商品一覧

芦澤多美の楽しい☆ハーモニーリッチ講演会へようこそ!
表示件数:
<< 前へ 1 2 3 45 次へ >>

(全商品:88点)

  • 最高の幸運を引き寄せてます☆12月の誕生石ラピスラズリ
    最高の幸運を引き寄せてます☆12月の誕生石ラピスラズリ
    大変ご好評のため製作ご予約を承ります。
    製作には大変時間と手間がかかるため
    製作数が限られています。次回製作は
    限定3個予約期限は5月15日まで
    なくなり次第終了します。発送は
    ご注文日より20日前後までです。


    1番人気☆5個限りですheart04
    完全受注生産品お届けは2週間程度。お届け指定日は承れません。
    きれい~~heart04
    上質なラピスラズリです。
    大き目!約15mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    出品されたお石の中でもとても大き目のお石となります。

    商品内容☆Silver925ラピスラズリハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    多美のお勧めの使い方
    ローズクオーツと合わせてネックレスにすると
    最高に気分が高揚し
    なんだってやれる!という気分になり
    実際本当にそうなってます。


    ★最強の幸運を引き寄せる世界最古のパワーストーン★

    幸運を呼び寄せる石として、超人気のラピスラズリ。定番中の定番です!
    また12月の誕生石としても有名です!
    独特の瑠璃色の中に金色のパイライトのコントラストが美しく、胸元を飾ります♪

    18000円プラス配送手数料1000円=19000円
     代金引換の場合500円かかります。
    19,000円
    在庫数 : 0
  • 未婚☆CD版☆ハッピーデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる  どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション冬
    未婚☆CD版☆ハッピーデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる   どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション冬


    CD版です!


    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いい新年を迎えましょう♪




    発送は10日~2週間前後入荷次第となりますのでお待たせ

    致します!

    玄関先で支払いたくない方は

    PAYPAL先払いにてお支払ください。





    (CD版をご希望の場合お届けは10日~2週間前後となります。入荷次第

    となりますので時期は確定していません。ご了承ください)


    多美レッスン初の試みheart01heart04


    未婚の皆様、再婚希望の皆様に


    向けて一生涯いくつになっても


    (おばあちゃんになっても


    素敵な男性が話したくなる


    愛せる女性になれる)


    魅力のじぶん貯金を利子つきで


    増やせるプログラムです☆


    いくつになってもモテる人は


    増税があろうと、仕事がなかろうと


    世の中混乱しようと


    美貌も何が無くても


    必ず愛と豊かさに恵まれます。


    ハ―モニーリッチな出会い


    から自分を愛して大切にする


    自分から楽しくして素敵な


    お二人の関係を


    盛り上げていくデートライフheart01heart04


    豊かさと美しさ、自分らしさと


    女の子ライフを応援する


    ハッピーチューンheart01heart04


    レッスン


    プログラム創刊号です♪heart01heart04


    メガモテに可愛くなっちゃう


    愛も豊かさも満足いっぱい号♪


    これから結婚準備編です♪



    冴えない顔が一掃される



     



    運のいい人は



    パワーが足りない時すること



     



    疑うことは運を下げる



     



    病気は治る



     



    生命力と繋がるハモニーリッチ婚



     



    自分の行く道を決めた人は展開が早い



     



    普通の生活では



    モニーリッチな出会いが起こる勢いは起こらない。



     



    私、今ぼーとしてます。という人でも



    もう、出会うな、モテる空気感を身につけるためには?



     



    ファッション変えても何も起こらない人



    と病気になっても治らない人は同じ波動。



     



    「あれ、自分って治せるかもしれない」



    「あれ、わたしってハモニーリッチ婚できるかもしれない」



     



    と重い空気感に



    穴をあけて



    軽い空気感を身につける



     



    出口がない。と思い込んでいる場所から



    どんな年齢境遇でも復活し、うまくいくのは



    「あれ?やれるかも?」という



    気付きや自分を信じる感覚。



     



    そのためにはまず、思い込んでしまった



    重い空気感を



    幸せの軽い空気感に



    一機に変革することです。



     



    普通に生活していて



    お金がない、



    彼がいない、



    毎日同じことの繰り返し。でなんとなく



    惰性で生きていると



    重い空気感は



    ずっとそのままか



    もしくはこの大変革時代の波に飲み込まれ



    自分が自分で人生をコントロールするどころか



    翻弄され、苦しくネガティブに



    時代のせいにしたり、



    年齢のせいにしたりして



    生きているだけになってしまいます。



     



