商品一覧

芦澤多美の楽しい☆ハーモニーリッチ講演会へようこそ!
表示件数:
<< 前へ 1 2 3 45 次へ >>

(全商品:84点)

  • 2015年愛されファッション秋☆スマートフォン用
    2015年愛されファッション秋☆スマートフォン用
    愛されファッション秋2015年です!

    こちらはスマートフォン用ですが動作はパソコンを推奨していますので
    ご自身で確認してください。
    PDFは後24時間程度で配信します。
    お買い求め後「PDF希望」と書いて送信してください
    22,200円
    注文数:1
  • メガモテ限定配信ハーモニーリッチに一目ぼれ虎の巻コーデ集プレゼント付!メガモテテレフォンレッスン超具体的ハーモニーリッチデート
    メガモテ限定配信ハーモニーリッチに一目ぼれ虎の巻コーデ集プレゼント付!メガモテテレフォンレッスン超具体的ハーモニーリッチデート
    4月ダウンロードキャンペーン開催!
    4月25日迄!
    特別価格22000円→20000円!!


    あまりにも夫婦仲がよくなった~!
    彼が結婚しようと言ってくれた~などの体験が多い!


    あまりにも素敵な体験が多い人気のDL!

    お見合いパーティーで何をすればいいのかわからなくても
    実際にお見合いに行かれ、成功された方々の
    生の体験談&多美の必勝レッスン付き!

    販売以来非常に人気!

    お見合いで具体的に何をすればいいのか?
    どのような声で話し方をすればいいのか?
    テレフォンレッスンを聞いてどんどん自信がついてNO1~5の人が
    続出です!


    素敵な体験!
    多美さんのCDをきっかけにお見合いパーティに初めて参加しました。私にとってはとても勇気がいりました。どうしよう、どうしようそんな葛藤が毎日あったのですが、多美さんのCDを聞いて思い切って一人で参加しました。愛されファッションで行き、びっくりするぐらいモテました。そこで出会った一人の方とお付き合いしました。男性とお付き合いするのも何年ぶりのことでした。その彼とはすでに終わってしまいましたが、本当に距離が縮まっていくドキドキ感や、楽しい時間をくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
    それを踏まえ、今、私は恋をしています。これまで見ようとしてこなかった同じ職場の人です。突然ピンときたという感じでしょうか。毎日キュンとして、これまでモノクロだった日々に色がついて、仕事に行くのも楽しくて仕方ありません。何をしていても笑顔になり優しくなれる自分がいます。こんな気持ちになって恋をするなんて10年ごしくらいの私です。なんかこの半年で一気に劇的に毎日が、そして自分自身が変わりました。これも多美さんのおかげです。本当にありがとうございます。=================遅くなってしまいましたが、年末はテレフォンレッスン本当にありがとうございました!!
     
    あれからすごい勢いで申し込みをして(24時間以内に笑)
    そして、あえて年上が多いパーティにも行きましたらすごくモテました!
    8人参加したうち7名が私を選んで頂きました。
    素敵な方にたくさん出会えましたし、自分の自信になりました。
     
    お見合いパーティがうまくいかなかったことも、先生に相談して本当に良かったです。
    また、相談したことが、他の方の勇気や力になっていることが、何よりうれしいです。
     
    それから1週間はいろんなことがありすぎて、
    年末の会社のパーティでも200人参加中1等が当たったり☆
     
    実家の近くでろくろ体験を申し込んだら、レクサスに乗ったおじ様が迎えに来てくれたり・・・。
    (大分の山の田舎です笑)色々楽しかったです。
     
    1月は仕事も含めてバタバタしたのですが、準備期間なのかな~と思っています。
     
    今、連絡を取っている方が1人いらっしゃって、その方ともデートを楽しみながら(来週は2回目のデートです)
    お見合いは継続してみようと思っています。

    大大大好評!
    既婚未婚の皆様に大人気♪♪♪夫が変わる☆彼がべた惚れ☆続出☆
    (スマホ用ダウンロードはURL↓です)
    http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/86/p-r-s/

    心に感動!自分の変わりたい魂のさけびやる気に涙!本当に効果が絶大
    即使える☆抜け出せる新しい世界へ!!最高ダウンロード記録突破!!
    このダウンロードを聞いて
    週末に備えましょう♪今からすぐに準備して
    ハーモニーリッチ婚へ具体的にかわいくなって

    素敵な人を引き寄せましょう♪
    人気の理由
    1、超具体的なハーモニーリッチ婚へ向かっている人たちの
    体験者様のお話。
    出会いは?どんなファッションで?どうやって、どこに行く?

    2、体験者さんよりリアルな具体的体験。お医者さま
    ハーモニーリッチな出会いがあってから
    そこから結婚したい!と思われて長続きする女性の
    話し方。デートの方法

    3、超具体的な夫婦のイライラもめ事はどこの夫婦にも
    あるもの。
    それをほっておかず、どうやって仲直りをして
    超お姫様扱いに夫がしたくなる妻であるあなたのふるまいは?
    話し方は?声の出し方は??
    ちょっとしたことでも夫婦はお花を育てることと
    同じ。ほっておくと離婚や家庭内別居、さめきった夫婦となってしまいます。

    どれも超実賎的で多美のアドバイス通りにされた方からは
    大成功されたと体験が来ています!!

    ◯☆多美さんにメッセージをどうぞ☆
    いつもありがとうございます。良い変化があったのでこの場を借りて御報告させて頂きます。

    前回の福袋と一緒に入ってた未婚者用CD聞いてすぐお話のなかにあった

    ○○お見合いパーティーに

    行きました。今までも何度かお見合いパーティは行ったとこはありましたが、

    いつも気が重かったのです。今回はアドバイス通り男性慣れをしよって

    行ったらとても楽しめました。二回目に行ったとき、

    多美さんから頂いたパワーストーンや小物をお守り代わりにもって行ったのですが、

    なんと人気No.1になり、その中で気になるなぁと思う方とカップルになりました。

    お会いした日から毎日連絡くれて、いつも楽しませようとしてくれる優しい方です。

    まだ今後の展開は分からないですが、自分らしく、

    お相手の方とのお付き合いを楽しみたいと思います。

    もう一つ、同時期に親友からお見合い話があり、これも受けてみる事にしました。

    一月だけでいろいろ展開がありびっくりしてます。

    また、変化がありましたら御報告させて頂きます。

    もうすぐ講演会ですね。寒い日が続いてますので風邪引かないよう

    お体に気をつけてお過ごし下さい。
    楽しみにしてます!(Iさま)

    「私が相手を萎えてしまうような言葉を話したりしていたからですね。

    今までパーティーやお見合いに14回行っていました。

    そのたびにお付き合いが続かないのでどうしたらいいのか

    自分が悪いのかと落ち込みましたが、

    レッスンでほかの受講者さんに多美さんが

    それは練習!とレッスンされ非常に前向きに

    冷静に自分の魅力はどこか

    書き出して練習してみたら、うまくいかない原因が

    このレッスンでよくわかり、続かなくても

    落ち込まなくなりました。

    パーティーも方法を少し変えるとモテるポイントがよく

    わかりました!

    おかげ様で年上の医師と再婚できそうです。

    新年講演とても楽しみにしております!!」
    (まゆさま・37歳)

    多美様、いつも貴重なお話しやアドバイスをありがとうございます!!

    年末の未婚向けのテレフォンレッスンに参加させて頂いたKです。

    あの時は結婚して以来初めてというくらい
    主人との関係が悪くなってしまい、娘の幼稚園の事、主人との事どうしたら良いのかと分からずにいました。

    でも、多美さんがレッスンの中で、夫婦は良い時ばかりではない。悪い時に慌てて行動しない。
    どんな男性でも、奥さんが良かったら変わるというお話しを聞いて、「あ、悩んでいた事が聞けた。私次第で良くなるんだ。良かった~」と思いました。

    多美さんへの質問タイムで教えて頂いた所に行くと気持ちがすーっとすっきりしました。
    買い物に行く時もそちらを通る様にしたら気持ちがいいです音符

    そして、多美さんに教わった主人と仲直りする方法。
    正直、えっ私が謝るの?私だってもっと優しくして欲しかったのになぁ…と思ってしまったのですが。す、すみません!!

    多美さんに教わった通りに言った所、主人は、えっどうしたの?と言っていましたが、あまり気にしていない感じでした。

    でも、その数日後、奇跡が起きました!!な、何と多美さんの講演会に行くのに、宿泊先を予約してくれたのです!そして、毎年泊まりで行ったらいいよ。家族皆で行こうか?とか言ってくれて。もうびっくりです。

    今年は前泊出来る事になりました~♪何より信頼してもらえて嬉しいです。

    その時は、多美さんのハッピーチューンのネックレスを着けていました~♪

    その外にも、主人が以前よりも優しくなったり、帰宅が早くなってゆっくり夕食を楽しんだりして、今までに感じた事のないような穏やかな時間を過ごしています。

    多美さん、報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

    旦那さんを正しく愛するとこんなにも素敵な事があるのかと、主人が神様の様で、思わず「足を向けて寝られない~黒ハート」と言いました。


    多美さん、いつも素晴らしい導きをありがとうございます。




    スマートフォンでお聞きいただけるよう
    ZIPになっていないMP3ファイルをご用意いたしました!
    (事務局でスマートフォン・アイホンで動作確認済み)
    こちらからご購入ください!

    スマートフォンでお聞きになりたい方はこちらをご利用くださいませ!




    あまりにも具体的すぎる☆期間限定ダウンロードです!


