY!ですべてGETできる方法!ラスベガスお金スピリッチャルレッスン!
    【ダウンロード版】【5月ガイダンス】毎日意味なくHAPPY!ですべてGETできる方法!ラスベガスお金スピリッチャルレッスン!
    29日23時59分までに

    4月ガイダンスお申込みの方がご継続頂きますと

    さらに5月にはメールレッスンが(未発売)ついてきます!!



    毎日生きているだけでHAPPYhappy01

    だってたくさんあるんだもん恋の矢音譜キラキラ


    いっぱい、いっぱい楽しいことがたくさ~~~んある


    ガイダンスってわかっちゃうレッスンなんです~~音譜音譜音譜


    たった3333円+するだけで

    たくさんのお値段以上のご褒美プレゼントがついてます!

    今回はハートの水晶や本当にさっと浄化できて

    最高に気持ちがいい、一流旅館気分が味わえる魔法の浄化バスソルトも

    特別プレゼント付き!44個限定!お早めに!!

    【5月の福袋大人気!5個のみ】

    5月のCDにさらにもっとすごいトライアングルピラミッド

    すべてのアクセサリーを強力パワフルジュエリーに変えてしまう!

    お部屋をPOWERスポットにするローズクオーツのトライアングルピラミッド

    劇モテ♡セレブなお姫様になった

    女性たちが愛用している未発売フェロモン香水ペンダントつき!


    ~嬉しい体験~

    好き!欲しいより、お金のことをいつも考えてやめてしまうマインドを

    変換しない限りはお金の回り方が同じだと気がつきました。

    多美さんの商品はどれも欲しいな!と本当にほしいものです!

    いいことしかない、お金もたくさんはいってくる行動を

    できた効果があるからこそ、

    お金の周りがどんどんよくなっています!


    ハート5月のガイダンス内容
    多美のスピリチャルレッスンハート

    ・3月20日以降から変わっている時代の流れとは?

    ・人生の流れを変えるには自分である行動をして

    運命を大きく変えなさい。

    ・5月、運命を大きく変えるアクションとは?

    ・5月は大きく変わるシフトタイム!

    ・その人その人のオリジナルデザインブレスの意味

    ・違う方向に大きくチャレンジすると

    大きく運命がうごく

    ・スピリチャルレッスンミニCDバージョン!

    ・スピリチャルは1日かけて話すのはなぜかの説明。

    言葉、思考では理解できない範囲を

    深く、伝え、電気が走ってはじめて自分とつながるという

    ことを知るレッスン。

    多美のレッスンでAH~HA~~モーメントを経験すると

    その日常に戻った後も

    今自分が宇宙や自分とつながったかどうかが、

    はっきりわかるようになる。

    ・自分とつながるとお金も愛もちゃんとはいってくる軌道になる

    ・たみは誰も救えない。宗教ではない、助けてくださいの場所ではない自立して行動するたみの仲間。


    ~多美のお金と稼ぎ方マインド~


    ・NO1セオリー

    お金が大好きなら、1銭も必要なく、

    ただ、お金を○○、○○でなければならない。

    ・第1セオリーを知らなければ稼ぐ夫も妻にもならない。

    ・日本女性はなぜ、年収が少ないのか?

    お金を稼ぐ思考を教えるメンターがいないから。

    ・女性ビジネスお金8割は思考。

    ・稼ぐ行動とは?やればやるほど

    できるように稼ぐ思考になる方法。

    ・自分の思考が月15万のときはまわりも○○。

    ・お金持ちになる手っとりばやい方法は、お金持ちと結婚と

    一番大事な簡単なただひとつの条件。

    ・年収300万から年収1000万になりたい人がする

    簡単な方法

    お見合いパーティーにいって1000万円の人と結婚しました、

    さあ、その後どうすればもっとお金持ちになるのか?

    その秘訣を考えられない人は夫からお金が逃げる。

    その秘訣とは?

    ・お金持ちと結婚しても、それは夫のお金です。

    そのお金が全部じぶんのものになる思考とは?

    ・手元にお金がなくてもビジネスをはじめる思考、行動

    月に15~30万稼げるようになった

    クレジットカードから始めた仕事や思考とは?

    ・年収3000~1億~の考え方と大きな変化。資産を取れる方法。

    その思考。

    ・年収1億~3億円の考え方と生き方、行動その方法

    年収3億以上になると別次元の学び思考、方法、行動が必ず必要。

    その思考。

    ・大金をもちたいなら、思考(自分の器)を訓練しなければだめ。

    ・年間に1億取るためのマジカルクエスチョン。

    ・お金とは波動、エネルギー交換。

    自分まず、つながり大金を得る人と

    波動を必ず交換すること。それだけでお金持ちになる。

    ・才能でごはんを食べ、お金持ちになりたい人へ

    多美からの思考秘伝。

    ・無から有をつくる町ラスベガスから

    お金の波動がたっぷり。

    お金持ちになるなら、知っておかなければならない

    5月のメッセージ。

    ・ME ファースト風潮が世界で起こるかもしれない出来事。


    お金持ちと結婚しても、なくなる、離婚するなど

    お金が一時はいってきてもすぐになくなる人の特徴

    ・いらないつきあい、ものへの消費脳

    (いらないものとは?)