    その嵐の中でも



    あなた本来の内側にある



    「ふっとした一息感」



    「ほっとした安心感」を思い出せるように



    このレッスンの中にはすぐにでも



    実賎できるたくさんの応援とアイディアがはいっています



     



    うまくいかないからそのままほりっぱなしにして



    あきらめて生きる人なのか。



     



    もしかしたらできるかもしれないと



    希望に燃えるのか。



     



    私たち、ハッピーチューンレディーたちは



    いかなる時代になろうとも



    希望に燃え、明日に輝きを



    自分の人生に美しさと愛と優しさを胸に



    イキイキと荒波をすいすい



    渡り続けていくのです。



     



    ・大地真央さんでなくても多美の受講生60代で



    お医者さまとお見合い結婚の人たち



    続出の理由。



     

    24,400円
    注文数:
  • 未婚さん必聴!未婚用ダウンロード版☆ハッピーチューンデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる  どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション
    未婚さん必聴!未婚用ダウンロード版☆ハッピーチューンデートライフレッスン1☆華やか創刊号 豊かな彼を毎日引き寄せる   どんな行動もキラリンと光る出会い&結婚準備編☆愛されファッション

    未婚者さん必聴!!

    現実的にお見合い婚活体験談満載!

    販売後ハーモニーリッチなデートや

    婚約体験をされているメールが続出しています!


    ここにある現実的なレッスンに続々と行動を起こす人が

    素敵な出会いをしています!



    体験1

    CD聴いてすぐにお見合いパーティーに行ってみました♪
    ハイクラスのパーティーではなく、ふつうのタイプのに参加してみました。

    お茶くらいなら良いかな?って思った素敵な方とカップルになり、こないだ遊びに行きました!

    めちゃくちゃ楽しかったです。
    レクサスに乗ってみたいな~って思っていたら、何とレクサスで送って下さいました(笑)

    今までは気軽な付き合いやデートは、したくないと固くなってましたがモテ慣れだと思って楽しんでみます。

    いつもありがとうございます。
    久しぶりの講演会楽しみにしてます♪

    お見合いで知り合った彼と、少しずつ仲を深めてます。とっても忙しい人ですが、なんとか会えるようにと時間を作ってくれます。今までになく、「あ、結婚しよ」って軽やか~に思えて、いろんな流れにも後押しされてる感じです。
    2月の新春講演会に参加し、あの楽しい気持ちとワクワク気軽な気分でお見合いパーティーに行きたくなり参加しました。 男女合計50人くらいの参加者の中、人気ナンバー1になりメガモテでした! 私が素敵だなぁ~と思った方全員が私を第一希望としてくれ、デートに誘ってくれて選べなくてちょっと困ったくらいです(笑) こんな事あるんだなぁと楽しかったです。 多美さんの講演会に行って笑顔が多くなり、ウキウキな表情が自分でも普段と違った所だと思いました。 その日は、お洋服選びやメイク時間もいつもよりすんなり決まり、自分のエネルギーが高い状態になっていたんだな。と後から思いました。ありがとうございます!今年はモテからハーモニーリッチ婚へ!よろしくお願いします。
    。髪も美容院にいってからバッチリきめて参加すると、いつもは自信のない自分ですがその時は余裕ができました。
    年始の講演 会に参加したときに多美さんにパーティでは相手のいいところをみるように言われたので、相手のいいところをみつけるように意識して参加しました。
    結果は男性14人参加している中、中間セッションで10人からアプローチがありました。相手に選ばれるだけでとても嬉しく思いました。その中から話しやすい保険代理店を経営している方とカップルになり、特にトキメクとかではないのですが、お友達として連絡先を交換しました。
    愛されファッションの効果は大きく自分でも驚いています。これからもいろんな方に出会えると思うので楽しみになってきました。今年こそ素敵なご縁を引き寄せる予感がします。お見合いパーティに参加した方が多美さんのおっしゃっていることがよくわかりました 。私は難しくなんでも考えすぎで、楽しみながら緩やかに生活することを忘れていたのです。そのような気づきを教えて下さり深く感謝しています。

    ダウンロードは送料なし、

    待つ必要なし、手数料なしでお得です。

    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いい時間を迎えましょう♪

    (CD版をご希望の場合お届けは10日~2週間前後となります。入荷次第

    となりますので時期は確定していません。ご了承ください)