    レッスン資料の最新愛されファッション冬付☆
    今回は春夏秋冬にまんべんなく着こなせる
    ヘビロテ間違いなしの愛されワンピもたくさん!
    愛されファッションもお得にわかる☆
    大人気☆効果絶大
    ハーモニーりッチへの具体的な行動を
    余すところなく
    生の体験をしている☆
    お医者様・社長・会社員・など
    婚活パーティーなどで出会った受講者が話す
    様々な方法が多美のレッスンで
    学べます!
    待望のテレフォンレッスン3日間限定配信!!
    限定配信では

    ずばりメガモテの

    特別な愛されファッションの統計がはいっています!
    (説明ご参照ください!)
    限定配信が終わるとこの特別配信は終了します。




    愛するあなたへheart04


    お待たせいたししました~heart04

    ハーモニーリッチな彼にheart02 ご主人様にheart02

    メガモテで愛されたいあなたにお届けいたします!

    一機に満席となりました、メガモテテレフォンレッスンの模様を

    お届けいたします。

    【ダウンロード版内容】

    1、メガモテテレフォンレッスン(約2時間10分)

    2、愛されファッションカタログ

    いますぐのダウンロードを!

    限定配信中のみ特別プレゼント!!

    新たに多美が加筆しています!!

    職業・タイプ・年齢別ハーモニーリッチな彼に一目ぼれされた

    愛されファッションテキスト(冬テキストですがワンピースなどは年中使えるものが豊富です)

    未婚の皆様は今年こそ、動いていこう!


    何かを初めて自分自身に自信をつけて


    気持ちのいい幸せな恋と結婚に向けて具体的な行動を


    していこう!というためのこのダウンロードレッスンです!!


    このダウンロードの効果的な使用方法は・・・


    既婚の方、未婚の方、


    仕事やアルバイトをどこにしたらいいのか

    わからない方にもおすすめ。




    自然に逢いたいな。と・・・。


    そこで3人の方が彼ができました!という方からお伺いした


    特定のアルバイト先を聞きました。→レッスンではアルバイト先もお伝えしています!!


    3人の方は実は!!すごいんです。


    34歳、43歳、59歳の方(再婚)。学歴とか


    関係ないと思います。


    そんなこともお伝えしています。


    既婚の方はお昼間のアルバイトでハーモニーリッチな人と


    お友達になりたいな。「ご主人様を上げたいな」


    と思われる方も必聴です。




    なぜなら、アルバイト先からのつながりが


    お店の店長や社長秘書さんになったという例も数多くあるからです。


    収入が上がる方法は∞。


    それに大切なことは


    「ハーモニーリッチなつながり」


    もう一つの例は


    既婚の方でご主人様が不動産会社の経営されています。


    奥様がハーモニーリッチなアルバイトにちょっとだけお手伝いに行くことになり


    そこで出会った顧客の人ともちろん、愛されファッションで仲良くなりました。


    そこから、次々とご主人様の会社へお客様のご紹介があったり、パーティーに参加されたりと


    やはり、リアルなハーモニーリッチなつながりができたそうです。


    ご主人様を助けたくてというよりは


    キラキラした豊かな場所がお好きだったからという理由で


    お勧めしたのですが・・・。


    欲がないからいいのでしょう!


    前回発売された愛されファッション冬と内容は9名の受講者さんがおられますので違います。ファッション部分も

    かなり具体的にあらたに統計を取り、加筆されています!


    この加筆部分は

    なんと、ハーモニーリッチ向けのお見合いパーティーやホテル出会い

    職場などに向けて特化して統計を取り、

    例えば・・・


    同じ40代

    ご紹介した愛されファッション、特定の会では×!


    年上の叔父様系は○などいろんな統計が


    冬の愛されファッションから出ています。


    ぜひ、参考になさってくださいね!!


    20141221

    20,000円
    注文数:1
  • 【スマホ用】メガモテ限定配信ハーモニーリッチに 一目ぼれ虎の巻コーデ集プレゼント付!メガモテテレフォンレッスン 超具体的ハーモニーリッチデートの スマートフォン版!
    【スマホ用】メガモテ限定配信ハーモニーリッチに 一目ぼれ虎の巻コーデ集プレゼント付!メガモテテレフォンレッスン 超具体的ハーモニーリッチデートの スマートフォン版!
    こちらはメガモテ限定配信ハーモニーリッチに
    一目ぼれ虎の巻コーデ集プレゼント付!メガモテテレフォンレッスン
    超具体的ハーモニーリッチデートの
    スマートフォン版!
    http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/85/p-r-s/





    大好評!メガモテ!秘訣がここに♪


    聞いて、すぐに行動した人は
    もう、ハーモニーリッチ婚約しています。
    行動するのはいま!

    問題なく聞いていただいております!
    人気の最新テレフォンレッスンを
    スマートフォンでお聞きいただけるよう
    ZIPになっていないMP3ファイルをご用意いたしました!
    (事務局でスマートフォン・アイホンで動作確認済み)

    スマートフォンでお聞きになりたい方はこちらをご利用くださいませ!
    ダウンロードは操作確認済みですが
    もし難しい場合はパソコンで再度お試しください。
    よろしくおねがいします。
    (各自ご自身の責任でダウンロードお願いします!

    こちらはご購入いただいた後ほど
    資料を24時間以内に発送し添付ファイルにてご覧いただきます。
    20,000円
    注文数:1
  • 未婚さん必聴!未婚用ダウンロード版☆ハッピーチューンデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる  どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション
    未婚さん必聴!未婚用ダウンロード版☆ハッピーチューンデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる   どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション

    未婚者さん必聴!!

    現実的にお見合い婚活体験談満載!

    販売後ハーモニーリッチなデートや

    婚約体験をされているメールが続出しています!


    ここにある現実的なレッスンに続々と行動を起こす人が

    素敵な出会いをしています!



    体験1

    CD聴いてすぐにお見合いパーティーに行ってみました♪
    ハイクラスのパーティーではなく、ふつうのタイプのに参加してみました。

    お茶くらいなら良いかな?って思った素敵な方とカップルになり、こないだ遊びに行きました!

    めちゃくちゃ楽しかったです。
    レクサスに乗ってみたいな~って思っていたら、何とレクサスで送って下さいました(笑)

    今までは気軽な付き合いやデートは、したくないと固くなってましたがモテ慣れだと思って楽しんでみます。

    いつもありがとうございます。
    久しぶりの講演会楽しみにしてます♪

    お見合いで知り合った彼と、少しずつ仲を深めてます。とっても忙しい人ですが、なんとか会えるようにと時間を作ってくれます。今までになく、「あ、結婚しよ」って軽やか~に思えて、いろんな流れにも後押しされてる感じです。
    2月の新春講演会に参加し、あの楽しい気持ちとワクワク気軽な気分でお見合いパーティーに行きたくなり参加しました。 男女合計50人くらいの参加者の中、人気ナンバー1になりメガモテでした! 私が素敵だなぁ~と思った方全員が私を第一希望としてくれ、デートに誘ってくれて選べなくてちょっと困ったくらいです(笑) こんな事あるんだなぁと楽しかったです。 多美さんの講演会に行って笑顔が多くなり、ウキウキな表情が自分でも普段と違った所だと思いました。 その日は、お洋服選びやメイク時間もいつもよりすんなり決まり、自分のエネルギーが高い状態になっていたんだな。と後から思いました。ありがとうございます!今年はモテからハーモニーリッチ婚へ!よろしくお願いします。
    。髪も美容院にいってからバッチリきめて参加すると、いつもは自信のない自分ですがその時は余裕ができました。
    年始の講演 会に参加したときに多美さんにパーティでは相手のいいところをみるように言われたので、相手のいいところをみつけるように意識して参加しました。
    結果は男性14人参加している中、中間セッションで10人からアプローチがありました。相手に選ばれるだけでとても嬉しく思いました。その中から話しやすい保険代理店を経営している方とカップルになり、特にトキメクとかではないのですが、お友達として連絡先を交換しました。
    愛されファッションの効果は大きく自分でも驚いています。これからもいろんな方に出会えると思うので楽しみになってきました。今年こそ素敵なご縁を引き寄せる予感がします。お見合いパーティに参加した方が多美さんのおっしゃっていることがよくわかりました 。私は難しくなんでも考えすぎで、楽しみながら緩やかに生活することを忘れていたのです。そのような気づきを教えて下さり深く感謝しています。

    ダウンロードは送料なし、

    待つ必要なし、手数料なしでお得です。

    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いい時間を迎えましょう♪

    (CD版をご希望の場合お届けは10日~2週間前後となります。入荷次第

    となりますので時期は確定していません。ご了承ください)


    多美レッスン初の試みheart01heart04


    未婚の皆様、再婚希望の皆様に


    向けて一生涯いくつになっても


    (おばあちゃんになっても


    素敵な男性が話したくなる


    愛せる女性になれる)


    魅力のじぶん貯金を利子つきで


    増やせるプログラムです☆


    いくつになってもモテる人は


    増税があろうと、仕事がなかろうと


    世の中混乱しようと


    美貌も何が無くても


    必ず愛と豊かさに恵まれます。


    ハ―モニーリッチな出会い


    から自分を愛して大切にする


    自分から楽しくして素敵な


    お二人の関係を


    盛り上げていくデートライフheart01heart04


    豊かさと美しさ、自分らしさと


    女の子ライフを応援する


    ハッピーチューンheart01heart04


    レッスン


    プログラム創刊号です♪heart01heart04


    メガモテに可愛くなっちゃう


    愛も豊かさも満足いっぱい号♪


    これから結婚準備編です♪



    冴えない顔が一掃される



     



    運のいい人は



    パワーが足りない時すること



     



    疑うことは運を下げる



     



    病気は治る



     



    生命力と繋がるハモニーリッチ婚



     



    自分の行く道を決めた人は展開が早い



     



    普通の生活では



    モニーリッチな出会いが起こる勢いは起こらない。



     



    私、今ぼーとしてます。という人でも



    もう、出会うな、モテる空気感を身につけるためには?



