商品一覧

芦澤多美の楽しい☆ハーモニーリッチ講演会へようこそ!
表示件数:
<< 前へ 1 2 34 5 次へ >>

(全商品:88点)

  • ハーモニーリッチラブエンジェル愛情UPソウルメイトインカローズ11.5-12mm
    ハーモニーリッチラブエンジェル愛情UPソウルメイトインカローズ11.5-12mm
    完全オーダーメイド受注生産。
    10個限定かわいい~~インカローズのハーモニーリッチ
    ラブエンジェルですheart04

    商品内容☆約11.5~12mmSilver925インカローズハートペンダントトップ1個
    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの。

    多美のお勧めの楽しみ方

    ずばり、夫婦仲をよくしたい時です♪
    このラブエンジェルをみていると
    まろやかなピンクハートとゴールドの何とも言えない
    すでにかわいい、キレイゴージャスが叶っているようです。
    豊かな気持ちになれるのでブレスレットのチャームにしたりします。
    もちろんパールと合わせてネックレスにしてもかわいい~~
    大好きな楽しみ方です

    11000円プラス配送手数料1000円=
    12,000円
    在庫数 : 0
  • ハーモニーリッチ通信21 パリポンパドゥールスイートレッスン! いらないものをぱっさりきって新しく自由に羽ばたくお姫様レッスン!【ダウンロード版】
    ハーモニーリッチ通信21 パリポンパドゥールスイートレッスン! いらないものをぱっさりきって新しく自由に羽ばたくお姫様レッスン!【ダウンロード版】

    むっちゃよくなるラブむっちゃ大飛躍するラブ

    女の花がふわっと開いて行く音譜

    本物のお姫様祭り


    CD版!

     http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-164.php



    なんとパリ・5つ星ホテル

    ホテルム―リスからお届けしますベル


    なんとお姫様レッスンが行われた

    ポンパドゥールスイートより

    お届けラブ


    (必聴!)

    ・ハーモニーリッチ婚した人98人がしていた

    新しい月がはじまるその1週間前にあることを

    用意すれば、そこに

    ハーモニーリッチ婚彼が現れる法則。


    ・常に新しい月がよくなる前月の法則!


    お姫様になるには練習!練習!練習!

    練習ができるようになると

    1年後は本当にハーモニーリッチ婚しています。


    ・うつっぽい日々、暗い日々から

    少しずつ回復する方法。


    ・自分の中に問題がある

    苦しいところから

    一瞬でも問題がなくなって

    すぐにハーモニーリッチ婚な男性と出会い、

    夫の態度が

    すぐに変わる方法!


    姑舅、自分の親、兄弟

    ・親の問題をクリアにすると

    お金と愛が雪崩れてくる


    ・多美のレッスンをしッかり学んだ60%がハーモニーリッチ婚していた

    信じた人から

    お金持ちなハーモニーリッチ婚!!

    すごい法則。


    ・3月をよくする!と2月で何を決めればいいのか?

    本当に3月がよくなる!奇跡みたいなことが

    起こる秘訣!


    ・夫婦関係が最初から完璧なんてない。

    ・私が月に15万円の収入の時の

    私のお金持ちになる思考。

    夫がどうであれ、あなたがお金を稼ぎたい!と思ったわたしの

    思考方法


    ・夫より勢いがあり、パワフルな妻が陥りやすい

    見下し思考とは?

    お姫様でいられる夫婦仲のバランスを保つコツ。


    ・お金を渡さない夫はどうすればお金を渡すような

    思考方法


    お金が増える大好きキラキラゴージャス本物

    ジュエリーを買うコツ

    ・15年前にカメリアマキで購入した指輪を高く売るコツ。

    ・ブルガリで購入した10万円台~指輪が高く売れるコツ。


    ・今、年収200万円でも必ず、必ず、あきらめるな!

    あなたの思考からはじまる!

    ・夫をお金持ちにする方法は本当にお金持ちになる


    ・限界を設けない生き方を続けていくと

    本当に限界はない。


    ・夫にイライラしないコツ。

    可愛く、甘えても、

    ・夫には立ち入らせない自分の世界を持つことが

    お姫様には大切。


    ・すごい重要なこと。

    ・人生は0.1%の奇跡が起こるのは

    どんなゲン担ぎをして毎日生きるのかだけ。


    ・1年も何時間も話さなくても学ばなくても

    1分で次元上昇する世界一簡単な宇宙法則方法。


    ・みたものにしかならないミラー効果。


    ・怖いこと恐れているを引き寄せられる人生を

    ほとんどの85%の人が歩んでいる。

    その恐れていることが叶っている人生から

    85%の喜びが叶う方法。


    ・貧乏な家からお手伝いさんつきで

    らせん階段の家に住む方法


    ・多美レッスン波動を浴びると妊娠・結婚するのは?

    女の人に言葉や理屈、本もいらない。

    女は感覚で幸せにお金持ちを生きて学べる


    ・女の感性をどんどん開いて行く方法


    ・オンライン英会話でお金持ちでハーモニーリッチ婚する


    ・あきらめない人の法則。

    人生はどれだけお金持ちでゴージャスな人と出会うかで

    普通の人がお金持ちになる。


    ・いらないものをぱっさり切ると

    いるもの、すべきこと、何がいいのか悪いのか

    喜びの感情から決める方法!


    ・今まで違う、意識状態に変えること、みえなかったものがみえる。

    自分のやるべきことがわかるようになる。



    ・今までと違う、自分になるには?変性意識に変える方法。


    ・多美の子育て法

    勉強しない、親のゆうことを聞かない

    まったく興味のないことに反応しない

    学校に行きたがらない子供を授かる親の生き方


    ・学校に行きたがらない子供が

    むっちゃくちゃ感謝して学校に行きたがるようになる

    超楽しい生き方。


    ・夫がうつ、帰宅しない場合の生き方と子育てはまったく

    一緒。


    ・みんなはどんどん進化していく。


    ・誰でも1000%お金もちになるし、

    誰でも精神的にハッピーになれるんですという

    人生の

    前提が変わると

    本当に、そうなる。

    豪華な暮らしは誰でもできるという前提で生きると


    本当にそうなるほど、神様も、宇宙も、命も愛に満ちている。

    ただ、ただあなたは愛に満ちているという前提でいきると

    本当に愛もお金も

    何億円で1年で勢いではいってこれなくなる。


    愛の生き物の生き方を思い出そう音譜

    女はJOYで人生大きく花開く

    2017年は

    ・何か月も数日ぎゅうぎゅうのセミナーや

    理屈を捨てなさい。

    自分に聞いてみよう!本、ぎゅうぎゅうセミナーで

    理屈攻めで人生は変わりましたか?


    ・女性が豪華に花開くには

    数分で十分。


    みんなが簡単すぎて

    簡単だから叶わない前提で生きるから

    叶わない・・・。あきらめる


    ・ただこんな簡単なことを

    信じてやり続けらるから

    叶う。

    死ぬまで

    楽しくて華やかで

    簡単なことをやり続けよう!!


    がんばれ!ハーモニーリッチ婚!

    あきらめないで!あなたの人生!

    ほか・・・


    ガイダンス通りにやってみると

    本当にハーモニーリッチ婚した人が連続している!

    妊娠続出です!


    【おまけ収録】

    3月のマインド

    3月のお金持ちアクションと星周り

    3月のハーモニーリッチ婚に出会えるハーモニーリッチ婚に

    なる毎日の行動!


    毎日のデイリー

    3月のアファメーション音源


    こちらは2017年3月発売




    30,000円
    注文数:1
  • パワフルゴールドキラキラセレブママになる秘訣!!【京都】2016年11月27日14時~お金持ちリッチな恋され妻1DAYレッスン
    パワフルゴールドキラキラセレブママになる秘訣!!【京都】2016年11月27日14時~お金持ちリッチな恋され妻1DAYレッスン

    大人気のため、増席しました!!!

    さあ、大丈夫なんです!幸せになれるんです!

    お金があるとかないとか、ワンルームに住んでるとか、独身とか

    50歳とか関係ないです。本物の王妃にどんな状態でもなれます。

    本当の夫婦になるって素晴らしいです!

    お互いの魂を救い成長させ、お金持ちにします!


    本当に人生はあなた次第です。



    27日は新しい私のメソッドである、


    「プリンセス王妃学」を徹底伝授致します。


    女性はみんな、

    めだちたい、お金持ちになりたい

    自分のことを一番先に愛してほしい

    豊かなものやキラキラが好き。

    楽したい

    楽しいことがすき


    このことをすべてみたしてあげると


    自動的にあなたがまず、一番ハッピーになり、

    みんながハッピーになるという

    成功する仕組みとなっています。


    お金持ちになるのは簡単です。

    我慢をやめればいいんです。

    夫のいいなりになることをやめればいいんです。


    再婚でも夫婦仲最悪でも

    お金がなくても、シングルマザーでも

    独身30、40代、50代いくつでも

    あなたのお姫道は

    あなたが最高に幸せになるだけで

    手に入るのですベルベルベルベル

    今、1ルームに住んででも子持ちでも


    あなたのお姫マインド次第で

    すぐに豊かに優雅になれますよ~ウインクウインクウインク

    まさに、ねずみのおうちから

    シンデレラ城のようベルベルベル

    多美さんのようだわっ~ひゃあ~~っウインクウインクウインクウインク




    -



    超豪華セミプライベートレッスンはここでしか多美とマンツーマンで

    お話が長時間できません!

    自分の人生を解決に向かいたい真剣なあなたを

    お迎えしますねラブ


    皆様、ありがとうございますラブラブお席ご用意できたらと調整中です!

    只今、お席キャンセル待ちをさせて頂き、26日の豪華セミプラ&

    27日ご参加受け付けます!


    〆切23日です!

    以後はお値段が上がります!!


    26日豪華セミプライベートレッスン(3つはいってます!

    自分を愛する秘伝口伝レッスン+恋され妻レッスン!)


    27日自分を愛する秘伝口伝レッスン&恋され妻



     

     

     

    【セミナー形式の多美初のハーモニーリッチ婚講座】

     

    みっちり1DAY4時間!

     

     

    実際モテ声練習をしたり、セリフを言ってみたり、

    女性性を開花させて、男性脳を捨て去り

    上手に負けてあげて、立ててあげあられるアゲ妻に♪

     

    ハーモニーリッチ婚15年目、

    ハーモニーリッチ婚の研究は小学生からの芦澤多美が

    ゴージャス、セレブなご主人様に愛されアゲ妻達だけがひそかに普通に

    習慣としてやっている秘訣を網羅します!

    ここだけ押さえれば、難しいことは一切ない結婚生活の秘訣

     多美の渾身の事実体験から、すべてをお話する必聴レッスン。

    1、知らぬ間に愛を冷ましていませんか?