    多美レッスン初の試みheart01heart04


    未婚の皆様、再婚希望の皆様に


    向けて一生涯いくつになっても


    (おばあちゃんになっても


    素敵な男性が話したくなる


    愛せる女性になれる)


    魅力のじぶん貯金を利子つきで


    増やせるプログラムです☆


    いくつになってもモテる人は


    増税があろうと、仕事がなかろうと


    世の中混乱しようと


    美貌も何が無くても


    必ず愛と豊かさに恵まれます。


    ハ―モニーリッチな出会い


    から自分を愛して大切にする


    自分から楽しくして素敵な


    お二人の関係を


    盛り上げていくデートライフheart01heart04


    豊かさと美しさ、自分らしさと


    女の子ライフを応援する


    ハッピーチューンheart01heart04


    レッスン


    プログラム創刊号です♪heart01heart04


    メガモテに可愛くなっちゃう


    愛も豊かさも満足いっぱい号♪


    これから結婚準備編です♪



    冴えない顔が一掃される



     



    運のいい人は



    パワーが足りない時すること



     



    疑うことは運を下げる



     



    病気は治る



     



    生命力と繋がるハモニーリッチ婚



     



    自分の行く道を決めた人は展開が早い



     



    普通の生活では



    モニーリッチな出会いが起こる勢いは起こらない。



     



    私、今ぼーとしてます。という人でも



    もう、出会うな、モテる空気感を身につけるためには?



     



    ファッション変えても何も起こらない人



    と病気になっても治らない人は同じ波動。



     



    「あれ、自分って治せるかもしれない」



    「あれ、わたしってハモニーリッチ婚できるかもしれない」



     



    と重い空気感に



    穴をあけて



    軽い空気感を身につける



     



    出口がない。と思い込んでいる場所から



    どんな年齢境遇でも復活し、うまくいくのは



    「あれ?やれるかも?」という



    気付きや自分を信じる感覚。



     



    そのためにはまず、思い込んでしまった



    重い空気感を



    幸せの軽い空気感に



    一機に変革することです。



     



    普通に生活していて



    お金がない、



    彼がいない、



    毎日同じことの繰り返し。でなんとなく



    惰性で生きていると



    重い空気感は



    ずっとそのままか



    もしくはこの大変革時代の波に飲み込まれ



    自分が自分で人生をコントロールするどころか



    翻弄され、苦しくネガティブに



    時代のせいにしたり、



    年齢のせいにしたりして



    生きているだけになってしまいます。



     



    その嵐の中でも



    あなた本来の内側にある



    「ふっとした一息感」



    「ほっとした安心感」を思い出せるように



    このレッスンの中にはすぐにでも



    実賎できるたくさんの応援とアイディアがはいっています



     



    うまくいかないからそのままほりっぱなしにして



    あきらめて生きる人なのか。



     



    もしかしたらできるかもしれないと



    希望に燃えるのか。



     



    私たち、ハッピーチューンレディーたちは



    いかなる時代になろうとも



    希望に燃え、明日に輝きを



    自分の人生に美しさと愛と優しさを胸に



    イキイキと荒波をすいすい



    渡り続けていくのです。



     



    ・大地真央さんでなくても多美の受講生60代で



    お医者さまとお見合い結婚の人たち



    続出の理由。

    ☆ダウンロードレッスン上の注意

    2か所以上の場所からダウンロードしようとすると
    セキュリティーロックがかかりますので
    ご注意くださいませ。

    ☆1日3回以上ダウンロードすると
    それ以上ダウンロードができない仕組みになっております。
    ボタンは1度だけ押してください。


     

    22,200円
    注文数:1
  • 本当になりたい自分になるテレフォンレッスン
    本当になりたい自分になるテレフォンレッスン
    大好評のテレフォンレッスンをしてほしいとの
    リクエストが多く、レッスン突撃です!!

    本日のレッスンで早速、お見合いパーティーに参加されたところ、
    素敵な彼に出会い、明日デートです!と
    嬉しいご報告♡

    ご主人様とお話をすることになり、
    お金の問題がいきなり解決!
    30万円をボーナスで頂いたとのご報告♡

    嬉しい話題がいっぱいです♡


    日時
    11月19日22時より~約2時間

    お知らせする番号へおかけください!