     



    ファッション変えても何も起こらない人



    と病気になっても治らない人は同じ波動。



     



    「あれ、自分って治せるかもしれない」



    「あれ、わたしってハモニーリッチ婚できるかもしれない」



     



    と重い空気感に



    穴をあけて



    軽い空気感を身につける



     



    出口がない。と思い込んでいる場所から



    どんな年齢境遇でも復活し、うまくいくのは



    「あれ?やれるかも?」という



    気付きや自分を信じる感覚。



     



    そのためにはまず、思い込んでしまった



    重い空気感を



    幸せの軽い空気感に



    一機に変革することです。



     



    普通に生活していて



    お金がない、



    彼がいない、



    毎日同じことの繰り返し。でなんとなく



    惰性で生きていると



    重い空気感は



    ずっとそのままか



    もしくはこの大変革時代の波に飲み込まれ



    自分が自分で人生をコントロールするどころか



    翻弄され、苦しくネガティブに



    時代のせいにしたり、



    年齢のせいにしたりして



    生きているだけになってしまいます。



     



    その嵐の中でも



    あなた本来の内側にある



    「ふっとした一息感」



    「ほっとした安心感」を思い出せるように



    このレッスンの中にはすぐにでも



    実賎できるたくさんの応援とアイディアがはいっています



     



    うまくいかないからそのままほりっぱなしにして



    あきらめて生きる人なのか。



     



    もしかしたらできるかもしれないと



    希望に燃えるのか。



     



    私たち、ハッピーチューンレディーたちは



    いかなる時代になろうとも



    希望に燃え、明日に輝きを



    自分の人生に美しさと愛と優しさを胸に



    イキイキと荒波をすいすい



    渡り続けていくのです。



     



    ・大地真央さんでなくても多美の受講生60代で



    お医者さまとお見合い結婚の人たち



    続出の理由。

    ☆ダウンロードレッスン上の注意

    2か所以上の場所からダウンロードしようとすると
    セキュリティーロックがかかりますので
    ご注意くださいませ。

    ☆1日3回以上ダウンロードすると
    それ以上ダウンロードができない仕組みになっております。
    ボタンは1度だけ押してください。


     

    22,200円
    注文数:1
  • 祝大感謝夫婦ハーモニーリッチ婚幸せセール!愛され妻☆ダウンロード版☆ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬
    祝大感謝夫婦ハーモニーリッチ婚幸せセール!愛され妻☆ダウンロード版☆ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬

    効果がばっちり大好評です!


    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いいひを迎えましょう♪


    CD盤入荷しました!

    ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号



    明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く



    夫婦円満愛され結婚レッスン



    豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる



    愛されファッション冬



     



    すぐに聞けます!学べます! 




    見逃せない妻必聴!



    創刊号!メガモテ妻☆



    ハッピーチューンな内容☆



     



    子宝☆夫婦円満の神様下鴨神社にて録音☆



     



    夫婦円満幸せが一番!



     



    妻が学べば、必ず仲はよくなり



    ハ―モニーリッチ婚になる。



    見逃せない妻必聴!

    創刊号!メガモテ妻☆

    ハッピーチューンな内容☆

     

     

    子宝☆夫婦円満の神様下鴨神社にて録音☆

     

    夫婦円満幸せが一番!

     

    妻が学べば、必ず仲はよくなり

    ハ―モニーリッチ婚になる。

     

     

    愛される華やかシーズン♡

    夫にますます大切にされるスケジュール

    忙しく華やぐシーズンだからこそハーモニーリッチ婚♡

    綺麗なお姫様にお掃除をさせたくないと

    思われるほど自分をきれいに☆

     

    自分を機嫌よくさせること

     

    仕事を持ちたい女性へのアドバイス

     

    自分を機嫌よくさせる、

    繁栄させる仕事の仕方。

     

    お金をかけなくてもきれいになれる。

     

    いらないものを全部楽しく手放そう!

    実賎!主婦の愛されおこつかい術

     

    え?こんな古い家具が高額でもらってくれた!

    あなたの古い家具が高くで引き取ってもらえるかも。

     

    お金のブロックがある人は

    お金の話ばかりして!と怒る。

     

    自分がもっているものを

    捨てるのはそのものやそれをつくった人が泣く。

    いらないものを捨ててはもったいない。

    もらってもらう人を探してあげるのが

    その「もの」への愛。

     

    そのようにお金を得る思考の道を作ることが

    お金がはいってくる道になるレッスン。

     

    いつまでも貧乏な人はいらないものを買う。

    豊かな人は時間を買う。

     

    多美の家政婦体験ばなし。

     

    プロの人に頼るとイライラ苦労も減る。

     

    愛され妻の自分を愛して夫からも愛される

    12月~1月のスケジュール♡

    すっぴんが多い主婦の愛され工夫。

    多美のすぴっん、かわいいなと思われる愛されるコツ。

     

    ヘア、アイラッシュなど

     

    憧れ豊かな奥様のハ―モニーリッチ婚イメージ

    をいますぐ実賎して現実にする方法!

     

    夫と長くいる時間が長いからこそ

    気合いと愛される空気を身にまとう。

    愛される空気を含む自分でいる方法。

     

    一人でいる時間も充実させることが

    夫婦円満&家族円満の秘訣。

     

    ハ―モニーリッチ婚いいなと振り返る時間を

    もつことでフレッシュな空気感を身につけることが

    優雅な気分でできる。

     

    ハ―モニーリッチ妻の年末年始のスケジュールを

    いいイメージで聞くことで優雅に

    なんとなく努力なく行動してしまう。

     

    ラブラブモード全開で行く年末年始♪

     

    1、多美のヴォイスレッスン

    こんな声、なんでださなきゃいけないの?は

    「男性脳」だから。

     

    「明日、連れていってほしいな」

    手抜きしても、「お、やるな!」とちゃんとした妻にみえる

    お正月料理はどんな工夫?どうやって作る?

     

    メガモテ妻ポイント!

    妻は年末年始一番、気合いをいれる美しさに磨きをかける季節。

     

    ハ―モニーリッチな妻とそうでない妻の違いは

    何もない時に気合を入れてきれいにするか

    いれないか。

     

    ハーモニーリッチ婚に導く

    ハッピーな頼み方いい方レッスン

    多美の

    夫にお願いするヴォイスレッスン。

     

    夫が断りたくなくなるお願いの仕方。

    「えっ!デート?!いけるわけないだろ!」とか「恥ずかしいな」とか言われても大丈夫ですよ♪

    それでもOKの攻略法。

     

    すべて多美の体験済み!

    ご主人がもっと愛したくなる話し方やシチュエーション!

     

    夫に恋に落ちていただきましょう!

    あなたにもう一度どきどきさせる方法!

     

    新年も益々ハーモニーリッチ婚!

    魔法の愛され喜ばれる伝わる

    今年一年の感謝のいい方☆

     

    ♡デートの時の愛され妻の振る舞いレッスン☆

     

    苦しい親戚付き合いも避ける方法。

    夫婦円満が子供たちが一番うれしい。

     

    自立は必要だけど自立しすぎて男みたいに

    生きると夫はあなたを愛せない。

     

    ご主人様がキュンキュン、ときめいてしまう

    愛おしい!もっとがんばろう!と

    思えてしまう

    しぐさ話し方大公開!

    22,200円
    注文数:1
  • ☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬
    ☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬



    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いい新年を迎えましょう♪

    (CD版をご希望の場合お届けは10日~2週間前後となります。入荷次第

    となりますので時期は確定していません。ご了承ください)


    前回の愛されファッション秋冬CDとのセットもご用意しました!

    48800円→41500円にてかなりお得☆

    お申し込みはこちら→

    発送は10日~2週間前後入荷次第となりますのでお待たせ

    致します!(入荷次第となりますので日にちを特定できかねます)

    入荷次第すぐに配送します。

    玄関先で支払いたくない方は

    PAYPAL先払いにてお支払ください。





    ☆メガモテ妻創刊号



    明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く



    夫婦円満愛され結婚レッスン



    豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる



    愛されファッション冬



     






    24,400円
    注文数:
  • 未婚☆CD版☆ハッピーデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる  どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション冬
    未婚☆CD版☆ハッピーデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる   どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション冬


    CD版です!


    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いい新年を迎えましょう♪




    発送は10日~2週間前後入荷次第となりますのでお待たせ

    致します!