    ・○○は制限されているという思い込み

    などなど・・・。

    ・きれいにお金を使えない、いつも

    エネルギーの○○な使い方しかできない癖が

    繰り返しお金がない○○を生んでいる。

    ・気にいったこれを買った、高級なホテルや経験したから、

    節約しなければならないという○○。

    ・結婚とお金は同じエネルギー。


    ・自分は愛であり、神であり、すべてであると言葉ではなく

    本当の体験を通して経験すし、AH~HA~モーメント

    大いなる気付にいたることがお金持ちになること。

    それがスピリチャルレッスン。そのためには?

    最初はお金がない、愛がなくても

    必ず、喜びのみちにつながっている。


    ・多美の毎月のガイダンスが大人気の理由は

    毎月移り変わる流れとともに

    宇宙と自分につながれる感覚になるから。


    ・5月の時間が有意義になるには?

    モンモンとした日々からの脱出方法とは


    浄化ソルト&ハート水晶付!ズバリお金♡5月ラスベガスガイダンスはGWをゴージャスに♡


    5月のガイダンスはなんとラスベガスから~ベル


    ラスベガスでは多美がライブで歌を歌いながら町を歩いたり~


    街の躍動感満載でまさに、多美とラスベガスの街を


    歩いて幸せになっちゃいますラブ

    30,000円
    注文数:1
  • 2月ココシャネルお姫様ガイダンス スイートココシャネルで学ぶ男に愛される本物のエレガンス
    2月ココシャネルお姫様ガイダンス スイートココシャネルで学ぶ男に愛される本物のエレガンス
    こんにちは!芦澤多美ですハート

    豪華錯乱!!1泊240万円のホテルドリッツのパリココシャネルのお部屋にてお姫様レッスン2月のガイダンスいよいよ発売です!!



    いい女限定プレゼント22個のみ(今すぐに注文を!なくなります!!)



    ■2月ココシャネルお姫様ガイダンスプレゼント付き
    スイートココシャネルで学ぶ男に愛される本物のエレガンス
    予告なくなくなります。なくなり次第、プレゼントなしのCDになります。




    大人気間違いなしラブアップアップアップアップアップ
    多美ハート本物ローズクオーツピンクゴールドネックレス&
    女性性激開花!!!多美プレミアムセレクションエロモテホルモンランジェリー
    男性を引き寄せるメガモテ福袋限定6個(なくなり次第終了!)
    ■2月のガイダンスつき福袋(55555円税込送料無料!)




    ■一番お得なダウンロード版





    2月のお姫様レッスン!ココシャネルCDは超豪華!!

    からほとばしる今もなお君臨する世界の女王ココシャネルの息吹

    波動、女性で超大富豪のエネルギーをバンバン爆発して受けていただけます!!

    男性にパトロン(お金と愛のサポートをする人)になってもらい

    自身の幸せと富を築き、成功をしたい人は絶対おすすめ!!!

    本物のマダムから学んだお姫様レッスンを

    余すことなくお届けです!!



    世界中の女性の憧れでもある
    ココシャネルはこのパリリッツお部屋で
    32年間住まいとして暮らされてきました。

    彼女のエスプリに触れ、毎日の生活をより

    エレガントにより女性らしく、洗練されたものにするための

    毎日のお姫様レッスンをこうご期待ください!!

    お姫様の毎日と輝きと幸せとは日々、インスピレーションを受け

    美しいものに触れ、気分をフレッシュにするものです。

    常に美しいお妃様から受ける2月のガイダンス!どうぞ、お愉しみください!!

    そして、今回のプレゼントはこれから飛躍する2017年向け
    なんといい女になってしまう!!お肌つやつやつるつるぴかぴかになる

    多美愛用のマウイ製手つくりソープ!!

    そして、毎月当たる!と皆様からいただく
    ラッキーカード。2月必要な幸運な行動、ガイダンスをあなたのために
    お書きしたものが1枚はいっています!!

    2月のカードには2月はいい女月間!!
    潜在意識に働きかける香りが含まれています!
    眠るときにそのカードを隣においてください。
    手帳に挟んでもいいですよ!!
    2月の香りのテーマは「自分に正直になる。魂の声を聴くことができる香り」
    魂の声はあなたを本当のお金持ちと永遠の豊かさ、

    安心感、幸せ、パートナーを運びます!!!