    50,000円
    在庫数 : 0
  • 楽々エンジョイしながらすべてを手にいれるお姫様思考♪40代ハーモニーリッチ婚セレブ激増の秘訣♪楽しまくるから愛されるプリンセスお妃学
    楽々エンジョイしながらすべてを手にいれるお姫様思考♪40代ハーモニーリッチ婚セレブ激増の秘訣♪楽しまくるから愛されるプリンセスお妃学

    このレッスンを聞かれた方から
    デートでお金をみんなが出してくれる!
    借金が返済できた!
    夫が稼ぎだした!
    とすごいレッスン!!

    欲しいもの、愛、お金、才能、すべて
    恋されお妃さまになれば、なるほどはいってきます!

    男性脳で戦士化している女性はお金と仲良くなれません!
    お金の不安は愛されないという思い込み!
    お金と愛は=なのです!
    さあ、苦しみ戦い続け、競争を続ける戦士ではなく、

    優雅でお花咲き乱れるお妃さまの世界へ生きていきましょう!
    11月27日レッスンダイジェスト版でお届けします!



    こんにちは!芦澤多美です。

    只今40代のハーモニーリッチ婚&妊娠が急増中!

    たくさんの実際に多美のレッスン生から

    40代結婚妊娠された方がたくさんご参加くださいます!

    あなたもハーモニーリッチ婚を実現しませんか?

    このレッスンでは「今すぐに何をすれば叶う

    お妃様脳と優雅に生きる思考つくり」を徹底伝授!!

    行きたいけど、

    子供が小さいし、

    遠方で行けないでも、ハーモニーリッチ婚の秘訣を

    学びたいheartという

    あなたにこの恋され妻ダイジェストレッスンをおつくりしましたhappy01


    一番人生の中でたいせつなこと。

    それは、あなたの思考は現実化するheart04ということなんです。

    それではあなたの思考は現実化しているなら、

    なぜ、彼がいない。お金がない、夫婦仲がうまくいかない、

    もっと大きな収入がほしいなどかなっていないのでしょうか?

    それはあなたの思考が現実化しているので、

    あなたの潜在意識はあなたがお金もいらない、彼もいらない、結婚もしたくない、

    夫婦仲が悪いことを思考しているからでほかなりません。

    このレッスンでは姫会ダイジェストレッスンとして、

    「帝妃学の思考」の作り方を

    細かく伝授いたします。

    たくさん、毎日否定的なことを聞いたり、みたりしたとき

    あなたはどんな反応を無意識でやっていますか?


    レッスンに参加できないと思われた方も

    楽しくご自宅で聞いて楽しんで、

    どんどんハーモニーリッチ婚にしてくださいねheart04


    ・まずは脳でお妃様に認識する方法
    ・どうしたらお姫様になっていくのか
    ・愛される妻になるためには?
    ・仕事をしながら優雅に暮らすのか?
    ・家事・子育てをしながら優雅に暮らすのか?
    ・引き寄せの法則で一番、大切なことは?
    ・2016年~2017年はすべてが明るみに出る年。
    アメリカ大統領選挙でわかったお金と運、時代の流れ
    ・あなたの今、ハーモニーリッチ婚するべきこと。
    ・とにかく「●●」することが一番大事!!
    ・セミプライベートレッスンで一番よく聞かれる
    ハーモニーリッチ婚の秘訣
    ・ハーモニーリッチ婚で一番、叶わない行動。
    ・お金をくれない夫、不仲の場合に必要なこと。
    ・結婚したいのにいつもお見合いで「●●」する人
    ・いつもお見合いでモテて大成功なのに、
    結婚できない人の思考
    ・まわりの人が全員、いい人でお金持ちになる思考
    ・離婚あり、シングルマザーでハーモニーリッチ婚する
    お妃さま
    ・お妃さまは楽に生きられる。
    ・出会ったときに大事なこと。
    ・自分の中の「見下し思考」は彼、夫がだめな人にしている!
    その見下し思考とは??
    お金は永遠に支払ってもらえるお妃様の天国思考とは??
    ・夫よりも稼いでしまった場合のもっと夫が稼ぐようになる
    思考修正方法
    ・夫が稼ぐ男になるアファメーション!
    ・稼ぐお金持ちの男性を引き寄せる10か条!
    ・夫が稼ぐ男に変わるアファメーション&アクションプラン!
    ・お金持ちな男の人が好きな愛&セックスとは?
    ・お金持ちな男性ほど、嫌な自分、怒る自分、なく自分
    情けないダメダメ自分を見せたほうが愛される