    玄関先で支払いたくない方は

    PAYPAL先払いにてお支払ください。





    (CD版をご希望の場合お届けは10日~2週間前後となります。入荷次第

    となりますので時期は確定していません。ご了承ください)


    多美レッスン初の試みheart01heart04


    未婚の皆様、再婚希望の皆様に


    向けて一生涯いくつになっても


    (おばあちゃんになっても


    素敵な男性が話したくなる


    愛せる女性になれる)


    魅力のじぶん貯金を利子つきで


    増やせるプログラムです☆


    いくつになってもモテる人は


    増税があろうと、仕事がなかろうと


    世の中混乱しようと


    美貌も何が無くても


    必ず愛と豊かさに恵まれます。


    ハ―モニーリッチな出会い


    から自分を愛して大切にする


    自分から楽しくして素敵な


    お二人の関係を


    盛り上げていくデートライフheart01heart04


    豊かさと美しさ、自分らしさと


    女の子ライフを応援する


    ハッピーチューンheart01heart04


    レッスン


    プログラム創刊号です♪heart01heart04


    メガモテに可愛くなっちゃう


    愛も豊かさも満足いっぱい号♪


    これから結婚準備編です♪



    冴えない顔が一掃される



     



    運のいい人は



    パワーが足りない時すること



     



    疑うことは運を下げる



     



    病気は治る



     



    生命力と繋がるハモニーリッチ婚



     



    自分の行く道を決めた人は展開が早い



     



    普通の生活では



    モニーリッチな出会いが起こる勢いは起こらない。



     



    私、今ぼーとしてます。という人でも



    もう、出会うな、モテる空気感を身につけるためには?



     



    ファッション変えても何も起こらない人



    と病気になっても治らない人は同じ波動。



     



    「あれ、自分って治せるかもしれない」



    「あれ、わたしってハモニーリッチ婚できるかもしれない」



     



    と重い空気感に



    穴をあけて



    軽い空気感を身につける



     



    出口がない。と思い込んでいる場所から



    どんな年齢境遇でも復活し、うまくいくのは



    「あれ?やれるかも?」という



    気付きや自分を信じる感覚。



     



    そのためにはまず、思い込んでしまった



    重い空気感を



    幸せの軽い空気感に



    一機に変革することです。



     



    普通に生活していて



    お金がない、



    彼がいない、



    毎日同じことの繰り返し。でなんとなく



    惰性で生きていると



    重い空気感は



    ずっとそのままか



    もしくはこの大変革時代の波に飲み込まれ



    自分が自分で人生をコントロールするどころか



    翻弄され、苦しくネガティブに



    時代のせいにしたり、



    年齢のせいにしたりして



    生きているだけになってしまいます。



     



    その嵐の中でも



    あなた本来の内側にある



    「ふっとした一息感」



    「ほっとした安心感」を思い出せるように



    このレッスンの中にはすぐにでも



    実賎できるたくさんの応援とアイディアがはいっています



     



    うまくいかないからそのままほりっぱなしにして



    あきらめて生きる人なのか。



     



    もしかしたらできるかもしれないと



    希望に燃えるのか。



     



    私たち、ハッピーチューンレディーたちは



    いかなる時代になろうとも



    希望に燃え、明日に輝きを



    自分の人生に美しさと愛と優しさを胸に



    イキイキと荒波をすいすい



    渡り続けていくのです。



     



    ・大地真央さんでなくても多美の受講生60代で



    お医者さまとお見合い結婚の人たち



    続出の理由。



     

    24,400円
    注文数:
  • ☆ご予約限定締め切り10月9日シリアルナンバーハーモニーリッチオリジナルロゴローズクオーツストラップ&♪今の自分をいっぱい愛して私がリボンキラキラの宝物になる魔法のレッスン1
    ☆ご予約限定締め切り10月9日シリアルナンバーハーモニーリッチオリジナルロゴローズクオーツストラップ&♪今の自分をいっぱい愛して私がリボンキラキラの宝物になる魔法のレッスン1





    大人気!!欲しい!とお声が続出の幻ローズクオーツ
    (9999円相当です♪)

    前回販売されたとき、あっという間に売り切れました。

    実際手にされた方からは

    「すぐに落ち着いてパーティーに行くと

    ハーモニーリッチなご縁ができた!」

    という方や意中の彼から連絡があった!

    夫婦仲がこじれていたところ、自分を愛することで

    落着きをとりもどし、ラブラブに!

    などうれしいお声をたくさん頂いています!

    手書き1~64番のシリアルナンバーとハーモニーリッチオリジナルロゴ
    10個限定販売終了!

    あなたのためにひとつずつ多美がシリアルナンバーを
    お入れいたしますのでキャンセル変更はできかねます。



    あなただけのシリアルナンバー数字は1~64番まであります。

    あなたのシリアルナンバーは世界でひとつ。


    多くの幸せがやってきているハーモニーリッチなロゴもひとつ、ひとつ
    多美が手書きで心をこめておつくりしています。

    このローズクオーツは今回だけの限定のお品。

    すべて、多美が心をこめておつくりしました♪

    1つ1つ石にはあなただけの世界でたったひとつの
    シリアルナンバーとハーモニーリッチなマークが
    手つくりで描かれています。
    (塗料は自然と取れたころ何らかの良いことがおこっていると言われています)


    39,800円
    在庫数 : 0 ご予約
  • 10月17日7時15分~朝活メガモテハッピーチューンテレフォン~長く続く高品質な出会いと恋愛~結婚へ秘策!恋される秋KICK OFF!!セルフイメージを高める♪~愛されファッション秋レッスン
    10月17日7時15分~朝活メガモテハッピーチューンテレフォン~長く続く高品質な出会いと恋愛~結婚へ秘策!恋される秋KICK OFF!!セルフイメージを高める♪~愛されファッション秋レッスン

    ♡愛される華やかシーズン♡



    さあ、秋から冬へ出会いの季節が


    やってきました!


    お見合い→楽しい出会い→



    長く続く恋愛→ハーモニーリッチ婚へ


    スムーズな流れを


    作りましょう!


    すぐに終わる出会いは卒業!それには理由があります。


    ・自信がない。


    ・セルフイメージが低い


    ・続けられるか不安になる


    ・別れられるのが怖くてお金をデートで出してしまう。


    長く続く楽しい恋愛にはこのような特徴があります。


    ・出会いも楽しい


    ・安心する


    ・彼にはお金の心配はないあなたに


    心配をさせない。


    そのような彼はすでに結婚にREADYです!


    このような人を見つけるには?


    その時のあなたの態度&セルフイメージとは?


    男性が言い訳する


    お金が、前妻が、お酒、ギャンブル、


    実家が、病気が、いろんな言い訳は


    もさようなら!


    ずるずる時間ばかり


    すぎる恋愛はスパッとここで前へ! 



    セレブで上品セクシーな



    セルフイメージを高めて



    豊かに愛される



    激モテコーデ集♪



     



    プロポーズされる女性&



    愛されメガモテ妻KICKOFF レッスンへ



    幸せ結婚も思いのままに



    未婚の方も大変学ぶことが多いレッスン!



    こちらは結婚生活をハモニーリッチにするための



    愛されファッションレッスンが中心となります。



     



    セルフイメージを高めながら愛されファッションを

    着こなす具体的な方法と



    アファメーションなどもいっしょにレッスンします!!



    愛されファッションをもっと楽しみたい!



    もっとセルフイメージを高めて新しい自分になりたいあなた。



    ソウルメイトな素敵な彼に出会いたいあなた。



    今の彼やご主人様ともっと素敵な関係になりたいあなた!



    自分の中に何かが足りないと思うから、

    実際に足りていないことばかりの現実がやってきています。



    我慢して低いイメージのままだと



    自分を忙しくしようとしたりして夫婦生活や



    お付き合いの不満は消えないままです。



    不満は解消し、自分自身を強く、凛とした女性でいながら



    魅力的になる激モテ愛されファッションの秘訣を学びましょう♪



     



    さらに、秋から冬にかけての多美からの

    運気が良くなる秘密メッセージも



    お伝えしますよ!!



    ワンランク上の出会いもたくさんあるかも!



     



    多美と直接お話できたら



    質問内容は何でもOKです。



    いきなり多美直接レッスンを



    受けた人が3人に告白されメガモテに変身



    優しい夫に変身し愛される・彼に愛される



    ワンポイントメガモテレッスンもします



    未婚の方ももちろんご参加いただけます!!



    メガモテ女の子は何度もプロポズされちゃう



    モニーリッチ婚の秘訣が学べます!



     



    「夫の運を向上させる妻!」として



    お見合いの時のあなたの強み!



    になること間違いなしです!



    お得感満載の奇跡のレッスンです!


    なぜ、お見合いして付き合いはじめたのに
    長続きしない?
    それは、自分自身の懐がせまいため。
    女性は懐が大きければ、大きいほど
    素敵な男性を受け入れさらに交際しても
    信頼され、安心してもらえます。
    その方法も!

     



    結婚したからハモニーリッチ婚



    じゃありません!!そのあとは


    恋され妻として、男性とは何かを知り、


    しっかりと結婚生活を幸せになるための


    努力は必要です。




    ハッピーの渦に巻き込まれまくる人生のコツを学べば



    誰でも愛され、いとおしまれ大切に



    女王のように扱われるのです。



    それはなんとなくうまくいく夫婦生活といったあやふや



    なものではなく



    モニーリッチ婚をするにはしっかりと法則があります。



    ご主人様に愛され、



    あなたも機嫌よくできるように



    その法則を今回も学んでいきましょう。



     



     



    少人数にて開催



    この奇跡のレッスンに直感で楽しく参加



     



    飛び込んで来てね



     



     



    日時2015年1017日土曜日



    受付は07:15~25分迄に電話をかけてください。



     



    レッスン07時30分開始



    09:30分ごろ終了



    (途中休憩あり。お時間多少前後したり延長あるかもしれません。ご了承ください)



     



    お支払終了しますと愛されファッション秋の資料をみることが



    できますが、購入は詳しいレッスンをお聞きになってからの



    ご購入を強くお勧めします。



     



     



    必要なもの



    ・スピーカーホンで聞こえるとベスト!