    2、男性とはどんな生き物なのか?プライドを傷つけない方法。
    お姫様扱いされない、
    けんかが絶えない理由は
    大切にされないように自分が
    仕向けてしまっているという現実を
    知る。

    3、毎日いろんなシチュエーション別、可愛く立てる方法

    (朝、帰宅時、食事時など・・・。)

    3、自分でやっていたことを男性にゆだねてやってもらう方法。

    4、モテ声、モテしぐさ、モテテレフォン即戦力練習

    5、稼ぐ夫になる豊かになって行くための妻の心得

    6、妻の愛されファッション、メイク、ヘヤケア法

    (愛されファッションBOOKをお持ちください)

    7、セックスレス解消やもっとハグ&キスがほしい場合

    8、自分を愛すること。

     

    持ち物
    夫が何度も恋をする魔法の習慣
    夫がお金持ちになる64の習慣
    人生がどんどんリッチになる
    愛されファッションBOOK(廣済堂)

    ノート、筆記用具、飲み物(ぺットボトルのお茶など)

    講座時間14時~18時ごろ

     

    料金49800円

     

    場所
    京都駅すぐ
     
    600-8216
    京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1
    京都タワーホテル 2F/7F 

    TKPガーデンシティー京都



    55,000円
    キャンセル待ちとなります。お席希望と書いてお名前ご連絡先ご住所多美への一言メッセージをお書き添えの上送信してください。
  • ブルーレースアースゲートハートハーモニーリッチエンジェルペンダントトップ12mm
    ブルーレースアースゲートハートハーモニーリッチエンジェルペンダントトップ12mm

    人気ともに2位!!5個限り
    かわいい~~ブルーレースアゲートハートのハーモニーリッチ
    ラブエンジェルですheart04

    商品内容☆約12mmSilver925ブルーレースアゲートハートペンダントトップ1個
    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの。


    多美の楽しみ方はheart04
    忙しすぎて心穏やかにしたいなheart04と思ったり、
    忙しくてもしっかり今を感じながら結果を出したい時に
    ペンダントトップにして楽しみます。
    つやつやのマカロンブルーカラーは
    デスクの上に飾って眺めてほっとするひと時は
    格別ですheart04
    しょうひ
    配送手数料1000円
    5,800円
    在庫数 : 0
  • 今からハーモニーリッチ婚のために何をすればいいのかわかる姫会ダウンロードダイジェストレッスン!☆眠りながら成功叶わない思考をみつけ叶う思考にチェンジする方法
    今からハーモニーリッチ婚のために何をすればいいのかわかる姫会ダウンロードダイジェストレッスン!☆眠りながら成功叶わない思考をみつけ叶う思考にチェンジする方法

    ダウンロード版になります!!

    お金の返金!要らないものが高額買取された!

    臨時収入がぽろぽろとはいってきた!とすごいお声が続々です!



    こんにちは!芦澤多美です。

    只今40代のハーモニーリッチ婚&妊娠が急増中!

    姫会もたくさんの実際に多美のレッスン生から

    40代結婚妊娠された方がたくさんご参加くださいます!

    あなたもハーモニーリッチ婚を実現しませんか?

    このレッスンでは「今すぐに何をすれば叶う

    ハーモニーリッチ婚思考つくり」になるのか徹底伝授!!

    姫会に行きたいけど、

    子供が小さいし、

    遠方で行けないでも、ハーモニーリッチ婚の秘訣を

    学びたいheartという

    あなたにこの姫会ダイジェストレッスンをおつくりしましたhappy01

    特別姫会ダウンロードレッスン限定価格DL!

    一番人生の中でたいせつなこと。

    それは、あなたの思考は現実化するheart04ということなんです。

    それではあなたの思考は現実化しているなら、

    なぜ、彼がいない。お金がない、夫婦仲がうまくいかない、

    もっと大きな収入がほしいなどかなっていないのでしょうか?

    それはあなたの思考が現実化しているので、

    あなたの潜在意識はあなたがお金もいらない、彼もいらない、結婚もしたくない、

    夫婦仲が悪いことを思考しているからでほかなりません。

    このレッスンでは姫会ダイジェストレッスンとして、

    「叶わない思考」「叶う思考」の作り方を

    細かく伝授いたします。

    たくさん、毎日否定的なことを聞いたり、みたりしたとき

    あなたはどんな反応を無意識でやっていますか?

    それをポジティブに思考を変換するお祈りや毎日、お守りがわりに聞いていただきたい、

    アファメーションがたくさんはいっています。

    姫会に参加できないと思われた方も楽しくご自宅で聞いて楽しんで、

    どんどんハーモニーリッチ婚にしてくださいねheart04


    20,000円
    注文数:1
  • 多美の愛と喜びのお金の王殿世界マインドレッスン~
    多美の愛と喜びのお金の王殿世界マインドレッスン~
    ただいま、シンガポールレッスンは
    お問い合わせ殺倒しておりますため
    お申込みを中断しています。
    ご迷惑をおかけいたします。

    レアな経験!秘伝口伝より
    さらに門外不出王殿レッスン!
    ビジネスマインドに特化した
    2017年奇跡の1DAYコース
    【多美の魂のお金生き方伝授王殿口伝不出レッスン】

    今回はセミナー・出版、講演、先生になりたい方も
    王殿レッスンをどんどんお伝えします!!

    多美は2009年からまったくの無経験で
    セミナー、講演会をおこなって多くの女性たちに
    本当に必要なこと知りたいことを
    楽しくてわかりやすい形で開催中!!


    あなたも自分のスキルをつかって
    セミナーや講演などをおこなって
    多くの人の喜びと幸せに
    つなげましょう!!

    今よりも10万円、30万円、50万円、
    先生として収入があれば
    どんなにハッピーでしょうか?

    幸せになる出会うとうれしくなってしまう先生としての生き方
    伝え方、ビジネスにつなげていく方法も満載!

    心から楽しみにしています!!

    専門職、OL,主婦の方大歓迎です!
    世の中の女性が知りたいと思っていることを
    教えてあげられるたくさんのことが
    あなたにはあります!!


    リアルビジネスで培われた本当の魂の仕事&ビジネスとは?
    マイナス業績から数億円以上を16年更新し続ける
    多美のお金思考とマネージメント術

    ゴージャスにセレブのように♪
    優雅な長時間ひと時をお過ごしいただけます。
    多美の王殿口伝でからさらに
    王殿人生のセンスを実賎的にお伝えします!


    さらにビジネスやお金を
    どのような思考で私が日々
    あつかっているのかがわかる具体的マインド
    お金はマインド、思考がすべてです。
    年収1000万円までの思考
    1億円の思考となると全然
    お伝えする内容が変わります。
    さらにランクUPした門外不出レッスン



    本来女性とは女性でいるだけで

    大変価値あるのです。

    生み出す性であり、

    まさに楽しく美しくいるだけで

    お金がはいってくる女神です。

    わたしが知って実賎し、体験している

    リアルなお金とビジネスマインドのお話を座談会形式でお話します。

    プロのビジネスマンではありませんが

    ペコペコしない、

    お酌しない、

    苦手なことは得意な人に任せる。

    それが信条です。

    どこかのビジネススクール卒業もありません。

    パソコンが得意ではなく、

    スキルをどこかに学びにいったことはありません。

    インターネットの学校であることも学び

    さらにビジネスを飛躍的に伸ばしています。

    あと、計算が強くありません。

    計算機の+、引く、÷、×しかできません。

    経理はできないのでプロを雇ってます。

    この辺もすごい大事です。

    誤字脱字もたくさんです。

    でもたくさんの皆さんが本を読んでくださり

    人生を変えています。

    人生を引き上げて

    収入をあげてくれたのは

    メンターとの出会いであり

    学んだことからの

    「行動」と「お金持ちマインド」だけなんです。

    あんまりできないことだらけだと

    おもっていた

    そんな私もできるのはやはり、天からの導きを

    受け取るキャッチする無限の英知、

    お金のなる思考、じぶんがどのようにすれば

    じぶんでいいのか、かっこつけず

    ありのままもっとありのままになればなるほど

    お金がはいってくる

    楽で楽しい愛と喜び、感謝のたみのビジネス思考。

    楽しい愛と喜びの世界をどんなビジネスでも

    くり広げることがわたしから可能だと

    心からわかったんです。

    いつだっていまのお金のない、

    スキルもない、学歴ない自分からスタートしていいんです。

    そうしたら、自分の内側が豊かになると

    お金があつまってくるようになりました。

    あつまらなかった理由は

    「遠慮、抵抗、わたしなんか」という隠れた潜在意識です。

    今、とてもリラックスして

    様々なアーティストやビジネスレディーメンターとの出会いで

    抵抗が消えてなくなりました。

    そうしたら、お金が自動的にはいってくるようになりました。

    そのようなマインドでいると

    一生お金に困ることはありません。

    最初のころは

    気がついたらバリバリやってました。

    初めは夫からの15万円の収入で

    この16年で夫のビジネスを年商数億円~UPPERまでに成長させたことや

    自分自身の楽しい仕事スタイルや考え方、マインドで

    世界に拠点をおくほどになり

    夫も家族もいるけど、自分の場所をつくってみたり。

    夫婦でなれないビジネスでしたが

    いつだって愛、喜び、感謝のベースで考えて

    いろんな局面をしっかり現実にビジネスで切り開いて

    きました。






    私自身のビジネスの話を伝授してほしいとのことで

    お金の秘伝レッスンよりさらにつっこんで

    ビジネスマインドについてしっかりお話します。

    お金とは完全に思考です。

    しっかりと自分自身のマネーIQを高めて

    ビジネス行動へ移していただけたらと思います。

    【資産管理】
    ビジネスでたまってきた資金をどのようにしていくのかも

    非常に重要です。

    そのためには様々な勉強が必要です。

    今、私がやっている資産管理もお伝えします。

    私はお金やビジネスのプロではありませんが、

    楽しくやっているレベルで

    仕事とじぶんは十分幸せです。

    多美のビジネス思考を学びたい人は大きな気つきの一日となることでしょう。

    めったにしませんので

    機会ある方にぜひ聞いていただき

    ご自身のビジネス思考を飛躍していただきたいと思います。

    888,888円
    在庫数 : 0
  • 多美の若さ美しさを向上させるお守りローズクオーツ
    多美の若さ美しさを向上させるお守りローズクオーツ
    3番人気!5個限り
    きれい~~heart04
    上質なローズクオーツ ハーモニーリッチ
    ハートラブエンジェル12mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれたお石となります。

    商品内容☆Silver925ローズクオーツ
    ハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    自分を愛したい!愛するパワーをくれます
    このラブエンジェルはビューティフルライフを体現してくれます!
    とにかくアンチエイジングで使います!
    大好きなドレッサーにキラキラのスワロと共に
    チャームをつくって飾ったら、それはもう!!
    美しすぎてOH~SOビューティフル!