    あなたには素敵な毎日がまっていますheart04


    このレッスンを聞いていただくと

    心から、あなた次第で人生が思い通りになることが

    わかっていただけます!幸せやお金を得ること、夫婦仲うまくいくこと、

    ハーモニーリッチ婚がどんどんやってきます。

    さあ、素敵な未来を共につくって参りましょうheart04

    素敵な今日にLET'S GOhappy02

    15,850円
    注文数:1
  • 特別特集セレブママ大人気の生き方♪11月マウイガイダンス!!
    特別特集セレブママ大人気の生き方♪11月マウイガイダンス!!

    特別価格27700⇒24400!

    10・31まで!

    パワフルに癒されながら愛とお金が集まるマウイ島編!

    デイリーアファメーションとハーモニーリッチガイダンス

    アロハ~~~ラブ


    愛するみなさま~~ベル




    再びマウイ~からお届け~~キラキラ

    毎月お届けしている11月のガイダンスCD!!

    ガイダンスは毎日のはアファメーションや何をどうすれば

    ハーモニーリッチ婚につながるのかをお伝えしています!

    聞いてくださった方がどんどんハーモニーリッチ婚をされ

    出会われている縁結び効果バツグンの毎月レッスンです!!

    秋は恋の季節~~~~ベルベルベルベルベルベル


    最終の出会いがありますよ~~口笛口笛口笛


    既婚の皆様もあたらしい気分になれる方法が満載ベル


    さあ皆さん、あと人生2か月と思い、

    自分のやりたいこと、行きたいところベル

    やってやって、やりつくしましょう!!!



    OH===セレブが集まるベル

    ハートマウイ島の海のそばで

    録音されています!

    なんと最後は

    ハワイボルケーノメラメラ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

    エネルギーが

    ありえないほどMAXですドンッドンッドンッドンッ



    11月はおかしいと思う自分は

    本当はすごい存在価値がある!と知る時期ベル


    ベル自分のほんとうのエネルギーを怖がらず表現していこうラブラブ

    ベルこれからの日本、11月からは遠慮はいらない!!

    ベル自分にぴったりの世界中にある場所をみつけると本命を生きられ

    大金持ちになる

    ベルお金もない、コネもない、彼もいない、

    超直感覚で生きる多美の19歳~24歳まで結婚

    になるまでニューヨーク時代の話

    ベルハワイは島によってエネルギーがまったくちがう。

    ベルセレブが集まる場所に行くとセレブになる

    ベル新刊の話

    ベルお金になるアイディア

    ベル11月は自分の思うことを実現!する方法。

    ベル感じやすく敏感な日々に必要なこと

    ベルお悩みのほとんどはあなたとは関係ない

    ベル11月に苦しい時にどうすればいいのか?

    ベル苦しみを感じるとお金持ちになる。その方法。

    ベル薬やお酒は大丈夫??

    ベル苦しい原因は●●にあり。

    ベル一人暮らしで気がついていない、依存症克服方法!

    ベルあなたは神様ですハート

    ベルメンタープログラムが超お得な理由ベル

    ベル毎月1万円をためて10年後1000万円へお金思考のふやし方ハート

    お金は面白いところへやってくる口笛

    ベル自分に払うお金は全部、自分の身になる確実な投資です。

    ベルお金を使う人ほど、お金がはいってくるという原則。

    ベルあなたの今、ブログを読んでいる

    CDを聞いていることが人のお役に立つ。

    自宅で30万~100万円を得る仕事。

    ベル苦しみは喜びに変わる日が来る。



    11月は行くんです爆弾ドンッドンッドンッ

    あなたはどんどんやるんですメラメラメラメラメラメラ

    ボルケーノハウス爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆弾爆弾爆弾

    ベルベルベルベルベルWOWWOWWOWベルベルベルベルベル

    こうご期待口笛

    ~~~~~~~~~~~~~~~~


    24,400円
    注文数:1
  • 祝大感謝夫婦ハーモニーリッチ婚幸せセール!愛され妻☆ダウンロード版☆ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬
    祝大感謝夫婦ハーモニーリッチ婚幸せセール!愛され妻☆ダウンロード版☆ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号 明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く 夫婦円満愛され結婚レッスン 豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる 愛されファッション冬

    効果がばっちり大好評です!


    ココロすっきり、お部屋すっきりで

    いいひを迎えましょう♪


    CD盤入荷しました!