    こちらの香りをご希望の方は
    あなたのためだけに多美が
    オリジナルをおつくりします。
    ashisawatami@hotmail.co.jp
    まで魂オイル希望と書いてご住所連絡先を
    ご注文ください。
    1か月ほどかかります。
    代引きにて55555円です。
    image
    (写真は限定5点の福袋です)

    プレゼントはなくなり次第終了です。
    CDのみの配送となります。
    お早目にご注文ください。

    ハート嬉しい内容・概要ハート
    ・1泊240万円のココシャネルのお部屋から豪華!!スペシャルにお届け!
    ・宿泊者は有名女優、大富豪のみのお部屋
    ・シャネルの生き方は究極の現代版お姫様思考とは?
    ・シャネルほど男性を魅了する女性はいなかった。
    ・男性のように成功するのではなく、大金持ちパトロンを得て
    自身の才能を自由にわがままに伸ばしたシャネルの成功法則とは?
    ・孤児院でそだっても、自分との会話が経済的な豊かさや自己価値感を高めて
    生んでいるその生き方がデザインと部屋に現れている。
    自分軸で生きる「自分自身でどう生きる?その決め方」エレガンスや豊かさは生まれや育ち、現在の収入ではない。
    シャネルは孤児院で育ち、それでもエレガンスの追求をやめなかったのは?
    ・そのシャネルのお部屋で学ぶお姫様エレガンス思考とは?
    ・シャネルにはライバルはいない。男性に愛されるお姫様に
    ライバルも執妬もない。自分しかいない思考方法
    ・自分軸がシャネルデザイン。2017年は本当の自分になるをデザインする方法!
    ・作り物ではなく、自分の魂の生き方がブランドになるシャネルお姫様
    ・媚びない美しさ、パリの女性に学んでもっと色っぽくいい女へ
    ・男性に精神的にも金銭的にも愛され助けてもらい、女性は輝いて
    自分らしくわがままに成功するコツ
    ・100年以上にわたるシャネルブランドの世界成功は
    お姫様になればなるほど女性が成功することを
    体現しているのは?

    シャネルお姫様法則
    ・パトロンはお金を出したいと真剣に思える女性に出会いたい。
    ・どんな普通な日々でも思考をロマンチックにドラマティカルにする。
    そんな日々をすごさなけば、
    お金持ちパトロンには愛されない。
    ・○○に動く女性がすぐにお金持ちと必ず結婚している。
    ・会社員でもバイトでも無職でも
    主婦でもシャネルのように生きることができる
    気品と高貴、志の高さ、センスを磨く。
    ・このレッスンを聞くと優雅な気分にハート
    美しいものに囲まれる美的センスは
    本当の価値がわかる人になる、お金を産む。

    ・お金って受け取り上手。
    ・お金を得る方法は無限大にある
    お金を得る
    ・今日家にあるもので100万円を産むことが
    本当にできる思考方法!!
    ・うん?それは本当かな?自分のできないに
    聞いてみるミラクル億万長者クエスチョン!!
    ・夫婦関係がよくなかったとき、夫が遊びに出かけてしまっているとき
    浮気されたときに、自分の思考はどんな思考か
    読み解く

    ・だんなさんが浮気しました、お金くれません、
    家に帰宅しません。DVです、きついことをいいます。
    その場合、あなたの思考に気がついてすぐに変換すると
    1瞬で夫婦関係も夫が変わる!
    家に帰宅する!お金を稼ぐ!
    きつい、ひどい夫ほど、すごくラブラブお金持ちに大逆転する法則。
    (多美です笑い泣き
    image

    30,000円
    注文数:1
  • お金がここにたくさんあるとわかると安心してもっとお金がはいってくるダイジェストレッスン!☆お金がない思考をみつけお金がはいってくる思考にチェンジする方法l☆
    お金がここにたくさんあるとわかると安心してもっとお金がはいってくるダイジェストレッスン!☆お金がない思考をみつけお金がはいってくる思考にチェンジする方法l☆



    お金の概念がかわって、行動できるようになり


    お金が実際にはいってくるようになったなど嬉しいお言葉を

    たくさんいただきました!


    スペシャル版のため真剣な方のみお買いくださいませ。heart

    は~い愛するみなさんこんにちは!dollar

    芦澤多美です!

    さあ、今日は豪華な愛するお金のレッスン1です!

    多美の秘伝をお知らせします!!

    毎日、今日からあなたもお金持ちです!!

    お金のおふろにどっぷりつかりさあ、優雅に過ごしましょうhappy02

    すごい多くの皆様がどんどん

    ハーモニーリッチ婚されて行かれましたね!

    本当におめでとうございます!!40代で結婚された方続々!!

    素敵なご主人さまとお子様とそして大好きなお金をたった1年で全部手にした人も続出でした!!!!!

    そんな中、お金がもっとたくさんあったらいいのになあ~安心したいあなたのためにこのレッスンをお届けします!!

    このレッスンを聞くとあなたは・・・

    heart・お金をつかってもはいってくるとわかって安心するともっと安心して

    お金が大好きなことに使えるようになり、もっとお金がはいってくるループにはいることができる。

    heart・現実につかってもはいってくることを経験する

    heart・お金が使えばつかうほどめぐってくるそれが習慣になる

    heart・お金のおふろにはいっているような安心した心地の良い気分になる

    heartそんな待望のあんしんお金シリーズ第1弾ですheart04




    お子様やご家族とのお時間も大切な忙しい

    あなたのために安心してお金はあって、

    はいってくるとわかるレッスンをお金持ちマダムになるあなたのためにheartおつくりしました!