    純粋さを取り戻したい時、夫に恋がしたい時。
    (今あなたが付き合っている彼のいいところを
    見つけて恋をしたい時も)
    ピュアな気持ちになって素直に自分をどうしたいのか
    わかりたい時に。
    女性らしく美しくなれます。
    商品代金(税込み)4000円プラス
    配送手数料1000円=5000円


    5,000円
    在庫数 : 0
  • 大盛況御礼!感謝タイムセール!【ダウンロード版】10月30日ランチレッスン新メソッド♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡リッツカールトン京都
    大盛況御礼!感謝タイムセール!【ダウンロード版】10月30日ランチレッスン新メソッド♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡リッツカールトン京都


    お申し込み

    24時間ONLY!!

    10月31日、明日、23時59分迄!!

    大感謝!タイム感謝・感謝セール

    大盛況につき、

    皆様に感謝!!

    もう一度、聞きたい!

    励みになった!

    やれば、ぜったいにハーモニーリッチ婚できる!と

    お金持ちな結婚を具体的に学べた!

    確信にかわったなど

    ご参加の皆様より次々と感謝メール!

    ありがとうございます!!


    こちらはダウンロード版です!!

    10日前後でメールにてお届けします!

    3日間限りの限定価格門外不出のレッスン!

    11月1日まで!



    12月31日にああ、よかった!思う通りの人生になってきたラブラブ


    動いてきたラブラブ

    わくわく嬉しい思いで2016年を振り返りながら


    秋の最高の季節、京都で

    豪華な空間、わくわくドキドキ空間で

    一緒に必ずかなう方法を書いた

    (書き方は教えますね!)

    お願いを書いて叶えてまいりましょう爆  笑

    最後に多美、おすすめの神社に

    その紙を書いて、

    御供をして入れていただきますキラキラ


    すごい効果なんですラブラブ


    私は実は、この神社の恩恵を受けまくっているひとり。

    さらに国内海外に住むセレブ友人なども

    こぞって連れていけ!と言われてしまう場所・・・・。


    2017年を迎えてまいりましょうドキドキ


    自分の人生を待つだけではなく、本当にこんなハーモニーリッチ婚人生にしたい!と


    具体的に動く、素晴らしい時期に入りました!


    感動の10月30日レッスンを

    ダウンロード版でお届けです!


    29,800円
    注文数:1
  • 強力な自己実現へブラックスピネルハーモニーリッチラブエンジェル12mm
    強力な自己実現へブラックスピネルハーモニーリッチラブエンジェル12mm
    5個限り☆ラピスラズリと共にご注文される方がほとんどの
    1番人気コンビheart04

    きれい~~heart04
    上質ブラックスピネルのお石です。
    約12mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    甘目が苦手な方も可愛くつけていただけます。

    商品内容☆Silver925ブラックスピネルペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    素敵な出会いをしたいけど何からしたら
    いいかわからない人にn
    具体的な行動力を授けます。
    主婦の時は何か良いアイディアを授かりたい時に
    この石を身につけるとささっ~とわいてきました。
    そのアイディアを具現化することが
    一番重要でアイディアはを具現化し、
    豊かになれるように導いてくれます。

    仕事を効率よくしたい時や
    勝負に勝ちたい時(スポーツなど)、苦手な場所に行くときに
    ペンダントやブレスレットにつけています。

    ラピスラズリと一緒につけるとなお強化されます。


    5,600円
    在庫数 : 0
  • 待望新しい春!新しい私デビュー愛されキューティーハニーになれる誰でもメガモテコーデ鉄板編♡ これだけ着れば 一生かわいいシンデレラレッスン 上質マストアイテム&愛され骨格コーデレッスン
    待望新しい春!新しい私デビュー愛されキューティーハニーになれる誰でもメガモテコーデ鉄板編♡ これだけ着れば 一生かわいいシンデレラレッスン 上質マストアイテム&愛され骨格コーデレッスン


    大評判大好評すごいダウンロード回数!
    さらにお得&期間チャンス!お楽しみください!
    さらなる出会いとご主人様とラブ飛躍をheart04
    愛されファッション春夏発売です!
    この春の愛されファッションすごい!!!!
    「彼の反応が今までと違う!!」
    「愛され度がまったく違う!!」
    既婚、未婚問わず男性のすごい反応に驚いています!!
    (ダーリンとのバーケーションにて)

    私の体験
    今回の愛されファッションはリーズナブルに
    全身コーデがばっちり楽しめます

    今までもモテてましたが、
    今回はちがう!!!!!!!!!
    今朝の体験にもありましたが、
    ハーモニーリッチな男性の
    モテ反応が全然違うんです!!!!
    お靴、お鞄、アクセサリー、お洋服コーデ
    すべて買っても1万円以下でした。
    なのに、銀行でこのラブ反応?
    レストランでこのラブ反応?
    おまけは止まらず、町中でも誰もが優しくしてくれて
    さらにダーリンは激優しい!!!!!!っ

    洗濯をしてくれるんです~~~
    送り迎えをしてくれるんです~~~

    お料理してくれます~~~

    お給料もたくさんくれます~~~

    さらにおこつかいもくれます~~~

    この愛されファッション、いつもと
    系統が違うものがたくさんあります。

    さらに、同じようでも
    サイズが5号ぐらいから17号まであります。
    年齢も50代の方も着てます!!
    今回のコーデは愛されっぱなしの
    モテまくり

    自分もルンルン
    ダーリンもルンルンです

    本日までのプレセール!!
    CDは週明けより本格販売です!!!!!
    お申し込みは今すぐ!!
    あなたもメガモテへ


    ~~~~~~~~~~~~~~~
    嬉しい体験続々と!!

    こんばんは、大阪の◯◯です!
    春愛されファッションをつくってくださりありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    春愛されファッション、ほんまにすごいです!
    彼のハートを鷲掴み!私のハートも鷲掴み!!
    とっても可愛いお洋服たちに彼とふたりできゅんきゅんしています♬♬
    特に、多美さん一押しの愛されファッション!!
    このブランド、ほんま男女問わず効果絶大です♪

    彼と一緒にアウトレットに愛されファッションを探しに行った際に、◯◯へ寄りました。

    もう驚いてしまったのですが、◯◯に入った途端に彼の顔が、明らかにキラキラキラ~✨って輝きだしまして「ここのお洋服はみんな可愛いね~♪♪ほんまに、このお店はすごいいいと思う!!しかも、値段も手頃で安いね!ここにある商品全部を◯◯ちゃんに買ってあげたい!!」と大喜び♪

    試着姿を見せる度に「ほんまに可愛いね~!それ、買おうね♪」「こんなに可愛い姿を見れて惚れ直したょ☆」と彼もご機嫌♪
    私も、胸がときめくお洋服を着れて、しかも彼から褒められて、もうほんまに女性冥利に尽きるといいますか、女性性快感大放出で、女性ホルモンがドバドバ出てたと思います(* >ω<)

    彼も私もhappyな気持ちで、結局コートやブラウス、スカート等々たくさん買ってもらっちゃいましたっ(*ノ´∀`*)ノ

    特に今の時期はsale中だったので、
    ぜひぜひ皆さんにも、いっていただきたいくらいオススメです♬♬

    多美さん、ほんまにありがとうございます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    今までの愛されファッションも数々の素晴らしい物語がたくさんありました!!



     



    しかし、今回はNEWの違う系統が実ははいっています!!



     



    そのコーデをぜひ、今まであんまり、婚活パーティーで反応がなかった方、



     



    ご主人様に反応が薄かった方ぜひ、お試しください!!!



     



    本当にすごいことが次々とすでにおこってます!!



     



     



    多美さん!!



    今回の愛されファッション、今までの中でベストです!!



     



    サイズも豊富ですね!プチプラです!



     



    モールで多美さんおすすめコーデを早速購入して、



     



    昨日愛されファッション春で婚活パーティーへ行きました!!!!!



     



    結果はこんなにモテていいの???というぐらいモテてしまいました!



     



    今までのお姉さん愛されファッションではなく、妹愛されファッションで方向転換をしたら



     



    真ん中!!ド!!ストライク!!



     



    でした!!それもお医者様専門お見合いパーティーです。



     



    年収が3000万円の方2人が猛烈なアタックをしてくれていて



     



    今日も返信に困るほど熱いメールをいただきました!!



     



    多美さん、モテなかった私に光を与えてくださり、心より感謝しています!!



     



    またご報告させて頂きますね!!



     



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ★春の愛されファッションありがとうございました。


    ご紹介の●●なんて自分だったら行かないお店でした。


    あっさりと街で声をかけられ、お茶に誘われました。


    連休中にいってきます。


    楽天のお店の数々も安くてキュートで、


    しかもサイズが豊富で、大きめな私も入りました~^^

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     






     



    今回の愛されファッションは5号~17号ぐらいまで

    着れるコーデや



     



    20代~から50代以上の大人の女性も

    着ていただけるコーデなど



     



    大人上品、可愛いものがそろっています!!



     



    今までの愛されファッションとは違うものが



     



    あるのでみなさん、新しい扉が開けたり、



     



    新しい守りたい感じの素敵な男性を引き寄せると思います。



    でもメガモテ

    コーデ鉄板編♡
    これだけ着れば
    一生かわいい
    シンデレラレッスン
    上質マストアイテム&
    愛され骨格コーデレッスン
    今回は通販カタログはほぼなしです。
    在庫が多い楽天中心です。

    今回のレッスンは聞き逃せない初の試み
    ★セレブが知る人ぞ知るあなたのブランド品を一番高くで買ってくれる厳選店
    (多美体験では他のお店より10万円高く引き取ってもらえました)
    ★あなたの似合う!鉄板がわかる多美流愛されファッション骨格レッスン!
    ★51歳、45歳、31歳、27歳の皆様が次々とハーモニーリッチご成婚中の秘密は?
    ★新しい出会いを導きご主人様の愛を取り戻すファッション
    ★ずっと使える一生もの上質なマストハブ愛されファッション・
    靴・小物・アクセサリー18アイテム
    その上質ブランドは?
    ★昼間のオフィスから夜のパーティー、婚活へ
    愛されファッションチェンジ、メイク、ヘア、ファッション
    ★自分のマイテーマを決める。
    ★愛されファッションでどうしたいのかを決める方法
    ★店員さんたちがはじめてこのブランドを着るようになってから、
    彼が出来、婚約。
    「なんでも買ってやる!好きなのを選びなさい!」と言わしめた
    美人でなく、ぽっちゃり、30代、40代が成功している
    イオンモールやアウトレットモールで購入できる、1000円台購入可能
    大人気上昇中の愛されファッションブランド
    ★多美流骨格で決めるキュートラブリー愛されファッションタイプ。
    ★51歳初婚、ハーモニーリッチ婚の秘訣体験。