    ハッピーチューン婚ライフレッスン1☆メガモテ妻創刊号



    明るい家庭とハ―モニーリッチ婚な毎日へ導く



    夫婦円満愛され結婚レッスン



    豊かさと幸せを約束愛される若妻になれる



    愛されファッション冬



     



    すぐに聞けます!学べます! 




    見逃せない妻必聴!



    創刊号!メガモテ妻☆



    ハッピーチューンな内容☆



     



    子宝☆夫婦円満の神様下鴨神社にて録音☆



     



    夫婦円満幸せが一番!



     



    妻が学べば、必ず仲はよくなり



    ハ―モニーリッチ婚になる。



    見逃せない妻必聴!

    創刊号!メガモテ妻☆

    ハッピーチューンな内容☆

     

     

    子宝☆夫婦円満の神様下鴨神社にて録音☆

     

    夫婦円満幸せが一番!

     

    妻が学べば、必ず仲はよくなり

    ハ―モニーリッチ婚になる。

     

     

    愛される華やかシーズン♡

    夫にますます大切にされるスケジュール

    忙しく華やぐシーズンだからこそハーモニーリッチ婚♡

    綺麗なお姫様にお掃除をさせたくないと

    思われるほど自分をきれいに☆

     

    自分を機嫌よくさせること

     

    仕事を持ちたい女性へのアドバイス

     

    自分を機嫌よくさせる、

    繁栄させる仕事の仕方。

     

    お金をかけなくてもきれいになれる。

     

    いらないものを全部楽しく手放そう!

    実賎!主婦の愛されおこつかい術

     

    え?こんな古い家具が高額でもらってくれた!

    あなたの古い家具が高くで引き取ってもらえるかも。

     

    お金のブロックがある人は

    お金の話ばかりして!と怒る。

     

    自分がもっているものを

    捨てるのはそのものやそれをつくった人が泣く。

    いらないものを捨ててはもったいない。

    もらってもらう人を探してあげるのが

    その「もの」への愛。

     

    そのようにお金を得る思考の道を作ることが

    お金がはいってくる道になるレッスン。

     

    いつまでも貧乏な人はいらないものを買う。

    豊かな人は時間を買う。

     

    多美の家政婦体験ばなし。

     

    プロの人に頼るとイライラ苦労も減る。

     

    愛され妻の自分を愛して夫からも愛される

    12月~1月のスケジュール♡

    すっぴんが多い主婦の愛され工夫。

    多美のすぴっん、かわいいなと思われる愛されるコツ。

     

    ヘア、アイラッシュなど

     

    憧れ豊かな奥様のハ―モニーリッチ婚イメージ

    をいますぐ実賎して現実にする方法!

     

    夫と長くいる時間が長いからこそ

    気合いと愛される空気を身にまとう。

    愛される空気を含む自分でいる方法。

     

    一人でいる時間も充実させることが

    夫婦円満&家族円満の秘訣。

     

    ハ―モニーリッチ婚いいなと振り返る時間を

    もつことでフレッシュな空気感を身につけることが

    優雅な気分でできる。

     

    ハ―モニーリッチ妻の年末年始のスケジュールを

    いいイメージで聞くことで優雅に

    なんとなく努力なく行動してしまう。

     

    ラブラブモード全開で行く年末年始♪

     

    1、多美のヴォイスレッスン

    こんな声、なんでださなきゃいけないの?は

    「男性脳」だから。

     

    「明日、連れていってほしいな」

    手抜きしても、「お、やるな!」とちゃんとした妻にみえる

    お正月料理はどんな工夫?どうやって作る?

     

    メガモテ妻ポイント!

    妻は年末年始一番、気合いをいれる美しさに磨きをかける季節。

     

    ハ―モニーリッチな妻とそうでない妻の違いは

    何もない時に気合を入れてきれいにするか

    いれないか。

     

    ハーモニーリッチ婚に導く

    ハッピーな頼み方いい方レッスン

    多美の

    夫にお願いするヴォイスレッスン。

     

    夫が断りたくなくなるお願いの仕方。

    「えっ!デート?!いけるわけないだろ!」とか「恥ずかしいな」とか言われても大丈夫ですよ♪

    それでもOKの攻略法。

     

    すべて多美の体験済み!

    ご主人がもっと愛したくなる話し方やシチュエーション!

     

    夫に恋に落ちていただきましょう!