    ぜひ、皆様優雅にお茶をいれてキラキラでshine

    子供たちやご家族皆さまとお愉しみくださいませ~heart04


    dollar大好きなお金のレッスン内容

    heartお金のない人はお金が嫌いなところにお金をつかっている

    heartお金持ちの人はお金が好きなところにお金をつかっている

    heart並中上、特上といつも特上を選んでいる人のほうが

    お金持ちになっている理由。

    heartお金を引き寄せる1か月毎月やるチェックリスト

    眠りながら聞くだけでお金に対して安心して幸せ!楽しいと思うアファメーション

    heart会社員の夫がお金持ちになり、大事にしてくれるようになるアファメーション!

    heartお金があなたを大好きになるアファメーション

    heart夫がお金持ちになった理由はお金が怖くなくて、お金を使うことも得ることにも

    あんしんしたから。すごくいいものだと

    心から私がまず、わかったから

    heart愛するものを預ける場所はどこ?と考えていけば

    値段で決めたり、買ったりで気ない世界になる。

    heart自分ばかり苦労したり、働いたりする人が

    苦労もない、まわりがどんどん働いてくれるようになる思考チェンジ法!

    heart多美の思考伝授!!結婚したら、もっとよくなりもっと夫がお金持ちになる思考法!

    heartQ、夫がお金を稼ぎません、ここで住むのはいやです。そんなときどうすれば

    お金持ちになる思考をするのでしょうか?

    heart独身結婚関係なく何も働かなくてもお金が永遠にはいってくる思考方法

    秘伝のお金のレッスンをご自宅でお受けいただけます!!


    50,000円
    注文数:1
  • 待望新しい春!新しい私デビュー愛されキューティーハニーになれる誰でもメガモテコーデ鉄板編♡ これだけ着れば 一生かわいいシンデレラレッスン 上質マストアイテム&愛され骨格コーデレッスン
    待望新しい春!新しい私デビュー愛されキューティーハニーになれる誰でもメガモテコーデ鉄板編♡ これだけ着れば 一生かわいいシンデレラレッスン 上質マストアイテム&愛され骨格コーデレッスン


    大評判大好評すごいダウンロード回数!
    さらにお得&期間チャンス!お楽しみください!
    さらなる出会いとご主人様とラブ飛躍をheart04
    愛されファッション春夏発売です!
    この春の愛されファッションすごい!!!!
    「彼の反応が今までと違う!!」
    「愛され度がまったく違う!!」
    既婚、未婚問わず男性のすごい反応に驚いています!!
    (ダーリンとのバーケーションにて)

    私の体験
    今回の愛されファッションはリーズナブルに
    全身コーデがばっちり楽しめます

    今までもモテてましたが、
    今回はちがう!!!!!!!!!
    今朝の体験にもありましたが、
    ハーモニーリッチな男性の
    モテ反応が全然違うんです!!!!
    お靴、お鞄、アクセサリー、お洋服コーデ
    すべて買っても1万円以下でした。
    なのに、銀行でこのラブ反応?
    レストランでこのラブ反応?
    おまけは止まらず、町中でも誰もが優しくしてくれて
    さらにダーリンは激優しい!!!!!!っ

    洗濯をしてくれるんです~~~
    送り迎えをしてくれるんです~~~

    お料理してくれます~~~

    お給料もたくさんくれます~~~

    さらにおこつかいもくれます~~~

    この愛されファッション、いつもと
    系統が違うものがたくさんあります。

    さらに、同じようでも
    サイズが5号ぐらいから17号まであります。
    年齢も50代の方も着てます!!
    今回のコーデは愛されっぱなしの
    モテまくり

    自分もルンルン
    ダーリンもルンルンです

    本日までのプレセール!!
    CDは週明けより本格販売です!!!!!
    お申し込みは今すぐ!!
    あなたもメガモテへ


    ~~~~~~~~~~~~~~~
    嬉しい体験続々と!!

    こんばんは、大阪の◯◯です!
    春愛されファッションをつくってくださりありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    春愛されファッション、ほんまにすごいです!
    彼のハートを鷲掴み!私のハートも鷲掴み!!
    とっても可愛いお洋服たちに彼とふたりできゅんきゅんしています♬♬
    特に、多美さん一押しの愛されファッション!!
    このブランド、ほんま男女問わず効果絶大です♪

    彼と一緒にアウトレットに愛されファッションを探しに行った際に、◯◯へ寄りました。

    もう驚いてしまったのですが、◯◯に入った途端に彼の顔が、明らかにキラキラキラ~✨って輝きだしまして「ここのお洋服はみんな可愛いね~♪♪ほんまに、このお店はすごいいいと思う!!しかも、値段も手頃で安いね!ここにある商品全部を◯◯ちゃんに買ってあげたい!!」と大喜び♪

    試着姿を見せる度に「ほんまに可愛いね~!それ、買おうね♪」「こんなに可愛い姿を見れて惚れ直したょ☆」と彼もご機嫌♪
    私も、胸がときめくお洋服を着れて、しかも彼から褒められて、もうほんまに女性冥利に尽きるといいますか、女性性快感大放出で、女性ホルモンがドバドバ出てたと思います(* >ω<)

    彼も私もhappyな気持ちで、結局コートやブラウス、スカート等々たくさん買ってもらっちゃいましたっ(*ノ´∀`*)ノ

    特に今の時期はsale中だったので、
    ぜひぜひ皆さんにも、いっていただきたいくらいオススメです♬♬

    多美さん、ほんまにありがとうございます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今までの愛されファッションも数々の素晴らしい物語がたくさんありました!!