    メイク・ビューティー編
    メイク・化粧品多美マニアの今月の絶品!洗顔を変えたら、肝斑と思いこんでいたシミが3週間で全部消えました!美容レーザーについて。かわいい大人も使えるプチプラ1000円前後のモテアイシャドーやチークheart02美はすべてを制します!多美がつかっている美しくなることの大切なこと。
    まだまだあります♪
    あなたが若くなる一生野美容法と愛されファッションの極意☆


    もう、コーディネーターはいりません。
    愛されファッションは完全に愛されたり、モテファッションに特化しています。
    男性は愛されファッションをみていて、
    あなたが似合う似合わないに関係なく、恋におちたり
    好きになったりします。
    男性が好きになる要素は
    雰囲気やセクシーや清楚の中にみえる「エロ」だったり、
    清潔感、女性としての美しさです。
    愛されファッションでコーディネーターやお買い物ショッピングサポートがいらないのは
    そのためです。
    なんか、それってフリフリすぎ??と思うものも男性の目には
    女神のように見えたり、優しくて触りたくなったり
    安心したり・・・。
    素敵な愛されファッションワンピはドキドキしたり、
    わくわくしたり・・・
    スーツでは清楚な感じが素敵に映ったり・・・。
    様々なあなたを彼の前で魅せてあげることができます。
    ですから、あなたに似合う、似合わないなどの女性目線のコーデでは
    モテない、結婚できない、きつくみられるなど
    女性にはわからないコーデなのです。
    この愛されファッションは完全にハーモニーリッチな男性目線で
    セレクトされたものばかり。
    皆さん、「結婚できました!」
    「妊娠しました!」
    「就職できました!」などのお声が絶えず結果を出されています。
    ファッションの悩みはもう無用!
    似合う、似合わないはまったく関係ない世界が
    あなたが一番、フェミニンで可愛く見える!
    まさに新しいあなたの愛されファッションの世界です。
    こちらは2016年4月発売
    間違われた場合のご返金はできかねますので
    よろしくお願いいたします。
    コード2016aisaref-APR160414_002
    24,444円
    注文数:1
  • 愛がいっぱい楽しいお金持ちな結婚をする基本思考レッスン7/31ダイジェスト版
    愛がいっぱい楽しいお金持ちな結婚をする基本思考レッスン7/31ダイジェスト版

    9月24日迄24400円→12220円!

    内容グレードUPと高評価につき!!

    スペシャルハーモニーリッチ婚のご褒美♪15周年!

    多美の結婚記念日スペシャル価格

    24400円→12220円!


    こちらはダウンロード版です!

    予約CD版は10日前後のお届けです。

    特別価格ご注文はこちら

     http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd-8.php


    こんにちは!!芦澤多美です!


    「お金持ちと結婚する方法」や「夫をお金持ちにする方法」


    ハーモニーリッチ婚のご褒美♪は


    私の大好きな結婚の形です。


    お金はとっても楽しいもの!


    愛もとっても楽しいもの!


    今あなたの人生は

    恐れていることが現実になっています!

    ●現実「お金がない」お金を恐れています・・・。


    ●「愛がない」「パートナーがいない、もしくはうまくいかない」

    愛を恐れているんです。


    さあ、このレッスンで


    お金持ちな結婚をする基本を学んで


    自分の思い込みを愛もお金も存分に潤沢にあると


    いうことに書き換えて、


    どんどん「恐れ」をなくし、


    「愛とお金を愛をもって、心をオープンに!!」


    愛とお金を楽しいものだ!と学び


    実際に今日から周りの人に練習していきましょう!!


    最初は何もないかもしれませんが、気分がよくなってどんどん


    愛とお金ははいってくるように、


    自分で何かをできるように


    周りから愛されるようになりますよ!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    heartお金持ちな結婚をするレッスン内容heart


    辛口なスピリチャル的なお金と愛

    お金持ちと結婚するのは

    お金持ちになる道の一つです。


    お金持ちと結婚する普通の方法とは?

    「お金持ちな結婚をする」とまず決める。学んで自分に投資する。


    ・お金がなぜ怖い?

    ・お金もちでもお金が怖いとお金はなくなる。

    ・お金持ちと結婚する恐れから愛へ。

    ・ブランドは関係ない。面白い人生の意味のつけ方。

    ・お金持ちと結婚する人はこだわりがなくなるから(執着がなくなる)

    ・お金持ちと結婚するもしくはお金を稼ぐ男の見抜く方法

    ・結婚してあなたがもしかしたら、しんどいのは人格障害の親とあなたの彼また御主人

    ・学歴なし、主婦でもできるネイル・エステやそのほか大勢の人がしている仕事で

    1日5万円稼げている実録方法☆1か月8日で月40万~80万円稼いでいる人の方法

    ・たくさん溢れている人の喜ぶ、お金が集まる、二ッチでお金持ちになる方法。

    ・お金持ちになるとは人とは人と同じことをしていても時間、お金、元気、

    ブログ、HPなど違うことをする。

    ・多美レッスンはお金持ちになる、お金持ちと結婚する頭の回路を

    変えていくからお金持ちと結婚する。

    ・欲しいという思考はお金持ちになれるのか?

    ・お金持ちの要注意男性要素と素晴らしい要素の見極め方。

    ・普通に生まれてきて、無一文の人がお金持ちになる5つの方法の中に

    「お金持ちと結婚する」が一番確率が高い。

    ・お金持ちなれないのはお金持ちと結婚することをすぐにあきらめる。(思考癖)

    ・お金持ちになる人はあきらめずに積み重ねができる人。

    ・お金持ちと結婚しない人は怖いので貯めるだけで、お金の勉強をしない。

    ・お金持ちな結婚する出会い場所・ブレーン・友人作成に

    お金を投資。その場所とは・・・

    ・お金持ちのデート代を出すの?

    ・彼のお給料が15万円、私の給料30万でもデート代はどうすれば?

    ・だから、人間やめられない!ハーモニーリッチ婚のご褒美♪理想は何百万振り込んでくれて

    妻自身も好きなことをしながら宇宙の恩恵を得てたくさんお金を得られること。

    ・多美のレッスンに来た人がお金持ちな結婚する理由はお金の思考ループを作られるから!

    ・多美レッスンにきてお金持ちになるのは大きなお金の器をつくるから。

    ・お金を活かし、回すことができる。

    ・お金持ちと結婚するプチプラ愛されファッション思考

    ・ビバリーヒルズマダムや日本でセレブなお金持ちと結婚した人から

    聞いたリアルなお金持ちと結婚する方法

    ・デート時からわかるお金持ちになる男性かそうでない男性か見極める方法




    12,200円
    注文数:
  • 愛されファッション♡愛されファッション冬2017☆成功する男性がずっとときめくお姫様になれる
    愛されファッション♡愛されファッション冬2017☆成功する男性がずっとときめくお姫様になれる

    heart31日迄特別価格!

    いますぐ聞ける!愛されファッションを購入できる!

    2017年愛されファッション冬レッスンダウンロードheart


    ラブどこでも愛され人気者heart注目される!

    いくつになってもダーリンのいちばんカワイイお姫様になる

    愛されファッションいよいよ発売heart


    年末年始!今年こそ!最強に出会いたい~

    素敵な豪華な気分になりたいあなたは

    22日前後より配送します!

    こちらが超おすすめです!!

    数少ないのご注文はお早めに!!

    【限定!ゴージャス限定クリスマスプレセント☆

    初登場うわさの多美作成マジカル愛されハーモニーリッチ婚オイルシリーズ!

    愛され男性にモテるお姫様になるオイル香りのカード&

    新年のお玄関浄化お砂セット

    愛されファッションCD】お姫様カードはお財布の中に忍ばせましょうheart04

    新年のお砂はおうちを浄化し、オーラをきれいにしながら

    新しい家、暮らしをサポートする特別オイル配合です!お玄関やお部屋にheart04

    【豪華プレゼント付きCD】

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-161.php


    【CDのみ】

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd-15.php



    いくつになってもあなたは大事なお姫様いい女heart

    いくつになってもお姫様のような女性はゆるふわではなく、腹がすわっているheart04

    フランス・パリでは女性は50歳から!と言われるほどマダムになればなるほど

    女性は価値があります。日本の40歳はこうだから、30歳はこうだから・・・のような子供文化ではなく、

    女性は年々輝くものという文化なのです。20代はまだまだ女性としてはじまったばかりです!

    さあ、この愛されファッションレッスンで永遠に愛される上品セクシーな女性を目指しましょうheart

    パリでお姫様愛されファッションを参考にカタログをおつくりしました!

    ・お見合いパーティー、一瞬の出会いを逃さない方法

    ・乳母車を押しながら恋人のような夫婦のシーンでの愛されファッション

    ・小さな子供連れでも恋人同士のような夫婦にみえる愛されファッション

    ・いくつになっても女性で艶やかな女性

    ・愛されファッションをする人が続々とハーモニーリッチな結婚をしています!

    ・お見合い成功!夫婦仲改善している人は愛されファッションをきています。

    ・男性が守りたいと思う女性らしいファッション・お金持ちの男性が結婚したいと思う女性のファッション

    ・クリスマス・年末年始に2度見される愛されファッション

    ・5秒で一目ぼれされる愛されファッション・また逢いたいと思われるコーデ

    ・愛されファッション既婚の人の着こなし。

    ・コートを脱いだ時に愛されるファッション・多美お勧めのユニクロファッション

    ・ピカ子先生メイク体験記&おすすめ多美メイク道具・お姫様と呼ばれる女性のコツ

    ・過去15年の中でBESTいまどき美人顔にする道具とブランド紹介とそのメイクのコツ!!

    ・実際にハーモニーリッチハウスの中で紹介

    ・愛されファッションは40~50歳海外セレブにモテる可能性が大!

    ・お姫様のドレス

    24,444円
    注文数:1
  • 愛されファッションキャンペーン開催!セレブで上品セクシーなセルフイメージを高めて豊かに愛される激モテコーデ集♪2015年愛されファッション秋 ダウンロード版
    愛されファッションキャンペーン開催!セレブで上品セクシーなセルフイメージを高めて豊かに愛される激モテコーデ集♪2015年愛されファッション秋 ダウンロード版
    TAM2015OCTFASHONA MACの中

    新しく気分のよい素敵な秋がやってきました~heart04
    さあ、来年に向けて!素敵な秋を過ごしましょう!!
    大人気!!

    ダウンロード版はパソコンからお願いします。
    アイフォンスマートフォンダウンロード版


    セレブで上品セクシーなセルフイメージを高めて豊かに愛される激モテコーデ集♪

    こちらはCD版です!(配送予定1週間前後かかります)

    CD版はこちら


    今回はセルフイメージをどんどん上げて

     

    長く仲よく愛される瞑想もはいってます!