    あなたにもう一度どきどきさせる方法!

     

    新年も益々ハーモニーリッチ婚!

    魔法の愛され喜ばれる伝わる

    今年一年の感謝のいい方☆

     

    ♡デートの時の愛され妻の振る舞いレッスン☆

     

    苦しい親戚付き合いも避ける方法。

    夫婦円満が子供たちが一番うれしい。

     

    自立は必要だけど自立しすぎて男みたいに

    生きると夫はあなたを愛せない。

     

    ご主人様がキュンキュン、ときめいてしまう

    愛おしい!もっとがんばろう!と

    思えてしまう

    しぐさ話し方大公開!

    22,200円
    注文数:1
  • 笑顔美人かわいい女優なろう春夏愛されファッション☆メガモテMAXモテ大人かわいい愛されファッション上品女優アイドルALL鉄板!永久保存版オールシーズン
    笑顔美人かわいい女優なろう春夏愛されファッション☆メガモテMAXモテ大人かわいい愛されファッション上品女優アイドルALL鉄板!永久保存版オールシーズン


    このファッションコーデのおかげでアラフォーでハーモニーリッチ婚!
    と続出の鉄板コーデ集!!!
    すでに「素直になれた!」
    「うれしい気持ちになれた!」
    「外国人との素敵な出会いがあっさりあった!」
    「お見合いパーティーで5人から声がかかりメガモテ♪」
    「お見合いに登録したら20人のお申し込みが!」
    「夫が優しくなった!興味をもってくれるようになった!」
    「元カレとよりを戻した!」など
    最高記録のダウンロード!!
    2015年発売
    2016年現在まだ購入可能とのご報告も
    ございますが、こちらでは販売とは関係ありませんので
    保障しかねます
    楽天おすすめショップにて
    類似の愛されファッションがみつかります。

    CD発送は毎日お昼までのご注文で2日前後でのお届け☆(土日祝除く)
    御注文はこちら

    さらにダウンロード購入された方がCDとテキスト配送も
    特別価格でさせていただきます! http://www.ashisawatami.com/book-cd/kcd2015.php

    一度ダウンロードをご購入の方のCD版への差額変更は
    できかねますのでダウンロードをお愉しみください。

    ネット中心だから、どれも鉄板だから、
    買える期間も長くサイズも
    スタイルもなりたい自分に
    なれるほし選べる範囲が広くて安心♪

    どんな女性も愛されファッションと
    とびっきりの笑顔だけでプロポーズされていた
    ディナークルーズ☆
    あなたもかわいい☆
    素直にきれいになろうっ♪

    愛されファッションキャンペーン
    お見逃しなく☆
    本当にかわいいからあいされ幸せです☆

    スマートフォン用→http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/94/p-r-s/
    事務局ではスマートフォン、IPADの動作確認が取れておりますが
    PCでのダウンロードを推奨しています。

    楽天などインターネットショップ中心の
    春夏秋冬使える愛されファッション永久保存版です☆

    愛されファッションプレシャスセクシー女優アイドル
    モテ慣れときめきレッスン春夏 オールシーズン号

    ☆お楽しみの内容☆
    1、オールシーズン着こなせる愛されファッションカタログ
    (ネットショップコーデ中心)春夏中心PDF19ページ
    ネットショップから厳選したコーデ
    このPDFから注文できます!(商品有無は保証しかねます)
    2、女優風に着こなす年齢不詳の多美の愛されファッションレッスン
    (たっぷり楽しめる約2時間!)

    何も考える必要はありません!
    3990円TOPS、6700円、7600円のワンピ御紹介!!
    1着あれば十分!!
    あなたはいいな!と思うものを注文して着て出かけるだけで
    メガモテ!愛されファッションライフが完成!


    こんにちは!芦澤多美です。
    福岡でクルーズディナーに連れていってもらいました。
    ここで驚くことがたくさんありました!!

    なんとこの船は全員愛されファッションの
    「プロポーズ船!!」だったんです~~!!

    未婚の方はみなさんカップルでプロポーズされるため。
    お誕生日の方などお花とケーキを彼にプレゼントしてもらっていました♪

    既婚の方は赤ちゃんを連れてディナーデート☆
    とっても仲睦まじく幸せそう。

    私のお隣のテーブル。
    小さいお子さん2人連れの再婚の方はなんと、
    本日プロポーズクルーズだったのです!!
    ご主人様は娯楽施設を数件福岡で所有される
    ハーモニーリッチな方でした。

    夫と二人、愛されファッションは最強だ~~と話ながら
    食事をして楽しみました~~!!