     



    しかし、今回はNEWの違う系統が実ははいっています!!



     



    そのコーデをぜひ、今まであんまり、婚活パーティーで反応がなかった方、



     



    ご主人様に反応が薄かった方ぜひ、お試しください!!!



     



    本当にすごいことが次々とすでにおこってます!!



     



     



    多美さん!!



    今回の愛されファッション、今までの中でベストです!!



     



    サイズも豊富ですね!プチプラです!



     



    モールで多美さんおすすめコーデを早速購入して、



     



    昨日愛されファッション春で婚活パーティーへ行きました!!!!!



     



    結果はこんなにモテていいの???というぐらいモテてしまいました!



     



    今までのお姉さん愛されファッションではなく、妹愛されファッションで方向転換をしたら



     



    真ん中!!ド!!ストライク!!



     



    でした!!それもお医者様専門お見合いパーティーです。



     



    年収が3000万円の方2人が猛烈なアタックをしてくれていて



     



    今日も返信に困るほど熱いメールをいただきました!!



     



    多美さん、モテなかった私に光を与えてくださり、心より感謝しています!!



     



    またご報告させて頂きますね!!



     



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ★春の愛されファッションありがとうございました。


    ご紹介の●●なんて自分だったら行かないお店でした。


    あっさりと街で声をかけられ、お茶に誘われました。


    連休中にいってきます。


    楽天のお店の数々も安くてキュートで、


    しかもサイズが豊富で、大きめな私も入りました~^^

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     






     



    今回の愛されファッションは5号~17号ぐらいまで

    着れるコーデや



     



    20代~から50代以上の大人の女性も

    着ていただけるコーデなど



     



    大人上品、可愛いものがそろっています!!



     



    今までの愛されファッションとは違うものが



     



    あるのでみなさん、新しい扉が開けたり、



     



    新しい守りたい感じの素敵な男性を引き寄せると思います。



    でもメガモテ

    コーデ鉄板編♡
    これだけ着れば
    一生かわいい
    シンデレラレッスン
    上質マストアイテム&
    愛され骨格コーデレッスン
    今回は通販カタログはほぼなしです。
    在庫が多い楽天中心です。

    今回のレッスンは聞き逃せない初の試み
    ★セレブが知る人ぞ知るあなたのブランド品を一番高くで買ってくれる厳選店
    (多美体験では他のお店より10万円高く引き取ってもらえました)
    ★あなたの似合う!鉄板がわかる多美流愛されファッション骨格レッスン!
    ★51歳、45歳、31歳、27歳の皆様が次々とハーモニーリッチご成婚中の秘密は?
    ★新しい出会いを導きご主人様の愛を取り戻すファッション
    ★ずっと使える一生もの上質なマストハブ愛されファッション・
    靴・小物・アクセサリー18アイテム
    その上質ブランドは?
    ★昼間のオフィスから夜のパーティー、婚活へ
    愛されファッションチェンジ、メイク、ヘア、ファッション
    ★自分のマイテーマを決める。
    ★愛されファッションでどうしたいのかを決める方法
    ★店員さんたちがはじめてこのブランドを着るようになってから、
    彼が出来、婚約。
    「なんでも買ってやる!好きなのを選びなさい!」と言わしめた
    美人でなく、ぽっちゃり、30代、40代が成功している
    イオンモールやアウトレットモールで購入できる、1000円台購入可能
    大人気上昇中の愛されファッションブランド
    ★多美流骨格で決めるキュートラブリー愛されファッションタイプ。
    ★51歳初婚、ハーモニーリッチ婚の秘訣体験。


    メイク・ビューティー編
    メイク・化粧品多美マニアの今月の絶品!洗顔を変えたら、肝斑と思いこんでいたシミが3週間で全部消えました!美容レーザーについて。かわいい大人も使えるプチプラ1000円前後のモテアイシャドーやチークheart02美はすべてを制します!多美がつかっている美しくなることの大切なこと。
    まだまだあります♪
    あなたが若くなる一生野美容法と愛されファッションの極意☆


    もう、コーディネーターはいりません。
    愛されファッションは完全に愛されたり、モテファッションに特化しています。
    男性は愛されファッションをみていて、
    あなたが似合う似合わないに関係なく、恋におちたり
    好きになったりします。
    男性が好きになる要素は
    雰囲気やセクシーや清楚の中にみえる「エロ」だったり、
    清潔感、女性としての美しさです。
    愛されファッションでコーディネーターやお買い物ショッピングサポートがいらないのは
    そのためです。
    なんか、それってフリフリすぎ??と思うものも男性の目には
    女神のように見えたり、優しくて触りたくなったり
    安心したり・・・。
    素敵な愛されファッションワンピはドキドキしたり、
    わくわくしたり・・・
    スーツでは清楚な感じが素敵に映ったり・・・。
    様々なあなたを彼の前で魅せてあげることができます。
    ですから、あなたに似合う、似合わないなどの女性目線のコーデでは
    モテない、結婚できない、きつくみられるなど
    女性にはわからないコーデなのです。
    この愛されファッションは完全にハーモニーリッチな男性目線で
    セレクトされたものばかり。
    皆さん、「結婚できました!」
    「妊娠しました!」
    「就職できました!」などのお声が絶えず結果を出されています。
    ファッションの悩みはもう無用!
    似合う、似合わないはまったく関係ない世界が
    あなたが一番、フェミニンで可愛く見える!
    まさに新しいあなたの愛されファッションの世界です。
    こちらは2016年4月発売
    間違われた場合のご返金はできかねますので
    よろしくお願いいたします。
    コード2016aisaref-APR160414_002
    24,444円
    注文数:
  • 2017年毎日眠りながら聞き続けると変わる自分になれる!サプリアファメーション潜在意識をお姫様♪輝く2017年!~マウイ島波のゆらぎ~
    2017年毎日眠りながら聞き続けると変わる自分になれる!サプリアファメーション潜在意識をお姫様♪輝く2017年!~マウイ島波のゆらぎ~