     

    今回は上品セレブに見えても、隣のきれいな声のかけやすい気さくだけど

     

    お嫁さんにしたい輝いているお姉さんコーデ集です

     

    お見合いパーティーでも最近は野外や

     

    船上パーティーなど幅広い出会いがあるようです!

     

    こちらに寄せられている報告をもとにド鉄板のコーデを集めました!

     

    こんな女性になれます!

    ・誰からも愛されながら自分のいやなことを嫌われずにNOという

    キャサリン妃のような女性。

    ・気さくに愛されファストファッションを着るプリンセス風コーデ。

    ・王子に求められてやまない夜も昼もセクシーな

    キャサリン妃。

    ・子連れ・銀行どこででももてちゃう主婦に。

    キャサリン妃のような遠いセルフイメージを隣のきれいなお姉さん風にして

    声のかけやすい女性でいながら大切にリスペクトされるコーデや方法をたくさん

    伝授しています!!

    必聴の愛されファッション秋レッスンコーデです♪

    22,200円
    注文数:
  • 愛されファッションコーチつき「彼マスタープログラムVO2尽くされる愛されると男が成功する!」セミプライベートレッスン録音!10月いい女多美秘伝豪華レッスン3点セット
    愛されファッションコーチつき「彼マスタープログラムVO2尽くされる愛されると男が成功する!」セミプライベートレッスン録音!10月いい女多美秘伝豪華レッスン3点セット

    愛されファッションコーチ&瞑想つき!
    スペシャルAから名前変更しました。

    締切は10月9日まで!
    多美初登場レッスン!!
    毎月変わるアファメーション音声!
    リピーター続出!!
    先月Aセットをご注文の方に限り、
    ご自身のご質問に多美がお答えします!!
    ファイル5分~程度!
    迷っていることが霧が晴れ!まるでセミプライベートレッスンを
    毎月受講しているような
    多美がメンタープライベート感覚!!

    プレゼント特典として
    非売品のあなたの知らないいい女ポイントを
    多美が直接伝授

    あなたオリジナルレッスン登場です!!
    愛される尽くされる潜在意識にインプットされる
    アファメーション!!
    潜在意識にはいっていくとどんどん人生が変わった!と
    大人気のあなたのお名前入りオリジナル
    いい女アファメーションです!


    恋愛結婚潜在意識アファメーション
    スペシャルコース!!
    1、多美からの直伝秘伝!!
    繰り返し潜在意識にインプット!毎日聞ける
    あなたオリジナルの愛され尽くされるアファメーション音源




    【プレゼント特典内容】
    333333円以上のプレゼントです!!
    1、【オンライン動画】愛されファッションレッスン!

    2、尽くされる64日プログラム2【すぐに聞けるダウンロード】
    両方で25万円相当です!パソコンでお願いします!
    CDに希望される場合+送料手数料5000円になります。

    3、10月ガイダンス福袋つき!!
    フェロモンマッサージオイルやキラキララピス!


    4、新!鉄板!愛されファッション6コーデシート
    【ダウンロード版】

    5、【非売品】あなたの体形、雰囲気をさらに魅力的に
    引き出す!!ファッション&メイクポイントをお伝えします。

    6、【非売品】いい女はみんな知っているから一生いくつでも
    いつでも尽くされ愛される!
    多美の得意なあなたの知らないハーモニーリッチな男性目線からみた
    いい女ポイント



    今まででさらに一番お得!!すべて合わせて音声で2つ分!!
    10分程度作成!!



    いい女はみんな自分がなぜいい女なのかを知っている
    自分を生かす尽くされる
    男が思わずほろっとくる
    男しかわからない思わぬ
    あなたのいい女ポイントを
    特典で伝授します♪

    レジで思わずお金を支払ってしまう・・・。
    お姫様のようにふるまえない・・・
    お金と愛の受け取りがへた・・・
    遠慮してしまう・・・
    優雅に振舞えない・・・
    恋愛にびくびくしてしまう・・・
    多美お初!!
    あなたにぴったりの
    愛されファッション&メイクも特典で伝授します!
    あなたにぴったりの実はあなたが知らない、
    あなたのモテポイント!をお伝えしますよ!!


    モテる女、いい女とは自分の長所や
    いい女ポイントを知っているか
    いないかだけなんです。

    モテない、結婚できない、自信がない
    夫がどう思うのかびくびくしてしまう女性は
    相手がどう思っているのかばかり考えていて
    まとわりつき、いつ結婚してくれるのか?
    夫は何を考えているのか、もっと大切にしてほしいなど
    結局うざい女になってしまいます。

    相手の男性があなたをどう思うのかは相手次第!!
    いつも大切に尽くされるモテる女、
    いい女とは自分のいい女ポイントを
    知っていて、あなたのいい女ポイントで
    相手はとっても幸せになると信じています。
    あなたはそのいい女ポイントをいつも自信をもって
    考えて自然に振舞い、笑顔でキラキラした
    お花でいればよいだけなんです。
    そのあなたのいい女ポイントを伝授しますね!

    あなたは男性とのデートを楽しんで
    あなたにぞっこん!な人が現れるのを
    キラキラと楽しんで待つだけなんです。
    あなたのかぐわしいよい香りと雰囲気に
    たくさんよってきますから
    その中からあなたが生理的に好きなタイプや
    なぜか惹かれる人、大切にしてくれる人と
    結婚しましょう。
    あなたが輝けば輝くほどに
    あなたのいい女ポイントが大好きな素敵な男性は
    すぐにやってきます。

    また夫はあなたが自分のいい女ポイントがわかり始めると
    生活に情熱と魅力を放ちはじめるので
    大変魅力的に映ります!!

    さあ、一生ものの素晴らしい自分を知って
    愛されファッション&メイク&
    尽くされ愛される女性に変身しましょう♪

    毎日聞くだけで潜在意識にお姫様のように
    振舞いお金と愛を受け取れるあなたになれるように
    潜在意識にインプットする
    あなたのお名前がはいった
    多美がオリジナルでおつくりする
    アファメーション音源です!

    さらに!!!
    10月はいい女育成月間!!


    【お願い】

    購入後、3日以内に
    普段のあなたの愛されファッション&メイクをした
    写真を添付しashisawatami@hotmail.co.jp
    までおくってください。
    多美があなたオリジナルの
    愛されファッション&メイクをお伝えします。

    あなたの愛されファッション&メイクの
    お悩み、恋愛歴や結婚生活などもお書き添えください。


    【ご注意】
    1、作成に1か月前後かかります。
    2、音声はファイルとなります。
    3、ファイルをなくされた場合はご対処できかねますので
    ご自身で大切に保存してください。
    4、ご注文後のキャンセル変更、返金にはご対応しかねますので
    あらかじめご了承ください。
    5、ファイル送信後の個人的なご質問にはお答えしかねます。
    6、個人的な質問内容にはお答えしかねます。
    多美が最適!とアドバイスをあなたにオリジナル配信します。


    お支払いはペイパルも受け付けますが5%の手数料がかかります。

    333,333円
    注文数:1
  • 愛され姫NO1へ女優セクシーな日々へ恋される超具体的方法!愛されファッション夏ダウンロード版
    愛され姫NO1へ女優セクシーな日々へ恋される超具体的方法!愛されファッション夏ダウンロード版






    強烈に超具体的にどんどん怖がらずに
    行きましょう!愛されファッション夏


    ZIP解凍できるPCなどからのダウンロードをお願いします。
    商品内容
    ■愛されファッションレッスン大ボリューム140分!!
    ■愛されファッション、具体的な方法レッスン28ページ!(PDF)

    なお、CD版限定発売!(限定数のみお創りしています)

    こんにちは!芦澤多美です!!

    愛されファッション夏
    具体的な愛されファッションの中からお相手傾向、職業に合わせた
    愛されファッション!!
    まだまだ見逃すことのできない
    実際の普通の女性をつかったメガモテBEFORE AFTERも!!
    まったく美人ではないとモニターの彼女。
    多美からのヘアメイクでなんとメガモテ!
    そのコツ、どど~~ん!と伝授してます!!
    もちろん、モニターの方の実際のお顔も
    ちゃんとのってます!!
    FACEBOOK、ソーシャル、メディア写メもちゃんととるアングルも伝授してます!!
    意外と大きな出会いに結ばれている
    ソーシャルメディアなんです。
    その方法も伝授しています!!
    大好評の今日1日のファッションをぴッ!と選ぶことができる
    秘境の瞑想つき!!
    この瞑想を聞いてから、愛されファッションカタログをみて
    商品を選んで着ていくと理想の彼がアプローチしてきました!と
    ご連絡早速いただいてます!!

    奥様、未婚の方問わず
    愛されファッションで
    実際に行動に移されている方が
    続出中です!

    今回も愛されファッション、たくさんの成功されたみなさんからの
    体験などもぐんぐんとシェアをしています!
    実際のデータなども
    参考にされ、ハーモニーリッチ婚をしましょう!
    今回も愛されファッションコンテスト夏を開催します!!
    ぜひ、ふるって体験された内容をご報告くださいね!!
    誠実で優しい方との出会いを叶えましょう。
    (男性は仕事や年収がすべてではありません)



    最強の愛されファッションで女優セクシーな姫として
    あなたはどんどん輝いてくのです。
    主婦であってもどんどん夫に恋される!
    愛されファッションでキラキラ輝き始めるあなたを
    みてご主人様に惚れさせてあげてください!



    夏も見逃せない!スペシャル過ぎます!
    すごい内容
    ■このスタイルで!今日は行く!という
    直感がすべて。直感を研ぎ澄ます
    パワフルな清流滝のそばでのメッセージ瞑想から始まります。

    ■お見合いパーティーに行く暇のない人、
    シングルマザーのいつも恋人ができる愛されファッション方法

    ■恋され妻の創造的な自宅でできる仕事をみつけて豊かになる方法

    ■お客様がリピートするあなた。自営業の愛されファッション!

    ■子供のお世話でてんてこまい!
    そんな忙しい中でもロマンチックにご主人様に愛される方法

    ■特にセレブなお見合いパーティーでのあなたのお姫になれる行動とは?
    ■愛されファッションだけではダメ!パーティーで何を話せばモテる?次につながるの?
    ■仕事ばかりで頭がカタカタになっていてゆるめない。
    いつも緊張してしんどい、がんばってしまう
    そんなあなたに自分をゆるめる、すごく色っぽくなってモテる方法。

    ■賢くお金が残る愛されファッション投資法。
    買うならブランドものバックか宝石か?
    何を買う?10年たってもそれは価値がないとダメ!多美の無駄にならない
    10年後もお金が残る大切な使い方。

    愛されファッション特集
    普段にもっと愛されるファッション!
    海外、国内!恋の花さかり!バカンスでモテますファッション!
    同級生にあれ?すごくきれい!
    差が出る実家に帰る愛されファッション
    ヨガ、エクササイズ!冠婚葬祭!
    もちろん、お見合いパーティー、クルーズパーティ
    式典ファッションも網羅!!