    充電がよくできている新しい電話(古い電話は充電が切れ



    途中でつながらない状況もあります)



     



    ・ペン、ノート、くつろげるモーニングブレックファスト&コーヒー



    ORミルクティーなど



     



    ・ダウンロードPDFがみれるよう、パソコン環境のご準備または



    スマートフォンでみられるように接定お願いします。



    レッスンまでにプリントアウトを強くおすすめします。



    PAYPALお支払後お申し込み終了後にこちらより詳しいご案内と



    愛されてメガモテになる愛されファッション



    秋最新PDFを送りますので



    しばらくおまちくださいませ。

    ・お電話でお名前を言う必要はありません。

    ・質問される方お電話番号の下末尾2桁~一桁を質問者さまの番号とさせて

    いただきます。

    ・内容は予定ですので余儀なく変更される可能性があります。

    30,000円
    在庫数 : 0
  • 【京都】2015年11月1日恋され妻1DAYレッスンHAPPY花嫁ゼミナール初級編
    【京都】2015年11月1日恋され妻1DAYレッスンHAPPY花嫁ゼミナール初級編
    【京都】2015年11月1日恋され妻1DAYHAPPY花嫁ゼミナール初級編

    大好評により、お席増席しました!!
    お席5席です。お席希望と書いて
    ashisawatami@hotmail.co.jp
    にてお名前ご連絡先ご住所
    多美への一言メッセージをお書き添えの上送信してください。

    永遠に恋され妻にlovely

    HAPPY花嫁ゼミナール

    講座開講heart04

    私が30年間ハーモニーリッチ婚について研究した結果

    相手がいなくてもハーモニーリッチ婚を学んだ人から

    すぐにハーモニーリッチ婚している!

    既婚の方もなりたい結婚生活について学んで

    自分からハーモニーリッチ婚を

    夫に関係なく用意をすること!


    現実を手にいれる大原則は



    起こってほしい



    未来について



    とことん用意をしておく!ことですheart04


    新しいことをどんどんお伝えする1DAY

    1DAY次回開催はないので

    ぜひ、ご参加ください!




    詳しい内容はこちら



    http://ameblo.jp/ashisawatami/entry-12081894852.html

     

    未婚、既婚の

    のみなさん、結婚は一生の財産です!

    素晴らしい結婚のセルフイメージを学びましょう!


     

     

     

    【セミナー形式の多美初のハーモニーリッチ婚講座】

     

    みっちり1DAY5時間!


     

     

    実際モテ声練習をしたり、セリフを言ってみたり、

    女性性を開花させて、男性脳を捨て去り

    上手に負けてあげて、立ててあげあられるアゲ妻に♪

     

    ハーモニーリッチ婚15年目、

    ハーモニーリッチ婚の研究は小学生からの芦澤多美が

    ゴージャス、セレブなご主人様に愛されアゲ妻達だけがひそかに普通に

    習慣としてやっている秘訣を網羅します!

    ここだけ押さえれば、難しいことは一切ない結婚生活の秘訣

     多美の渾身の事実体験から、すべてをお話する必聴レッスン。

    1、知らぬ間に愛を冷ましていませんか?

    2、男性とはどんな生き物なのか?プライドを傷つけない方法。
    お姫様扱いされない、
    けんかが絶えない理由は
    大切にされないように自分が
    仕向けてしまっているという現実を
    知る。

    3、毎日いろんなシチュエーション別、可愛く立てる方法

    (朝、帰宅時、食事時など・・・。)

    3、自分でやっていたことを男性にゆだねてやってもらう方法。

    4、モテ声、モテしぐさ、モテテレフォン即戦力練習

    5、稼ぐ夫になる豊かになって行くための妻の心得

    6、妻の愛されファッション、メイク、ヘヤケア法

    (愛されファッションBOOKをお持ちください)

    7、セックスレス解消やもっとハグ&キスがほしい場合

    8、自分を愛すること。

     

    持ち物
    夫が何度も恋をする魔法の習慣
    夫がお金持ちになる64の習慣
    人生がどんどんリッチになる
    愛されファッションBOOK(廣済堂)

    ノート、筆記用具、飲み物(ぺットボトルのお茶など)

    講座時間13時~17時ごろ

     

    料金49800円

     

    場所
    京都駅すぐ
     
    600-8216
    京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1
    京都タワーホテル 2F/7F 

    TKPガーデンシティー京都



    49,800円
    お席5席です。お席希望と書いてお名前ご連絡先ご住所多美への一言メッセージをお書き添えの上送信してください。
  • NO3☆愛のハーモニーリッチ婚ガイダンスダウンロード版
    NO3☆愛のハーモニーリッチ婚ガイダンスダウンロード版
    heartNO3ハーモニーリッチ婚ガイダンス!具体的方法を豪華伝授heart
    こちらはダウンロード版です!

    限定商品CD版もあります!CD版のご注文はこちら

    このDLの詳しい内容はこちら


    あまりにも素敵な効果に
    勢いがついてます!


    さあ、莫大前進!!聞くきゃないわ♪

    「幸せなことだけを経験しましょう!
    女優セレブママになるための
    幸せへ具体的な方法をお伝えします!」

    今回の内容は!!
    ●手放しの9月
    これは、何のサイン?いやなことだけで体の不調、会社をやめたいこと
    ●もっているものをとりあげられたり、強制終了したり、
    別れ、離婚はなぜ?
    ●手放したかったイメージは現実にどのように現れるのか?
    ●体が動かない、しんどい、つらいは心と体のサイン。
    それを無理やり動かして働く?その場所にいる?
    ●そのときに楽になるハーモニーリッチ婚な日々につながる方法
    ●結婚したら、特別なパワーがうまれる。
    ●デートではお金を払うべき?
    ●結婚前、後に1億円に相当する質問。この彼・夫は大丈夫?
    ●9月はとにかく、もっと直観とひらめきにしたがって!!
    ●何かあっても、9月は落ち込むことはない。手放しの時期なのです。
    ●直観とひらめきをもっともらえる方法!
    ●9月おすすめの無料でできて、何億円も毎年もたらしている多美の方法。
    ●縁起のいい動物を飼うといいアクション!その動物は?
    ●毎日使える!!本当のひらめきと直観とううそのひらめきと直観の違い。
    この人でいい?この主人は?仕事は?お見合いパーティー行くべき?
    これはいい?悪いはあなたが
    一番知っている!!
    ●ひらめきの感度を高めるには?
    ●ハーモニーリッチ婚のような豊かな結婚をみてしまったら?
    いいものをみちゃったら、いまさら何もない苦労する結婚には戻れない。

    もっともっと聞き逃せない方法が満載の9月です!!

    あなたは毎月、毎日、ハッピーなハーモニーリッチ婚をするための

    具体的な行動をしていますか?

    人生はあなたが思考し、
    行動した積み重ねが
    今、現在のあなたの
    受け取っている日常です。

    ハーモニーリッチ婚がしたいなら、

    具体的にハーモニーリッチ婚になるような行動をしなければ

    ハーモニーリッチ婚な日常を迎えることはできません。

    そして、ゴージャススパークルなママにも

    いやなことやうまくいかないことがあります。

    しかし、ふつうママとは違うのは

    すぐにいやなこともうまくいかないことも

    なぜそうなったのかを自分が根源であることを知っているので

    すぐに自分の中を見直してまたゴージャススパークルな自分に戻れるのです!

    ふつうのママはいやなこともうまくいかないことも

    彼のせい、夫のせい、誰かのせいにして自分は変わらないでうまくいくと

    思っていますが、それでは永久にうまくいくことはないのです・・・。

    この宇宙は投げたものが返ってきます。

    まわりの人は講演会もいかないし、セミナーもいかない。

    しかし、セレブママは自分からどんどん新しい自分にアップグレードして

    彼に溺愛され、豊かさに劇愛され、運と神様に無限に宇宙規模で愛されるのです。

    刺激的な人に会い、自分で学びに投資をしてみて、聞いて、感じて

    実賎し、本当のじぶんを知って最強に

    美しくて楽しい気持ちいい~~

    スーパーゴージャススパークルになるのですheart



    このハーモニーリッチガイダンスを聞いていただくと1か月毎に・・・

    heartいい流れになっている!!数か月続けて聞くことで

    いままでのいやなパターンから刺激的なわくわくする生活パターンに!

    heart今月の流れ、ハーモニーリッチなメッセージがわかる。

    heartどんな状況でも少しずつよくなっていくに日々を実感できるようになる

    heartステップバイステップで伴奏するかのように多美にハーモニーリッチコーチされていく。

    heart毎日、ハーモニーリッチに向かって行動しよう!という気持ちになる

    heart具体的に1か月のどの時期に何をすればハーモニーリッチ効果的な結果が出やすいかわかる。

    heartだらだらしていい時期、動く時期がわかるようになる

    heartやりたいことをやれるという勇気がわく

    heart縛りがなくなり、自由になっていける

    heartうまく行かないときも、さあ、次へ!というやる気が起こる。


    発売開始から大人気!いただいた体験は?

    heart仕事がみつかった!

    heart彼がいなくてもOK!だと思えたおかげでなぜか、モテた!

    heart自分中心で考えられるようになったおかげで夫婦関係がよくなった!

    heart時間がないと思わなくなった!

    heartせこい考えから豊かにあげることができるようになって、

    使うことが楽しく、使ったお金が返ってくるようになった!

    heart多美の声をにパワーを感じ、毎日BGM代わりに聞いていると

    イライラがなくなり、ルンルンで仕事ができるようになって昇進した。

    heart多美の声を聞いているとセクシャルな気分になって

    色気が出たためか、よく誘われる。

    heart多美の声を聞いているとだんだん、やる気が出て愛されファッションも魅力的になれた。

    そのおかげで出会いが増えてお見合いパーティーでもNO1~5のなかに入るようになった!