    2017年毎日聞いて頂く

    秘密音源BGMシリーズ発売!

    完全保存版!!

    特別価格

    今すぐ聴ける

    ダウンロード版です。

    ハワイのお土産

    素敵なペリドット

    プレゼントまたは

    アファメーションコイン

    CDご希望の方はこちら!

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd2017.php




    深い潜在意識を

    ハーモニーリッチ婚に

    書き換える!

    努力なしで

    ハーモニーリッチ婚

    引き寄せ体質に!!
    もうすぐなんと!!!

     

    2017年初のアファメーションのみのCDを発売!!

     

    波のゆらぎBGMに潜在意識に深く入り込む特別音源&

    アファメーションを聞きながら

    新しい自分に書き換えていく待望の魔法のCDです!!!

    多美の自分を愛する浄化セット、キャンドル、浄化、ソルトオイル

    お石など

    福袋入りでお届けします!!

    ご案内までしばらくお待ちください!!


    こちらは2017年通して聴いていただけます。

    思考を変えるには

    あなたの潜在意識無意識部分を

    ハーモニーリッチ婚にして行く必要が

    あります。寝る前の5分間が肝心と言われています。

    寝ぼけていても「お金持ちになる」「ハーモニーリッチ婚する」

    「幸せな結婚をする」「仕事で世界を股にかけて大成功する」

    「必要な時に有能な人が現れる」など

    無意識部分で思うことができれば実現は瞬時に

    起こります。

    思考した途端にそこにすべてがそろっているという

    超現象が起こります。

    問題は解決とワンセット。

    問題が起こると解決!

    お金が欲しいと思うとお金がある!

    結婚したい!と思うと結婚相手が次の日にみつかる!

    仕事がしたい!と思うとそこに仕事。

    アイディアもチャンスも湧いてきやすくなります!

    そのような超現象が起こりやすくなることを

    サポートする特殊音源CDです。


    この秘密音源アファメーションは

    無意識の領域にはいって初めて

    現実での思考が変わり、

    自然と努力なしにハーモニーリッチ婚になる

    行動に変わります。

    繰り返し聞いていただけるように眠くなる音源。

    ハーモニーリッチ婚になるのも

    愛され妻の話方も甘えることもお金持ちになることも

    女性性を受け入れることもすべて無意識のレベルで

    アファメーションを繰り返し唱えるためです。


    カード払いの場合は5%の手数料となります。


    50,000円
    注文数:1
  • 新年スペシャル版!安心したらお金も愛もすべてが叶う!お姫様になる!2017年大切にすること 女性性が全開開花するとお金と愛が 素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!ハーモニーリッチ婚ガイダンス
    新年スペシャル版!安心したらお金も愛もすべてが叶う!お姫様になる!2017年大切にすること 女性性が全開開花するとお金と愛が 素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!ハーモニーリッチ婚ガイダンス

    特別価格31日迄!

    ●1月ガイダンス発売!自分を大切にどれぐらいするかが

    お金持ちなお姫様結婚をするかの鍵です♡


    ボンジュールベル多美で~すラブラブ


    新年大スペシャル版!パリ!

    2017年大切にすること
    女性性が全開開花するとお金と愛が

    素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!


    いよいよ2017年1月ガイダンスをまもなく発売いたしますラブ

    CD配送は26日以降となります!(年内CD最終受付28日迄です!)