    実録!
    セレブな彼と2回3回目と続く、求愛愛されファッション。

    体験者さんのBEFOREアフター!!

    フェイスBOOKソーシャルメディア
    主にセレブ専用の
    モテる写メの仕方。
    いろんな出会い方があります!

    モテランジェリー!
    メガモテゆかた特集

    ヘアメイク特集!
    具体的なメイク道具を伝授します!!

    お見合いなどで具体的なモテないヘア、モテるヘア。

    どこのお見合いパーティーや登録がいいの?
    実名をお知らせ。そこでの体験談も。
    お見合いセレブパーティーのファッション
    &普通のパーティーファッション

    ネットお見合い登録、ぜったい注意する写真の撮り方。
    モテまくる写真。
    (2015年夏収録)
    間違われても返金できかねますので
    よく読んでご購入ください。
    22,200円
    注文数:1
  • 愛する男性が真実の愛の目覚めへ虹色のマザーオブパール
    愛する男性が真実の愛の目覚めへ虹色のマザーオブパール
    5個限りです!2番人気!!

    きれい~~heart04
    上質なマザーオブパール約12mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれたお石となります。

    商品内容☆Silver925虹色のマザーオブパールハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    一生懸命自分自身が向上していくにあたり、
    夫も向上してほしいという気持ちが通じる石です。
    イライラしたり悲しくなったりしたとき
    この石を身につけるとふっ~と大きな愛に包まれたように
    なります♪虹色のきれいなハートが心から癒されますheart04

    6400円(税込み)ぷらす配送手数料1000円

    7,400円
    在庫数 : 0
  • 成功してお金持ちな男性が結婚したいお姫様になる方法♪~東京イブニングセミナー9/8
    成功してお金持ちな男性が結婚したいお姫様になる方法♪~東京イブニングセミナー9/8


    お金持ちなお姫様へ!!

    みなさ~んheart04お待たせしま~たheart

    待望東京の熱い夜の女子会!!

    感動を皆様とシェアしたいと思いますheart04


    久々のライブレッスンダウンロード版にて

    一斉配信!!

    ・CDを流すと興奮がたまりませんheart04

    あなたのお部屋の気をラッキープレイスにしますよ!!

    ・大爆発、上昇させる爆笑トークの数々をあなたにheart04

    ・セックスレス。セックスしてもらいときにどうすればいいの?

    ・ベストパートナーを見つけるには?

    ・夫婦で悩んでいる人、つきあう彼で悩んでいる人、

    その人と一緒にいるか、別れるかの基準は?

    ・お金持ちと結婚するとき、何を基準に結婚すればいいの?

    ・幸せな結婚・恋愛が続かない理由。

    ・彼は医者です。いつ、結婚してもらえますか?どうすれば、婚約できますか?

    ・多美のヘアセット場所

    ・ありのままの自分でいたほうが、あなたにぞっこんな濃い彼が現れる!

    ・ありのままの自分でいたほうが、あなたのいいところも悪いところも全部含めて、

    もっと愛が深まるし、ご主人様にもっと愛される!

    ・お金のない人はお金持ちが来る場所で働きなさい!その場所はどこ?

    そこでの体験談。

    ・そこで働くと次々へとお金持ちと出会えて、結婚する人が続出!

    ・年波に負けない方法

    ・バックステージピカ子先生とのお話

    ・お金持ちとつきあっても2~3回もデートが続かない、婚約にならない理由。

    ・私たち女性の体は神殿です!!

    ・ポジティブになってからすぐにネガティブになる思考の連続は今の人生。

    ・どうせ私なんてお金持ちと結婚できないは自分への侮辱です!

    ・今、結婚しなさい!それぐらいでちょうど1~2年後に結婚する。

    思考は叶うまでラグがある。

    1年先までにハーモニーリッチ婚!でビビる人。

    3年先ぐらいハーモニーリッチ婚にすると6年ぐらいかかります。

    ・元気のない人の原因はあなたのそばにある!

    ・絆の深い夫婦になる方法

    ・女性の肌感覚を信じよう!!

    ・100人以上から

    頂いている生の体験!

    多美レッスン後高級ホテルで声をかけられ結婚する人の特徴!

    ・母からコントロールされた期間が長すぎたため思考の癖の治し方

    ・お金持ちと結婚したいのにお母さんに苦しむ人が多い!

    ・何百回セラピーに行っても登場するのは母。

    ・お見合いパーティーにいっても、お付き合いしようとしても

    母親が監視されているような感じがする場合

    ・未婚、既婚関係なく、頭の中のお母さんが結婚を自分のお金持ちになろうとしても、だめにする!

    その方法から自由になる方法。

    ・女は強くでも、可愛く。

    ・欠かさず愛される妻でいる方法

    ・泣いたり怒ったり感情を表現しても愛される。

    ・結婚している人は泣くことが必要!

    ・男の人が出世しない理由!

    ・女性が我慢すると素晴らしいアイディアメッセージが受け取れない

    ・女性はわがまま全開で生きるべき!

    ・女性は危険を察知できる!

    ・男は獲物をとってくるだけ。稼ぐだけ。(結果主義)

    ・その時にやる気をもたらすのは女性だけ!!

    ・お見合いパーティー、あらゆる出会いも楽しく全開に生きたほうが

    太く一生愛せる愛し合える人に出会える!!!

    ・我慢ばかりすると感覚がにぶる!節約女はダメ!

    ・おしり軽くすいすい生きる方法!

    ・ケチな夫、彼がどんどんお金のブロックをなくして、

    お金持ちになる買い物の仕方&魔法の言葉!!!!

    ・お金をはらってもらう方法!

    ・お金をはらってもらう女性が結婚できるんです!!!!

    あなたが30万もらってても彼が月収15万でも、

    はらってもらってください。

    ・貧乏でも高級住宅街に住みたい、

    あなたのお姫様力で住める思考!

    ・躾け方法!夫にコーヒーを入れてもらう方法

    などなど


    終わることのない

    只今急上昇!!多美最高のストップなし!!

    凄い時間をお過ごしくださいheart

    (収録2016年9月9日東京)


    20,000円
    注文数:1
  • 手書きメッセージ&アートプレゼント新発売☆保存版ハーモニーリッチライフCDメガモテ強化レッスン秋冬号☆愛されファッション
    手書きメッセージ&アートプレゼント新発売☆保存版ハーモニーリッチライフCDメガモテ強化レッスン秋冬号☆愛されファッション




    愛するあなたへ♪
    待望のCDレッスンお待たせいたしました~~heart04早く☆入荷しました!!





    愛されファッションとメガモテ強化レッスンを受講してたった10月18日からの14日の間に、愛されファッションで彼に喜ばれモテ声で泣いた、本当に愛する人だとわかりました。」2年間マンネリ気味だった彼の愛と思いやりを
    取り戻しモテ声とモテしぐさで努力してくれたんだねと思わずずっと一緒にいたい!とプロポーズされましたheart04(30代)

    「3人の男性とデートを楽しめましたheart04」(30代)

    「rこのレッスンを朝に受けて、愛されファッションを着てモテレッスンを武器にお見合いパーティーに行きました。

    2人の方に交際お申し込みを頂き、

    10年ぶりにデートします」(40代)


    素晴らしいことが続々と本当に起こってますheart04


    あなたはこんな素晴らしい時に生きているheart04


    どんどん怖がらずに出会いましょうheart04


    デートを楽しみましょうheart04


    お見合いパーティーを楽しみましょうheart04


    この素晴らしい通勤をお仕事を子育てを家庭を楽しみましょうhappy01


    嬉しい限定内容heart04

    ハーモニーリッチライフメガモテ強化永久保存版

    愛されファッション秋冬レッスンCD2枚

    愛されファッション秋冬資料1冊

    限定50名様に多美のハーモニーリッチアートと

    あなたのためだけに書かれたハーモニーリッチにつながる

    具体的な行動メッセージ





    こんにちは!芦澤多美です!

    2014年秋冬愛されファッションをお伝えできますことを

    心より嬉しく思います!
    特別プレゼント応募の権利があります!

    ☆今回の衝撃嬉しい♪内容
    ・自宅にいながら愛されファッションコーデを
    参考にして購入できる。(同じものが販売しているという保証はありません!)
    5000円以下コーデ♪10000円以下コーデ♪
    コーデ参考に手持ちのものと合わせても♪

    ・リアルショップ、HPからも購入できる

    ・百貨店でのブランド、イオンモールで購入できるメガモテコーデ♪

    ・通販サイトも網羅♪

    ・愛と豊かさを招くどどーーーんと約30コーデ&アイテム♪
    後ろから抱き付かれちゃうほどLOVE♡HA===♡コーデ♪
    多美の毎日ピンク色、自分だけハーモニーリッチライフになる
    わくわく楽しいデート法!(全部購入する必要はありません♪)

    ・旬のコーデもMAX60%~30%~10%で今から購入できる裏技法!
    どんな時期だとお得にGETできる方法!!

    ・問い合わせでないといわれても
    比較的購入できる地域、そうでない地域。

    ☆プチプラのTPO
    高そうにみえる取扱い方

    ・ぽっちゃり、スタイルを峰不二子に見せる
    多美の究極のボディーメイク♪

    ・ハーモニーリッチな彼との
    初めてのデート聞きつらいこと
    ボディーの見せ方

    ・彼ともう、いいかなLOVE?と思ったときの
    ボディーメイク、見せ方、下着メイク。

    ・え?高校生?ってきかれちゃうコーデ♪

    ・ご主人さまにますます愛されちゃう♪
    新婚時代よりず~~~と24時間ラブラブ♡
    豊かになりすぎる嬉しい愛されちゃう♪家事ファッション♪

    ・あなたはハーモニーリッチ婚次元へおのずと
    不機嫌なご主人もますますあらあらびっくりたまげた
    ハーモニーリッチライフへ

    ♡ハーモニーリッチな彼に愛されちゃう♪
    ハーモニーリッチランジェリーご紹介♪

    ♡ハーモニーリッチな女の子なんだ~♪あなたのお部屋が
    1万円以下でラブリーLOVELOVEランジェリーショップに♪

    ♡多美はいくつ?女性ホルモンがじゅんじゅんでちゃう♪
    かわいい若返り効果抜群の仕草伝授♪

    ♡その時に大切なかわいいセリフレッスン♪

    ♡通販別素材、お値段、デザイン多美的比較☆

    ♡彼がいなくても主婦で毎日マンネリ
    つまらない日々でも一歩外をでれば
    そこはあなたの輝くステージ♪
    愛されファッションは町があなたの
    輝くステージ♪輝け!愛されファッションで!!
    アラサーアラフォー読者モデル続出している愛されファッションコーデ

    ☆第一印象え?あんまり・・・。みたいなデートから
    うまくいくハーモニーリッチ婚への導き方♪

    ☆デートでハーモニーリッチな彼にぜったいに伝えておきたい
    1、あなたを一生大切にしてもらえる大事なセリフ
    2、あなたの貴重な時間を無駄にしないお付き合いを
    してもらえる方法。

    ☆ハーモニーリッチデートと人生の必勝法☆
    なんで?いつもひとりなの?これで終了!
    このレッスンで
    新しいじぶんへ!!
    もう♪私、はじけちゃうハーモニーリッチライフ!