    12,200円
    注文数:1
  • NO2☆愛のハーモニーリッチレッスンNO2
    NO2☆愛のハーモニーリッチレッスンNO2

    楽しいこと出会いがいっぱい!奇跡が起こるから早めに聞いて
    計画を立てて

    素敵なことがいっぱい

    ハーモニーリッチ準備しましょ!


    お見合いパーティーやお仕事、頼りになるビジネスパートナー友人、あなたの周りにもっと素敵な人を引き寄せるには愛されファッションだけではなく内面からの心から幸福と愛に満ちた充実していくこと自分自身が本当の好きなことをして制限のない自由に羽が生えたようにパワフルにありのままを美しく生きること。それが、あなたのパワフルさになり、無限の愛と豊かさを引き寄せる。その毎月のレッスンが愛のハーモニーリッチレッスンですhappy01


    限定数ございますのでお早めにお申し込みください!


    素敵な8月はじまりますheart04

    「初めてお見合いパーティーに行き行動できた!」

    →「じぶんで思っていたよりうまくいった!」

    何もできないと思っていたけど自信がついた!

    「新しいやりたかった仕事をやろうと行動を始められた!」

    →「やってみると面白くていい出会いに導かれた!」

    自分でおもっていたいたことより、ずっと好きなことは簡単にできるんだ!

    など、あなたのやりたいことを邪魔する

    「恐れ」から自由になっていける

    どんどん行動して豊かに元気になれるハーモニーリッチライフマガジンですheart04


    大好評のハーモニーリッチ通信お届けします


    「泣いたり」「弱かったり」「おこったり」
    仕事もそんなに・・・
    見た目もそんなに・・・
    そんな自分がいちばん、ナチュラルで
    素敵でハッピー!大丈夫。
    新しいじぶんをつくっていきましょう!


    ありのままの自分でハーモニーリッチ婚できる
    大人気愛のハーモニーリッチガイダンスの8月号!
    自分のハーモニーリッチ婚を作り上げるヒントがいっぱいです!


    いつでもどこでも!
    スマートフォン、タブレットでも聞いていただいております!
    (ただし推奨はPCです)



    CDご予約セール中!発送は7月末以降予定!14400円→12200円
    ご予約はこちら

    ハーモニーリッチガイダンスは具体的に
    その8月何をすればハーモニーリッチな出会い、
    お金、仕事、チャンスに
    導かれやすくするための
    自分が一番、ハッピーになる引き寄せCDです!

    7月ガイダンスCDを聞いての
    体験談が届きました!

    ガイダンスを聞いて

    すぐにこんなうれしい体験です!

    ☆☆☆
    CD聴いてすぐにお見合いパーティーに行ってみました♪
    ハイクラスのパーティーではなく、ふつうのタイプのに参加してみました。

    お茶くらいなら良いかな?って思った素敵な方とカップルになり、こないだ遊びに行きました!

    めちゃくちゃ楽しかったです。
    レクサスに乗ってみたいな~って思っていたら、何とレクサスで送って下さいました(笑)

    今までは気軽な付き合いやデートは、したくないと固くなってましたがモテ慣れだと思って楽しんでみます。

    いつもありがとうございます。
    久しぶりの講演会楽しみにしてます♪(Yさま・30代)

    Yさまの聞いたモてなれ未婚用
    お見合いパーティーご紹介など
    必要な情報
    ダウンロードはこちら
    http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/74/p-r-s/

    ☆☆☆

    「多美さんのハーモニーリッチ通信を聞いてすぐに



     



    7月は大きなことをする月ということで来月にしようと



     



    伸ばしていたお見合いパーティーに行きました!



     



    なんと40人中1番となり、愛されファッション春夏の効果もすごいです!



     



    私は2番目に紹介されていた洋服を選びました!メイク道具も紹介



     



    されていて、うまくいくモテヘアスタイルまで全部まねて



     



    参加しました!おひとりはお医者さん!昨日は夢のようなデートでした。



     



    最近頻繁に配信されるメルマガ!私が幸せになっていい!と初めて多美さんのメルマガで



     



    受け入れることができました。多美さんのメルマガは私の宝物です!



     



    そしたら、がつがつせずにお医者さんの彼氏ができました!



     



    リッツに早く申し込んでおいたのもご機嫌でいられたから幸せな結果になった



     



    と思います!早く申し込むといつも、いいことがあるのです!



     



    ハーモニーリッチ通信来月も楽しみにしています!」


    ☆☆☆☆☆


    ハーモニーリッチガイダンスのおかげで

     

    ご主人さまのお仕事がうまくいった!というご連絡が・・・!

     

    「多美さんハーモニーリッチガイダンスありがとうございます!

    夫に話したら、今月は大きなことだなといって

    来月にしようとした交渉をすぐにしたようです。

    するとトントン拍子で大きな交渉に成功し、

    報酬が上がることに!すごいです!

    週末に私も部屋の模様替えをはじめ、自分なりの大きなことを

    やりました!そしたら、親戚から電話があり、

    遺産相続することに・・・。すごいですね・・・。

    気分もすっきり!しました!!このダウンロード

    宝物です!!毎月夫婦共々楽しみにしています!

     































    =================

    ハーモニーリッチ婚ガイダンスを毎日聴いてます!!
    ブログも毎日ワクワクしながらチェックさせていただいてます(≧∇≦)
    まず、ハーモニーリッチ婚ガイダンスを聴いて、
    多美さんの教えてくださったガイダンス通りに事を運んでいる私がいました!!
    すっごくビックリしました!!
    最近はガイダンス通りに行動しています♫
    そこで今日はずっと出来なかったガーデニングを楽しみました!!
    素敵な庭じゃなきゃいけないとか、

    虫が来たらどうしようとか…

    マイナスな事を考えている自分に気がついたのです!!
    気がついた瞬間に目の前にホームセンターがありました!!

    (歩きながら気付いたので)

    ホームセンターで好きなお花の苗をいっぱい買って

    多美さんのガイダンスを聴きながら

    汗をいっぱい出して
    ガーデニングしました!!
    今はシャワーを浴びてスッキリです(≧∇≦)

    ガーデニングの楽しさを知りました!!


    京都も東京も行きます黒ハート
    すっごく楽しみです(≧∇≦)
    次のガイダンスも楽しみにしてます黒ハート
    ========================

    この愛のガイダンスで気分がすっきりと

    幸せがどんどん、自分の中にはいっていく感じがすると

    たくさんメールをいただきました!

    愛されファッションを着てさらに自分自身を常に批判せず

    肯定してあげること。

    そんな自分が自分でいてもいい!という

    気持ちになれる愛のハーモニーリッチガイダンス!

    =========================

    8月は・・・!
    「自分を愛して大切に。自分のこころを守る月♪」

    ・悲しいことやつらいこと、世の中苦しいことが多いけれど
    いろんなことがあってもハーモニーリッチ婚で
    自分たちが幸せに生きていくのは?

    ・怖いことがあったり、将来にこんなことになると脅されたりしても
    幸せに生きるコツ。

    ・とにかく、自分だけでも幸せになるハッピーシールドの作り方。
    ・家族、夫婦まわりの人が幸せでなく、お金もない
    病気がちでも、まずは私一人、幸せになっていく方法。


    ・8月おすすめな場所。
    ・8月のラッキーな石。

    ・夫が何度も恋する習慣☆自尊心を育てる方法

    ・命令口調、嫌な言い方をされた。
    お客様、上司、夫、彼、友人。
    いい人をやめる!方法。
    あとで自分だけいつも損?
    いつもわたしばかり、あげてばかり。
    返してもらっていない。
    相手の気持ちを悪くさせないで
    きちんと自己主張をする方法。

    ・私が悪い人を引き寄せたから?
    自分を責めずにコミュニケーションをする方法!

    ・兄弟、親、親戚、身内、上司
    同僚、離れられない
    どうにもならない人間関係。などいらない人間関係から遠のくようにすると
    あなたはもっと自由になる!
    どのようなセリフを言えばいいの?

    ・どうやってそのいやな人から身を守るのか?
    ・夫(彼)に嫌なことを言われたら?
    ・夫(彼)の言うことを聞かないと愛され、恋されないの?
    ・もっと自分らしくいたほうが、恋される。

    ・お金持ちな彼とお付き合い中で
    「夫が妻に何度も恋される魔法の習慣」をするのは?

    ・「ふとっている」
    ・「痩せてる」と夫(彼)が言い続けたら?どうしたらいい?
    ・彼や夫からの自分を大切するようになるとトントンと
    自由に行動ができるようになる。

    8月は過去を手放す、トラウマと別れる。
    過去の人たちが重いエネルギーに。
    やる気がでないのはそのためです。


    12,200円
    注文数:1
  • NO1愛のハーモニーリッチガイダンス☆ダウンロード版
    NO1愛のハーモニーリッチガイダンス☆ダウンロード版

    こちらはダウンロード版です!

    祝ハーモニーリッチ通信




    CD盤はこちら(芦澤多美公式HPで安全なサイトです)


     http://www.ashisawatami.com/book-


    cd/cd-1.php

    このいつものように

    ダウンロードはZIPされていません。

    MP4ファイルなので簡単にダウンロードできますのでご安心ください。

    推奨ダウンロードはパソコンです。

    IPAD,I フォン、スマートフォンでも動作確認がとれておりますが

    パソコン環境があればなおGOOD!