    私はお姫様なお金持ち結婚を学んでから、


    ダーリンがさらにガラリとかわってしまいましたラブ


    さらにラブさらにラブ優しくなったこと。


    今年はわがままなお姫様ぶりを発揮してたくさんのわがままを叶えることが


    できました~ラブ


    私の講演やレッスンお仕事中もスタバに行ってカプチーノを

    GETしてきてくれたり・・・。


    私の指定するブランドのお茶やお菓子、軽食の差し入れ

    荷物を運ぶことやだっこにチューにと忙しいダーリン。


    愛が欲しいなら、すぐに確認口笛


    大好きなキラキラブレスや指輪もたくさん、プレゼントしてくれました~ベルベルベル



    本当に、ダーリン、今年一年ありがとう。

    今日もクリスマスプレゼントとして

    BIGサプライズラブ

    さらに来年にむけて

    大きなビジネスが成功したので

    さらに、さらに、大飛躍していくダーリン音譜音譜音譜


    ダーリンについていくわっキラキラ

    私はダーリンのサポートが益々忙しくなりそうハート

    私のダーリンは有能なビジネスマン拍手ラブラブ

    そうやって、私自身にアファメーションをしていました~音符


    大好きな自分にただ、私はただ、投資しただけです。


    ほかの誰かのためではなく、ただ自分のために時間もお金も、エネルギーも

    投資していくと


    ちゃんとダーリンからの愛という形でもどってくるんだなと実感した

    2016年、お金持ちなお姫様結婚音譜帝妃学ハート


    愚痴や泣き言は○○さんがああ、だからこうだからは

    人のためにエネルギーを使うことです。


    人は関係ありません!まして、夫がだらだらして働かないとか


    お金もくれない!優しくない!も全部、夫のせいではなく、


    あなたの思考なのですハート


    他人はあなたの思考通りに動いています。

    お金をくれない、プレゼントもない思考を

    自分がつくっているため

    そのような現実を受け取っています。


    あなたの思考をどんどん豊かにする

    2017年は女性性を大全開していくと


    あとからお金も愛も信じられないほど受け取ることになりますよラブ

    綺麗なお姫様には綺麗な愛されコーデも必要ですラブ


    そして、お金持ちになる思考も身につけなければ

    ハーモニーリッチ婚はありえないのです音譜


    長年の訪ねたい場所パリ。

    自分のためだけに毎日を謳歌する

    フランスのお妃様秘密レッスン学習も叶いました音譜音譜音譜


    今でもともにお仕事もプライベートも

    一緒にいるので、虫のいどころが悪くて

    いやな態度をされることもありますが。

    いまは、ちゃんと


    「私はそんな態度される筋合いないわねウインク」と

    お姫様らしくいえることもできるようになりました。


    これもそれも、自分を尊重すること。自分を大切にすることを学んだからです。


    こうして、毅然として男性を甘やかさないこともお姫様ととても大切。


    いつも、私が悪いんです~

    私に何か足りないことでも~のような

    お姫様思考でない以前の私は

    ダーリンに対してだけではなく、

    身内やダーリンの家族、お仕事関係、

    自分に対しても、自分の才能や生き方にも

    全開になれず、中途半端で、自信がなかったような気がします。


    これでは、輝くお姫様、お妃様ではありません。

    1月のガイダンスではどのようにすれば

    毎日お姫様思考で暮らすことができ、

    なおかつ自己価値感を

    高めていくことができるのかについて

    こちらのパリの最高級ホテルム―リス

    ポンパドゥールスイートのお部屋から

    具体的なレッスン致しますハート




    キラキラ輝く2017年のためにキラキラ

    キラキラBESTスタートはここからですキラキラ

    【2017年1月パリのハーモニーリッチ婚ガイダンス内容】

    マダムポンパドゥール夫人スイートより収録ベル


    NO1レッスン!

    ・ずっとしたかったことをしなさい

    ・世界的な大きな経済状況変化の時に

    いつでもやれる、いつでも行ける先延ばし思考は

    お金も愛も人生の停滞を呼んでさらなる貧しさにつながる。

    ・親が、兄弟が、子供が、夫が、姑舅がと

    勝手な思い込みと罪悪感で

    やりたいことをしないのは誰も幸せにしない。

    ・日本女性も大人のお妃様になり賢くなる方法。

    ・前に進む人と罪悪感の中で生きる人の2極化はますます進む。

    ・今の仕事をやめずに、

    離婚せずに、今の自分から、ふつうの夫婦・家庭環境で

    いまよりもっと豊かでお金持ちに

    楽しい出会いを繰り返し、自分のやりたいことを

    実現して

    次元上昇して行く方法。

    ・2017年のやるべきこと!

    ・毎日お姫様に生きるコツ。

    ・夫や彼の悪い態度をかわすお姫様らしくコツ。

    ・秘伝口伝、セミプライベートレッスンを受けた人が

    受講したあと自分の思考に唖然として、

    ミラクルを一瞬で変わるのはなぜ?

    ・一瞬で変われる人と変われない人の差は何?

    ・100%の絶対法則お金持ちの男の人は●●しないと出会わない。

    ・2016年9月22日~2017年3月31日迄に動くこと!!

    ・女性の企業の成功法則!!

    ・お金より気分が一番大事。

    ・女性がビジネス成功の絶対法則

    「○○やんなきゃ!」はやめる方法と気つく方法。

    ・自分よりも夫に稼いでもらえるという安心感が大事。

    ・私はココシャネル。夫をパトロンにする方法!

    ・2010年レッスン生から続々と2016年

    40代、30代のハーモニーリッチ婚続出の秘密。

    ・自分ひとりで住んでいる結婚できない女性の○○化!!