    素敵な彼がみつかり、楽しくなるハーモニーリッチライフへ♪

    結婚したとき幸せ、結婚したら、ず~~~ともっと幸せな
    ハーモニーリッチ婚!
    ・主婦のの方はあせって就職する必要はない!
    あなたの子育て、家庭でのハーモニーリッチ婚を
    楽しみましょう!
    50歳になった時、素晴らしい仕事に本当に役にたつ!

    ありえないほど、彼もご主人様もやさし~~いありえな~~いいい
    ハーモニーリッチ婚な奥様女性とは?

    ばんばん昇進、ばんばん稼いでみんなハッピー♪のコツは
    ご主人のタイプを知ること。

    仕事好きなキャリアウーマンの女性のハーモニーリッチ婚

    ・新発想♪あれしなさい、これしなさい、
    どなる子育てからお母様がお姫様でいられる子育て♪

    ・縫い物、かたつけ、子育て、旅行の段取りすべてしてくれる
    夫になっちゃう方法♪

    お見合い・パーティー・出会いソーシャルメディアでハーモニーリッチ婚♪
    のコツ。


    社長様、お医者様・素敵な彼に出会う30代実例報告
    その時出会ったときに着用ワンピ一目ぼれ
    ・メイク、ファッション、香水、ランジェリー紹介
    ・社長様、お医者様、素敵な彼やご主人にいいなと思われて
    大切にしたい、愛したい、もっと愛や豊かさ与えてあげたい
    また会いたい、結婚したいと思う
    好きな言葉、嫌いな言葉、態度。
    好きな態度。

    難しいテクなし!!
    どんな人も可愛く、目が大きくみえる可愛い~~
    女の子ちゃんわくわくするリップとメイクパレットご紹介!
    (一重、奥二重大歓迎♪)

    ・ご主人様・彼が男だぜタイプ、ファッションセンスなくても
    奥様がハーモニーリッチファッション
    ならご主人様はご機嫌大丈夫♪

    ☆今のご主人様、彼がぱっとしないときから
    何をどうしたらハーモニーリッチになるの?

    ☆ハーモニーリッチ婚で再婚できる人の毎日の過ごし方

    ☆ハーモニーリッチな男性がますます男らしくなって
    あなたを溺愛する言葉☆

    彼がもっとあなたを愛せるようにするあなたの言葉と態度が肝心♪
    ☆ハーモニーリッチな男性は
    彼に罪悪感を抱かせる女性を愛せない。

    多美の明るいパワフルレッスンで
    どんどん新しいあなたを発見して
    どんどん自分をぶちやぶり、新しく羽ばたく自分へ♪

    彼メガモテ♪夫メガモテ♪町でメガモテ♪
    職場メガモテ♪エレベーターでメガモテ♪
    パーティーで圧勝メガモテ♪

    新しい自分の扉を開きましょう~~~~♡♪

    送料手数料代引き手数料込みのお値段です。
    PAYPALもご用意しております。
    代金引換です。

    22,200円
    注文数:
  • 新年スペシャル版!安心したらお金も愛もすべてが叶う!お姫様になる!2017年大切にすること 女性性が全開開花するとお金と愛が 素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!ハーモニーリッチ婚ガイダンス
    新年スペシャル版!安心したらお金も愛もすべてが叶う!お姫様になる!2017年大切にすること 女性性が全開開花するとお金と愛が 素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!ハーモニーリッチ婚ガイダンス

    特別価格31日迄!

    ●1月ガイダンス発売!自分を大切にどれぐらいするかが

    お金持ちなお姫様結婚をするかの鍵です♡


    ボンジュールベル多美で~すラブラブ


    新年大スペシャル版!パリ!

    2017年大切にすること
    女性性が全開開花するとお金と愛が

    素晴らしい2017年になる!フランスパリ編!


    いよいよ2017年1月ガイダンスをまもなく発売いたしますラブ

    CD配送は26日以降となります!(年内CD最終受付28日迄です!)


    私はお姫様なお金持ち結婚を学んでから、


    ダーリンがさらにガラリとかわってしまいましたラブ


    さらにラブさらにラブ優しくなったこと。


    今年はわがままなお姫様ぶりを発揮してたくさんのわがままを叶えることが


    できました~ラブ


    私の講演やレッスンお仕事中もスタバに行ってカプチーノを

    GETしてきてくれたり・・・。


    私の指定するブランドのお茶やお菓子、軽食の差し入れ

    荷物を運ぶことやだっこにチューにと忙しいダーリン。


    愛が欲しいなら、すぐに確認口笛


    大好きなキラキラブレスや指輪もたくさん、プレゼントしてくれました~ベルベルベル



    本当に、ダーリン、今年一年ありがとう。

    今日もクリスマスプレゼントとして

    BIGサプライズラブ

    さらに来年にむけて

    大きなビジネスが成功したので

    さらに、さらに、大飛躍していくダーリン音譜音譜音譜


    ダーリンについていくわっキラキラ

    私はダーリンのサポートが益々忙しくなりそうハート

    私のダーリンは有能なビジネスマン拍手ラブラブ

    そうやって、私自身にアファメーションをしていました~音符


    大好きな自分にただ、私はただ、投資しただけです。


    ほかの誰かのためではなく、ただ自分のために時間もお金も、エネルギーも

    投資していくと


    ちゃんとダーリンからの愛という形でもどってくるんだなと実感した

    2016年、お金持ちなお姫様結婚音譜帝妃学ハート


    愚痴や泣き言は○○さんがああ、だからこうだからは

    人のためにエネルギーを使うことです。


    人は関係ありません!まして、夫がだらだらして働かないとか


    お金もくれない!優しくない!も全部、夫のせいではなく、


    あなたの思考なのですハート


    他人はあなたの思考通りに動いています。

    お金をくれない、プレゼントもない思考を

    自分がつくっているため

    そのような現実を受け取っています。


    あなたの思考をどんどん豊かにする

    2017年は女性性を大全開していくと


    あとからお金も愛も信じられないほど受け取ることになりますよラブ

    綺麗なお姫様には綺麗な愛されコーデも必要ですラブ


    そして、お金持ちになる思考も身につけなければ

    ハーモニーリッチ婚はありえないのです音譜


    長年の訪ねたい場所パリ。

    自分のためだけに毎日を謳歌する

    フランスのお妃様秘密レッスン学習も叶いました音譜音譜音譜


    今でもともにお仕事もプライベートも

    一緒にいるので、虫のいどころが悪くて

    いやな態度をされることもありますが。

    いまは、ちゃんと


    「私はそんな態度される筋合いないわねウインク」と

    お姫様らしくいえることもできるようになりました。


    これもそれも、自分を尊重すること。自分を大切にすることを学んだからです。


    こうして、毅然として男性を甘やかさないこともお姫様ととても大切。


    いつも、私が悪いんです~

    私に何か足りないことでも~のような

    お姫様思考でない以前の私は

    ダーリンに対してだけではなく、

    身内やダーリンの家族、お仕事関係、

    自分に対しても、自分の才能や生き方にも

    全開になれず、中途半端で、自信がなかったような気がします。


    これでは、輝くお姫様、お妃様ではありません。

    1月のガイダンスではどのようにすれば

    毎日お姫様思考で暮らすことができ、

    なおかつ自己価値感を

    高めていくことができるのかについて

    こちらのパリの最高級ホテルム―リス

    ポンパドゥールスイートのお部屋から

    具体的なレッスン致しますハート




    キラキラ輝く2017年のためにキラキラ

    キラキラBESTスタートはここからですキラキラ

    【2017年1月パリのハーモニーリッチ婚ガイダンス内容】

    マダムポンパドゥール夫人スイートより収録ベル


    NO1レッスン!

    ・ずっとしたかったことをしなさい

    ・世界的な大きな経済状況変化の時に

    いつでもやれる、いつでも行ける先延ばし思考は

    お金も愛も人生の停滞を呼んでさらなる貧しさにつながる。

    ・親が、兄弟が、子供が、夫が、姑舅がと

    勝手な思い込みと罪悪感で

    やりたいことをしないのは誰も幸せにしない。

    ・日本女性も大人のお妃様になり賢くなる方法。

    ・前に進む人と罪悪感の中で生きる人の2極化はますます進む。

    ・今の仕事をやめずに、

    離婚せずに、今の自分から、ふつうの夫婦・家庭環境で

    いまよりもっと豊かでお金持ちに

    楽しい出会いを繰り返し、自分のやりたいことを

    実現して

    次元上昇して行く方法。

    ・2017年のやるべきこと!

    ・毎日お姫様に生きるコツ。

    ・夫や彼の悪い態度をかわすお姫様らしくコツ。

    ・秘伝口伝、セミプライベートレッスンを受けた人が

    受講したあと自分の思考に唖然として、

    ミラクルを一瞬で変わるのはなぜ?

    ・一瞬で変われる人と変われない人の差は何?

    ・100%の絶対法則お金持ちの男の人は●●しないと出会わない。

    ・2016年9月22日~2017年3月31日迄に動くこと!!

    ・女性の企業の成功法則!!

    ・お金より気分が一番大事。

    ・女性がビジネス成功の絶対法則

    「○○やんなきゃ!」はやめる方法と気つく方法。

    ・自分よりも夫に稼いでもらえるという安心感が大事。

    ・私はココシャネル。夫をパトロンにする方法!

    ・2010年レッスン生から続々と2016年

    40代、30代のハーモニーリッチ婚続出の秘密。

    ・自分ひとりで住んでいる結婚できない女性の○○化!!

    ・40代50代で結婚できない人の特徴とっても楽しい。

    の結婚しない思考を結婚する思考に変える方法。

    ・潜在意識1ミリたりとも考えている思考は現実化する。

    ・講演での質問。

    「結婚したいのですが、今、ぼっ~としたいのですが

    してもいいですか?」との答え。

    ・思考をしたくない人の特徴はいつも「めんどくさい」いつも言っている。

    ・深く考えたくないので「だるい人生」「動きのない人生」

    「出会いがない人生」「お金がない人生」「エネルギーのない人生」

    を経験するので、出会いのある人生、動きのある人生へ

    変換するコツ。

    ・人生がうまくいかない人の特徴は

    「とりあえず本やブログを読むだけで終了し、

    自分が何を考えているのかを考えない」

    ・2017年家の外に出ること!