    お楽しみくださいませ!


    愛するあなたへ!

    こんにちは!芦澤多美です!!



    毎日、たくさんの皆さんから



    どうしたら、多美さんのようにすいすい行動できるのですか?





    どうしたら、豊かになれる行動や思考になるの?





    何をどうすればいいのかわからない!



     



    どこにいけばいいのか?



     



    どんな行動をすれば、ハーモニーリッチ婚につながるの?



     



    など質問が山ほど来ています。



     



    ハーモニーリッチ婚したいけど、一人じゃ不安・・・。



     



    なにからどうやって行動したらいい流れになるの?など。



     



    講演会やレッスンの時の質問も



     



    「どうやって家を決めたり、仕事を決めたり、場所を決めるのですか?



    すべてうまくいくには何か秘訣があるのですか」



     



    とよく聞かれています。



     



     



    答えは



    「ハーモニーリッチなリズム!」を知ること。



     



    何かやろう!とするとき、何か後押ししてもらったり、



     



    元気になれたりする具体的な行動方法を



     



    毎月不定期になると思いますが



     



    できるだけCD・ダウンロードをご案内しようと思います!!



     



     収録は多美の好きな場所。ハーモニーリッチな自宅。



     



    神聖な場所だったり、草原、川原、海かも・・・。



     



    音声からハーモニーリッチな豊かな雰囲気を存分にお楽しみいただけます!!



     



     



    遠方で講演になかなか来れない方や



     



    何か新しいことを始める時、



     



    心細いときなど、ぜったい大きなエネルギーになると思いますので



     



    ぜひぜひみなさん、ご活用くださいね!!



     「決定する時期がわかると人生はうまくいく」

    愛されファッション購入時期やお見合いパーティーにいくと最適な時期なども

    わかりやすいと思います。



    今月は6月、7月のハーモニーリッチ行動。です。



     



    7月上旬、中旬、下旬とハーモニーリッチに導くラッキーな具体的方法をお伝えします。



     



     



     



    ラッキープランナーがわりに



     



    あなたの行動計画を立ててみてね!!



     



    必ず人生のいい後押しになりますよ!



     



    おけいこ代わりにハーモニーリッチを学んで、きれいになって



     



    豊かになってね!!



     



    必ずハーモニーリッチ婚できる相手に出会うようになっている!



    夫婦はかっこわるいところの見せ合い。



    ★素敵な内容★



    6月からのハーモニーリッチな流れ。



    7月のハーモニーリッチ



    「大きな流れをつくる。優柔不断をやめる」



    ・優柔不断の辞め方。



    ・好きなことを実現する月。



    ・自分で仕事するときに気をつけたらいいのか、



    ・死別・離婚しても必ず出会う、ハーモニーリッチできる相手に出会う。



    ・結婚とは富貴なのでゴージャスな場所からキラキラをもらい方。



    ・お金のために働かない



    ・ときめくもので自分の周りをいっぱいにしましょう!



    ・自分が幸せでない時間を過ごすことをやめる



    ・飲酒のこと



    ・お金がない時間がないを言い訳に結婚をしないことをやめる。



    ・男性と付き合いどれぐらいでハーモニーリッチ婚?



    ・次に行かねば、バイバイの時期。



    ・ご主人さまが聞きたくないあなたの「●●ほしい」



    ・夫や彼が愛されファッションに文句を言う男性心理。そんな時どうしたらいい?



    ・既婚女性が考えるお金持ちになりたい時は?多美の新婚当時は?



     



    ノートとペンをもってハーモニーリッチ婚プランを立てて行動!多美と一緒にやろう!



    7月のハーモニーリッチな具体的な行動



     人生において、大事な瞬間。自分の過去と現在を称賛する方法、うまくいかなかった人生をよかったと思える期間、方法。



    いい方向につながる会社の辞め方、母親との関係。ものごとをクリアにみる。型にはめない。自分と他人をジャッジをやめる



    やりたいことがいっぱい!やることの優先順位、ものを整理する



    。さあ行動、作業に入ります!多美の方法。



    ヘルプが現れます!私はスペシャルな主婦です!私は経理のスペシャリストです!など自分を称賛する方法



    7月 すごい功績、幸運と充実感を感じる時。家族との時間を大切に。特別な日を楽しみ。自分にご褒美、婚約。平和に過ごそう。



    少しゆっくり、満足安心してお休み。恋が生まれる・・・。



    このような感じで動くと・・・



    8月への流れ・・・。



    ひらめきが湧きやすい流れになっていきます・・・



     



    継続的に1日エネルギッシュになる習慣。



     



     



    7月からのハッピーな日々になること間違いなし!



    具体的に行動する方法をパワフルな声とともにギュギュとお伝えします!


    詳細に体験談が届きました!

     




    12,200円
    注文数:1
  • 手書きメッセージ&アートプレゼント新発売☆保存版ハーモニーリッチライフCDメガモテ強化レッスン秋冬号☆愛されファッション
    手書きメッセージ&アートプレゼント新発売☆保存版ハーモニーリッチライフCDメガモテ強化レッスン秋冬号☆愛されファッション




    愛するあなたへ♪
    待望のCDレッスンお待たせいたしました~~heart04早く☆入荷しました!!





    愛されファッションとメガモテ強化レッスンを受講してたった10月18日からの14日の間に、愛されファッションで彼に喜ばれモテ声で泣いた、本当に愛する人だとわかりました。」2年間マンネリ気味だった彼の愛と思いやりを
    取り戻しモテ声とモテしぐさで努力してくれたんだねと思わずずっと一緒にいたい!とプロポーズされましたheart04(30代)

    「3人の男性とデートを楽しめましたheart04」(30代)

    「rこのレッスンを朝に受けて、愛されファッションを着てモテレッスンを武器にお見合いパーティーに行きました。

    2人の方に交際お申し込みを頂き、

    10年ぶりにデートします」(40代)


    素晴らしいことが続々と本当に起こってますheart04


    あなたはこんな素晴らしい時に生きているheart04


    どんどん怖がらずに出会いましょうheart04


    デートを楽しみましょうheart04


    お見合いパーティーを楽しみましょうheart04


    この素晴らしい通勤をお仕事を子育てを家庭を楽しみましょうhappy01


    嬉しい限定内容heart04

    ハーモニーリッチライフメガモテ強化永久保存版

    愛されファッション秋冬レッスンCD2枚

    愛されファッション秋冬資料1冊

    限定50名様に多美のハーモニーリッチアートと

    あなたのためだけに書かれたハーモニーリッチにつながる

    具体的な行動メッセージ





    こんにちは!芦澤多美です!

    2014年秋冬愛されファッションをお伝えできますことを

    心より嬉しく思います!
    特別プレゼント応募の権利があります!

    ☆今回の衝撃嬉しい♪内容
    ・自宅にいながら愛されファッションコーデを
    参考にして購入できる。(同じものが販売しているという保証はありません!)
    5000円以下コーデ♪10000円以下コーデ♪
    コーデ参考に手持ちのものと合わせても♪

    ・リアルショップ、HPからも購入できる

    ・百貨店でのブランド、イオンモールで購入できるメガモテコーデ♪

    ・通販サイトも網羅♪

    ・愛と豊かさを招くどどーーーんと約30コーデ&アイテム♪
    後ろから抱き付かれちゃうほどLOVE♡HA===♡コーデ♪
    多美の毎日ピンク色、自分だけハーモニーリッチライフになる
    わくわく楽しいデート法!(全部購入する必要はありません♪)

    ・旬のコーデもMAX60%~30%~10%で今から購入できる裏技法!
    どんな時期だとお得にGETできる方法!!

    ・問い合わせでないといわれても
    比較的購入できる地域、そうでない地域。

    ☆プチプラのTPO
    高そうにみえる取扱い方

    ・ぽっちゃり、スタイルを峰不二子に見せる
    多美の究極のボディーメイク♪

    ・ハーモニーリッチな彼との
    初めてのデート聞きつらいこと
    ボディーの見せ方

    ・彼ともう、いいかなLOVE?と思ったときの
    ボディーメイク、見せ方、下着メイク。

    ・え?高校生?ってきかれちゃうコーデ♪

    ・ご主人さまにますます愛されちゃう♪
    新婚時代よりず~~~と24時間ラブラブ♡
    豊かになりすぎる嬉しい愛されちゃう♪家事ファッション♪

    ・あなたはハーモニーリッチ婚次元へおのずと
    不機嫌なご主人もますますあらあらびっくりたまげた
    ハーモニーリッチライフへ

    ♡ハーモニーリッチな彼に愛されちゃう♪
    ハーモニーリッチランジェリーご紹介♪

    ♡ハーモニーリッチな女の子なんだ~♪あなたのお部屋が
    1万円以下でラブリーLOVELOVEランジェリーショップに♪

    ♡多美はいくつ?女性ホルモンがじゅんじゅんでちゃう♪
    かわいい若返り効果抜群の仕草伝授♪

    ♡その時に大切なかわいいセリフレッスン♪

    ♡通販別素材、お値段、デザイン多美的比較☆

    ♡彼がいなくても主婦で毎日マンネリ
    つまらない日々でも一歩外をでれば
    そこはあなたの輝くステージ♪
    愛されファッションは町があなたの
    輝くステージ♪輝け!愛されファッションで!!
    アラサーアラフォー読者モデル続出している愛されファッションコーデ

    ☆第一印象え?あんまり・・・。みたいなデートから
    うまくいくハーモニーリッチ婚への導き方♪

    ☆デートでハーモニーリッチな彼にぜったいに伝えておきたい
    1、あなたを一生大切にしてもらえる大事なセリフ
    2、あなたの貴重な時間を無駄にしないお付き合いを
    してもらえる方法。

    ☆ハーモニーリッチデートと人生の必勝法☆
    なんで?いつもひとりなの?これで終了!
    このレッスンで
    新しいじぶんへ!!
    もう♪私、はじけちゃうハーモニーリッチライフ!