    ・40代50代で結婚できない人の特徴とっても楽しい。

    の結婚しない思考を結婚する思考に変える方法。

    ・潜在意識1ミリたりとも考えている思考は現実化する。

    ・講演での質問。

    「結婚したいのですが、今、ぼっ~としたいのですが

    してもいいですか?」との答え。

    ・思考をしたくない人の特徴はいつも「めんどくさい」いつも言っている。

    ・深く考えたくないので「だるい人生」「動きのない人生」

    「出会いがない人生」「お金がない人生」「エネルギーのない人生」

    を経験するので、出会いのある人生、動きのある人生へ

    変換するコツ。

    ・人生がうまくいかない人の特徴は

    「とりあえず本やブログを読むだけで終了し、

    自分が何を考えているのかを考えない」

    ・2017年家の外に出ること!

    ・2016年多美のレッスンを受けて

    40代~30代のハーモニーリッチ婚した女性の特徴

    ・いつも、一番最初に申込を完了する

    ・ハーモニーリッチ婚に1ミリも迷いなし。

    ・出会いをするため行動している。

    ・11月27日多美のPOWERストーン購入後、

    ハーモニーリッチ婚する彼と2日後に出会う!

    年内に1か月で結婚!

    ・ハーモニーリッチ婚オイルをつける人もいる

    ・POWERストーンとハーモニーリッチ婚オイルは家、自分を浄化する

    ・お金がゼロ円でも

    1ミリも迷いがないとみんな、

    お金持ちとハーモニーリッチ婚する理由&方法。


    NO2枚目レッスン

    12月27日から

    1月31日まで

    ハーモニーリッチ婚ガイダンス!





    自分に投資したお金が多ければ多いほど

    どんどんあとでよいエネルギーになり、

    どっどっ~~んメラメラメラメラメラメラメラメラ

    人生上向きにあがって、大爆発がおこりますアップアップアップアップ


    30,000円
    注文数:1
  • 愛されファッション♡愛されファッション冬2017☆成功する男性がずっとときめくお姫様になれる
    愛されファッション♡愛されファッション冬2017☆成功する男性がずっとときめくお姫様になれる

    heart31日迄特別価格!

    いますぐ聞ける!愛されファッションを購入できる!

    2017年愛されファッション冬レッスンダウンロードheart


    ラブどこでも愛され人気者heart注目される!

    いくつになってもダーリンのいちばんカワイイお姫様になる

    愛されファッションいよいよ発売heart


    年末年始!今年こそ!最強に出会いたい~

    素敵な豪華な気分になりたいあなたは

    22日前後より配送します!

    こちらが超おすすめです!!

    数少ないのご注文はお早めに!!

    【限定!ゴージャス限定クリスマスプレセント☆

    初登場うわさの多美作成マジカル愛されハーモニーリッチ婚オイルシリーズ!

    愛され男性にモテるお姫様になるオイル香りのカード&

    新年のお玄関浄化お砂セット

    愛されファッションCD】お姫様カードはお財布の中に忍ばせましょうheart04

    新年のお砂はおうちを浄化し、オーラをきれいにしながら

    新しい家、暮らしをサポートする特別オイル配合です!お玄関やお部屋にheart04

    【豪華プレゼント付きCD】

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-161.php


    【CDのみ】

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd-15.php



    いくつになってもあなたは大事なお姫様いい女heart

    いくつになってもお姫様のような女性はゆるふわではなく、腹がすわっているheart04

    フランス・パリでは女性は50歳から!と言われるほどマダムになればなるほど

    女性は価値があります。日本の40歳はこうだから、30歳はこうだから・・・のような子供文化ではなく、

    女性は年々輝くものという文化なのです。20代はまだまだ女性としてはじまったばかりです!

    さあ、この愛されファッションレッスンで永遠に愛される上品セクシーな女性を目指しましょうheart

    パリでお姫様愛されファッションを参考にカタログをおつくりしました!

    ・お見合いパーティー、一瞬の出会いを逃さない方法

    ・乳母車を押しながら恋人のような夫婦のシーンでの愛されファッション

    ・小さな子供連れでも恋人同士のような夫婦にみえる愛されファッション

    ・いくつになっても女性で艶やかな女性

    ・愛されファッションをする人が続々とハーモニーリッチな結婚をしています!

    ・お見合い成功!夫婦仲改善している人は愛されファッションをきています。

    ・男性が守りたいと思う女性らしいファッション・お金持ちの男性が結婚したいと思う女性のファッション

    ・クリスマス・年末年始に2度見される愛されファッション

    ・5秒で一目ぼれされる愛されファッション・また逢いたいと思われるコーデ

    ・愛されファッション既婚の人の着こなし。

    ・コートを脱いだ時に愛されるファッション・多美お勧めのユニクロファッション

    ・ピカ子先生メイク体験記&おすすめ多美メイク道具・お姫様と呼ばれる女性のコツ

    ・過去15年の中でBESTいまどき美人顔にする道具とブランド紹介とそのメイクのコツ!!

    ・実際にハーモニーリッチハウスの中で紹介

    ・愛されファッションは40~50歳海外セレブにモテる可能性が大!

    ・お姫様のドレス

    24,444円
    注文数:1
<< 前へ 1 23 4 5 次へ >>

(全商品:94点)

表示件数:

ログイン・会員登録

リンク

芦澤多美公式HP
http://www.ashisawatami.com/
芦澤多美アメブロ
http://ameblo.jp/ashisawatami

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索