    ・2016年多美のレッスンを受けて

    40代~30代のハーモニーリッチ婚した女性の特徴

    ・いつも、一番最初に申込を完了する

    ・ハーモニーリッチ婚に1ミリも迷いなし。

    ・出会いをするため行動している。

    ・11月27日多美のPOWERストーン購入後、

    ハーモニーリッチ婚する彼と2日後に出会う!

    年内に1か月で結婚!

    ・ハーモニーリッチ婚オイルをつける人もいる

    ・POWERストーンとハーモニーリッチ婚オイルは家、自分を浄化する

    ・お金がゼロ円でも

    1ミリも迷いがないとみんな、

    お金持ちとハーモニーリッチ婚する理由&方法。


    NO2枚目レッスン

    12月27日から

    1月31日まで

    ハーモニーリッチ婚ガイダンス!





    自分に投資したお金が多ければ多いほど

    どんどんあとでよいエネルギーになり、

    どっどっ~~んメラメラメラメラメラメラメラメラ

    人生上向きにあがって、大爆発がおこりますアップアップアップアップ


    30,000円
    注文数:1
  • 既婚未婚必聴!! 最新帝妃学 「2017年は具体的にこう動く! 実践 すぐに豊かになる1DAYリッチレッスン ☆ 愛と豊かさが溢れるお金持ちな結婚をする方法!」超豪華ハーモニーリッチ婚が叶う!クリスマスパーティ!リッツカールトン京都
    既婚未婚必聴!! 最新帝妃学 「2017年は具体的にこう動く! 実践 すぐに豊かになる1DAYリッチレッスン ☆ 愛と豊かさが溢れるお金持ちな結婚をする方法!」超豪華ハーモニーリッチ婚が叶う!クリスマスパーティ!リッツカールトン京都
    お席希望の方は
    キャンセル待ちへ
    ashisawatami@hotmail.co.jp
    お名前ご住所ご連絡先をお書き添えの上
    までお知らせください。
    お支払いを即日にお願いできる方のみお願いします。

    ゴージャスにもっとゴージャスに!!

    あなたは喜び、喜ぶともっとお金も愛もはいってくる!!

    時給850円の女の子たちが次々とお金持ちと
    結婚したレッスン!!!ダイジェスト版にて
    伝授!!!!!
    こちらのCDは

    1000万円の方のとのご結婚が



    122組!!



    1400万円の方が22組!

    「このレッスンを受けてから、モテない自分がよくわかりました!

    自分でお金持ちを遠ざけていた理由もはっきり教えて頂きました。

    その1か月後6名のお金持ちと出会い、その中の一人と現在結婚。

    年収は800万円でしたが、夫をお金持ちにする多美さんからの

    レッスンでさらに2000万円に!多美さんのレッスンは楽しい

    何百倍もこれからはもっとリターンがあります。

    最高の自己投資でした。夫がお金持ちになったり、

    お金を永遠にはいってくるのだとはっきりわかるようになりました。

    すべて自分に換金されてます。

    今が一番幸せです!!」

    「お金持ちの雰囲気がよくわかったおかげでお金持ちの人だけが
    よってくるようになり、このレッスンで聞いた通りの
    バイトもお金持ちが来る場所に変えました。
    田舎ですがホテルでウェイトレスしました。
    そこで地元の名士の方のご紹介で夫がみつかり結婚しました!
    もちろん、お金持ちです!!多美さんのレッスンほど
    具体的で効果があり、自分に投資したら
    返ってくるレッスンはありません!
    夫の年収が3000万円なので多美さんの授業料はぜんぜん安いです!」

     



    CD版はこちらです!



    http://www.ashisawatami.com/book-cd/cat24/post-120.php



     


    本日23時59分まで!55555円から49800です!

     

    皆さまからのアンコールが大人気でさらにハーモニーリッチ婚が

     

    多く輩出したレッスンをさらにグレードUPして

     

    クリスマスプレゼントとさせて頂きたいと思いますハート

     

    お日にち12月11日17時より

    (場所)リッツカールトン京都

    詳しいご案内はこちら

    http://ameblo.jp/ashisawatami/entry-12225593743.html

    一番今年最高のレッスンラブ

    多美の特別ボーナスクリスマスプレゼントハート

    既婚未婚皆様、必聴!!

    最新帝妃学

    「2017年は具体的にこう動く!

    実践 すぐに豊かになる1DAYリッチレッスン ☆

    愛と豊かさが溢れるお金持ちな結婚をする方法!」

     

    をお届けします!!!

     

    2017年度版

    お金持ちな結婚する方法!!

     

    このレッスンを以前受けられた方からの

    体験談です!

     

    ☆このレッスンを受けて学習したとおりの人相、

    ハーモニーリッチな男性が現れ、ご結婚された方かたのご報告を多数いただきました!

    「多美さんのレッスンが面白くてイメージ・

    雰囲気をつかみやすかったのでイメージングしやすかったです!1か月半後に

    同じような雰囲気の男性にばったり出会いました。

    以前なら、素通りしていたと思うのにその時は、ピン!ときました。

    ぜったいレッスンのおかげだったと思います。

    今の夫は間違いなくこのレッスンに参加してなければ

    結婚しなかったと思います!教えてくださった多美さんに感謝です!」(H・Sさん 福岡市)

     

     

    待望の秘密カリキュラムは・・・!

    ・2017年お金持ちな男性の動向

    ・ご主人様をお金持ちに導く、実際の思考、情報、誘導方法!!

    (奥様、必聴です!!)

    これで空想の世界のお姫様は卒業ですconfident

    地に足をつけて普段の生活を心から楽しみましょう。

    ちゃんと現実に戻り、その中で初めて自分自身を変えたときに

    本当に現実的にお姫様シーンの場面もあるし、

    お仕事シーンの場面もあるし、

    かわいい奥様シーンも

    お弁当をつくるときもあるし、お掃除もあるし、家事のシーンも

    デートシーンもあるよheart04

    人間らしくお相手がほしい場合はお相手がいて

    、(これもハーモニーリッチの1つの幸せですが)

    けんかもし、笑いもし、励ましもあり、お互いに成長して

    心を開いていける相手がきちんと実在するということです。

    すべて、最新にゴージャス2017年度版にUPグレードしました!!大人気♪待望レッスンにつき売り切れの際はご了承ください!loveletter内容☆ハーモニーリッチな直感を身につける練習♪shine☆落ち着いてお花いっぱいの日々を過ごしながら幸せに生きる♪heart02☆100歳でも20歳の彼・多美の美の魔法♪楽しいLOVElovely☆実際にハーモニーリッチなマンション選び、愛する人レッスン☆これでLOVE成立♪お仕事も♪恋も♪☆エイジレスに一生使える♪これでバッチリ初対面でheart04ハーモニーリッチな方に特別に愛されるあいさつ練習♪→こちらは必聴です!あなたの大きな気つきにconfidentつながり、大きく豊かに加速がつきます!!wink

     

     

     

     

    増席にお答えし大好評大人気につき!
    第2弾!お金とお姫様帝妃学伝授!本日14時より開催!終了は明日23時59分迄!

    前回はすぐになくなりましたのでお席僅か!お早めに!
    ラグジュアリータイムセール!どうしても聞きたい!お姫様とお金がザクザクの秘訣!パリフランスの優雅な錬金術をお届けします!どこにも
    ない、教えてくれないお姫様はいつもお金もザクザクの秘訣!楽しいクリスマスパーティーを!




    ドリーム豪華クリスマスパーティーIN リッツカールトン京都




    12月11日ザ・リッツカールトン京都にて


    夜・クリスマスパーティーを行いま~すキラキラキラキラキラキラ


    クリスマスにふさわしい


    リッツカールトンの素敵なクリスマスディナーキラキラお食事と


    ピエールエルメのスイーツキラキラ


    多美とのひと時をご堪能くださいませ~キラキラ


    たくさんのお楽しみをご用意してお待ちしておりますキラキラ


    芦澤多美クリスマスパーティー

    ザ・リッツカールトン京都ハート

    2016年12月11日日曜日

    開催 17時~夜になりますキラキラ


    先行ご予約お申込み方法

    11月29日夜21時18分よりお申込み開始致します。

    〆切は12月1日12時ちょうどお昼です。


    先行ご予約いただけた皆様にはすご~~い

    特別価格に加えて、

    VIPのお客様レーン優先お席ご案内

    ぜったい欲しいキラキラ

    願い叶う強力ハーモニーリッチ婚

    多美ブレンドオイルネックレス

    クリスマスギフトをプレゼントラブ







    メルマガ登録された皆様は優先でご案内しますキラキラ



    ぜったいにこの時間内に申し込みましょうキラキラ

    ~このミラクルな時間にお申込みすると

    新月のお願いが叶うから!!~

    お申込み期間と時間の意味


    11月29日は21時18分新月です!

    この新月の時間内にお申込みすることで

    すでにあなたが思う、ハーモニーリッチ婚への

    願いが叶う行動になります!!

    さあ、お申込み!行動です!!

    もちろん、11月27日ご参加の皆様で

    ご予約いただいた方は前方のお席に加え、

    VIP特典満載です!!


    この期間内にお申込みの皆様への

    ぜったい欲しいクリスマスプレセントは

    なんと!!

    多美ブレンドのアロマネックレスキラキラ

    この香りはあなたの願いの意図をさらに

    強化させる香りとなります!

    このネックレスからのオイルの

    香りが消えないうちに行動すること!!!

    大重要なのですキラキラ

    さあ、ネックレスをGETして

    大幸運へベルベルベルベル


    あなたが行動することで

    さらにパワフルに幸運を後押ししてくれます!!

    この写真のオイルネックレスではありませんが、

    特製クリスマスブレンドの香がするキラキラネックレスですキラキラ

    クリスマス限定多美ハーモニーリッチ婚オイルを購入の場合

    2万円相当!がついています~キラキラ

    後日また、ご案内しますね!


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    さらにお知らせ

    1、13時~17時までクリスマス限定ハーモニーリッチ婚

    1DAYレッスン秘伝口伝を行います。

    この秘伝口伝は

    お金と魂が喜び、周りのみんなも幸せになる

    自分も超ハッピー多美の生き方!について伝授します!!


    2、今年最後のセミプライベートレッスンは

    12月11日お昼より!!

    超豪華セミプライベートレッスンとして、

    大変お得にご受講いただけます!

    もちろん、カード払いも可能!(手数料別途)

    こちらも残数席!



    55,555円
    在庫数 : 0
<< 前へ 1 2 34 5 次へ >>

(全商品:88点)

表示件数:

ログイン・会員登録

リンク

芦澤多美公式HP
http://www.ashisawatami.com/
芦澤多美アメブロ
http://ameblo.jp/ashisawatami

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索