    素敵な彼がみつかり、楽しくなるハーモニーリッチライフへ♪

    結婚したとき幸せ、結婚したら、ず~~~ともっと幸せな
    ハーモニーリッチ婚!
    ・主婦のの方はあせって就職する必要はない!
    あなたの子育て、家庭でのハーモニーリッチ婚を
    楽しみましょう!
    50歳になった時、素晴らしい仕事に本当に役にたつ!

    ありえないほど、彼もご主人様もやさし~~いありえな~~いいい
    ハーモニーリッチ婚な奥様女性とは?

    ばんばん昇進、ばんばん稼いでみんなハッピー♪のコツは
    ご主人のタイプを知ること。

    仕事好きなキャリアウーマンの女性のハーモニーリッチ婚

    ・新発想♪あれしなさい、これしなさい、
    どなる子育てからお母様がお姫様でいられる子育て♪

    ・縫い物、かたつけ、子育て、旅行の段取りすべてしてくれる
    夫になっちゃう方法♪

    お見合い・パーティー・出会いソーシャルメディアでハーモニーリッチ婚♪
    のコツ。


    社長様、お医者様・素敵な彼に出会う30代実例報告
    その時出会ったときに着用ワンピ一目ぼれ
    ・メイク、ファッション、香水、ランジェリー紹介
    ・社長様、お医者様、素敵な彼やご主人にいいなと思われて
    大切にしたい、愛したい、もっと愛や豊かさ与えてあげたい
    また会いたい、結婚したいと思う
    好きな言葉、嫌いな言葉、態度。
    好きな態度。

    難しいテクなし!!
    どんな人も可愛く、目が大きくみえる可愛い~~
    女の子ちゃんわくわくするリップとメイクパレットご紹介!
    (一重、奥二重大歓迎♪)

    ・ご主人様・彼が男だぜタイプ、ファッションセンスなくても
    奥様がハーモニーリッチファッション
    ならご主人様はご機嫌大丈夫♪

    ☆今のご主人様、彼がぱっとしないときから
    何をどうしたらハーモニーリッチになるの?

    ☆ハーモニーリッチ婚で再婚できる人の毎日の過ごし方

    ☆ハーモニーリッチな男性がますます男らしくなって
    あなたを溺愛する言葉☆

    彼がもっとあなたを愛せるようにするあなたの言葉と態度が肝心♪
    ☆ハーモニーリッチな男性は
    彼に罪悪感を抱かせる女性を愛せない。

    多美の明るいパワフルレッスンで
    どんどん新しいあなたを発見して
    どんどん自分をぶちやぶり、新しく羽ばたく自分へ♪

    彼メガモテ♪夫メガモテ♪町でメガモテ♪
    職場メガモテ♪エレベーターでメガモテ♪
    パーティーで圧勝メガモテ♪

    新しい自分の扉を開きましょう~~~~♡♪

    送料手数料代引き手数料込みのお値段です。
    PAYPALもご用意しております。
    代金引換です。

    22,200円
    注文数:
  • 最高の幸運を引き寄せてます☆12月の誕生石ラピスラズリ
    最高の幸運を引き寄せてます☆12月の誕生石ラピスラズリ
    大変ご好評のため製作ご予約を承ります。
    製作には大変時間と手間がかかるため
    製作数が限られています。次回製作は
    限定3個予約期限は5月15日まで
    なくなり次第終了します。発送は
    ご注文日より20日前後までです。


    1番人気☆5個限りですheart04
    完全受注生産品お届けは2週間程度。お届け指定日は承れません。
    きれい~~heart04
    上質なラピスラズリです。
    大き目!約15mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    出品されたお石の中でもとても大き目のお石となります。

    商品内容☆Silver925ラピスラズリハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    ローズクオーツと合わせてネックレスにすると
    最高に気分が高揚し
    なんだってやれる!という気分になり
    実際本当にそうなってます。


    ★最強の幸運を引き寄せる世界最古のパワーストーン★

    幸運を呼び寄せる石として、超人気のラピスラズリ。定番中の定番です!
    また12月の誕生石としても有名です!
    独特の瑠璃色の中に金色のパイライトのコントラストが美しく、胸元を飾ります♪

    18000円プラス配送手数料1000円=19000円
     代金引換の場合500円かかります。
    19,000円
    在庫数 : 0
  • ハーモニーリッチラブエンジェル愛情UPソウルメイトインカローズ11.5-12mm
    ハーモニーリッチラブエンジェル愛情UPソウルメイトインカローズ11.5-12mm
    完全オーダーメイド受注生産。
    10個限定かわいい~~インカローズのハーモニーリッチ
    ラブエンジェルですheart04

    商品内容☆約11.5~12mmSilver925インカローズハートペンダントトップ1個
    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの。

    多美のお勧めの楽しみ方

    ずばり、夫婦仲をよくしたい時です♪
    このラブエンジェルをみていると
    まろやかなピンクハートとゴールドの何とも言えない
    すでにかわいい、キレイゴージャスが叶っているようです。
    豊かな気持ちになれるのでブレスレットのチャームにしたりします。
    もちろんパールと合わせてネックレスにしてもかわいい~~
    大好きな楽しみ方です

    11000円プラス配送手数料1000円=
    12,000円
    在庫数 : 0
  • 愛する男性が真実の愛の目覚めへ虹色のマザーオブパール
    愛する男性が真実の愛の目覚めへ虹色のマザーオブパール
    5個限りです!2番人気!!

    きれい~~heart04
    上質なマザーオブパール約12mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれたお石となります。

    商品内容☆Silver925虹色のマザーオブパールハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    一生懸命自分自身が向上していくにあたり、
    夫も向上してほしいという気持ちが通じる石です。
    イライラしたり悲しくなったりしたとき
    この石を身につけるとふっ~と大きな愛に包まれたように
    なります♪虹色のきれいなハートが心から癒されますheart04

    6400円(税込み)ぷらす配送手数料1000円

    7,400円
    在庫数 : 0
  • 金運UP!上質AAAA天然アンバーハニーカラーBIGハートラブエンジェル15mm-16mm
    金運UP!上質AAAA天然アンバーハニーカラーBIGハートラブエンジェル15mm-16mm
    5個限り
    きれい~~heart04
    上質なバルト海産のお石です。
    天然アンバー(琥珀)約15-16mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    出品されたお石の中でもとても大き目のお石となります。

    商品内容☆Silver925天然琥珀アンバーハニーカラー
    AAAAハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    金運を高めたい方はお勧め♪
    多美のおすすめの使い方は・・・子育てを楽しみつつ夫の出世を願いながら、
    よくアンバーハートラブエンジェルペンダントで身につけています♪
    本当に後押ししてくれているように、
    夫はぐんぐんよくなってます♪

    11000円プラス
    配送手数料1000円=


    12,000円
    在庫数 : 0
  • ブルーレースアースゲートハートハーモニーリッチエンジェルペンダントトップ12mm
    ブルーレースアースゲートハートハーモニーリッチエンジェルペンダントトップ12mm

    人気ともに2位!!5個限り
    かわいい~~ブルーレースアゲートハートのハーモニーリッチ
    ラブエンジェルですheart04

    商品内容☆約12mmSilver925ブルーレースアゲートハートペンダントトップ1個
    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの。


    多美の楽しみ方はheart04
    忙しすぎて心穏やかにしたいなheart04と思ったり、
    忙しくてもしっかり今を感じながら結果を出したい時に
    ペンダントトップにして楽しみます。
    つやつやのマカロンブルーカラーは
    デスクの上に飾って眺めてほっとするひと時は
    格別ですheart04
    しょうひ
    配送手数料1000円
    5,800円
    在庫数 : 0
  • 強力な自己実現へブラックスピネルハーモニーリッチラブエンジェル12mm
    強力な自己実現へブラックスピネルハーモニーリッチラブエンジェル12mm
    5個限り☆ラピスラズリと共にご注文される方がほとんどの
    1番人気コンビheart04

    きれい~~heart04
    上質ブラックスピネルのお石です。
    約12mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    甘目が苦手な方も可愛くつけていただけます。

    商品内容☆Silver925ブラックスピネルペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    素敵な出会いをしたいけど何からしたら
    いいかわからない人にn
    具体的な行動力を授けます。
    主婦の時は何か良いアイディアを授かりたい時に
    この石を身につけるとささっ~とわいてきました。
    そのアイディアを具現化することが
    一番重要でアイディアはを具現化し、
    豊かになれるように導いてくれます。

    仕事を効率よくしたい時や
    勝負に勝ちたい時(スポーツなど)、苦手な場所に行くときに
    ペンダントやブレスレットにつけています。

    ラピスラズリと一緒につけるとなお強化されます。


    5,600円
    在庫数 : 0
<< 前へ 1 2 3 45 次へ >>

(全商品:84点)

表示件数:

ログイン・会員登録

リンク

芦澤多美公式HP
http://www.ashisawatami.com/
芦澤多美アメブロ
http://ameblo.jp/ashisawatami

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索