    そこには町でみかけるような愛されないファッション、
    はやりのずるずるの長いスカートなどの人は皆無。
    完全に愛されワンピコーデのオンパレードで
    多美のレッスン受けた?と思うほどでした!!

    プロポーズ船で愛されファッションのコーデをみて頂き
    選ばれたコーデも御紹介します。
    そこで今回はすべてド鉄板ばかりの女優愛されファッションを
    お届けします!!詳しくは詳細へ!!


    24,444円
    注文数:1
  • 自分に毎日最高ご褒美思考でうまくいく!!12月!毎日お姫様気分になれる!12月ハーモニーリッチ婚ガイダンス!
    自分に毎日最高ご褒美思考でうまくいく!!12月!毎日お姫様気分になれる!12月ハーモニーリッチ婚ガイダンス!

    アロハ~マハロ~lovely

    芦澤 多美ですheart04

    2016年12月の愛のハーモニーリッチ婚ガイダンスはなんと!

    ハワイ島よりお届け致しますheart04今回ぜったいにお勧めポイントは

    POWERゾーンの見極め方です!!

    POWERゾーンとはその場所にいったり、ひっ越した途端、

    とんでもないお金持ちになったり、不安が消えたり、

    天職に出会い、あふれるばかりお金がはいってくる

    本当の自分になる場所

    ソウルメイトに出会う場所

    天国の場所の見つけ方です!!



    ここハワイ島はあなたの今年1年の浄化にふさわしいエネルギーがたっぷりとお届けしますheart04

    今年はたくさんの素晴らしい人生へ向かう助走期間でした!

    様々な世界の動きの中、いろんなことが露呈しています!

    そんな中でハワイの伝統的な癒しである、ホ・オポノポノ癒しソルトを

    今年1年最終の31日に身を清めてください!!

    なんと、ボルケーノキラウエア火山にてGETしたすごい浄化力と言われるもの!!

    強力な最強のお姫様である、女神ペレのエナジーが強力にはいった

    強力浄化ソルトがついているCDもあります!


    ホ・オポノポノとは、すべておこったことは100%自分の責任であると考えます。

    ・100%自分の責任ですべての出来事を体験しているので

    あなたが望んでいないことを経験しているのなら

    ・潜在意識の中にあるものを浄化すると

    よきことを思うようになり、それを体験するのです。


    あなたの体心をこのCDとホ・オポノポノハワイ

    潜在意識浄化ソルトでしっかりと致しましょう!

    そして新しい2017年を過ごしましょう!!


    毎日2016年よくがんばった私。

    感謝していく私。

    ありがとうと言う私。

    愛しています・・・。

    許してください・・・。

    自分ですべて原因があるなら、

    潜在意識で考えたことが現実になっています。


    12月は輝く2017年に向けて

    自分が起こした現実の思考をクリーニングしていきましょう!


    リニューアル!!

    12月の毎日がお姫様思考になるハーモニーリッチ婚ガイダンスです!

    ・女神ペレのPOWERはすさまじいPOWERをもつお姫様

    ・いやなことは燃やす!浄化する!

    ・今、人生がとまった状態はなぜ?

    5年前、10年前のことを考え続けていると

    前にはいかない!今こそ、浄化して

    今に生きる方法!

    ・愛と豊かさを呼ぶ苦しんでよかったと思える思考方法

    ・なぜ、自分がそんなに苦しいのか?

    心を救うリトリートセンターの現実

    ・お薬をやめ、人はみんなヒーリングされる必要がある。

    ・すべて病気はすべて精神から。心を元気にする秘訣

    ・ハーモニーリッチ婚に必要なことはまずは自分をおふろにはいって浄化!浄化!浄化!

    ・12月はお姫様行動をする月!自己価値感を上げる方法

    ・お金をたくさん使い、お金をおっきく手にする思考

    ・8年後まったくちがう自分になる思考

    収入200万⇒100倍になる思考は自分を浄化、価値を上げる

    ・自分の価値について学ぶ方法

    ・お金の価値について学ぶ方法

    ・時給800円の女性が

    お金もちと結婚したのは、自分の価値を上げたから。

    ・自分に価値がないと自信がないと

    お金持ちとつきあっても、すぐにどこかに行かなくなる自分になる。

    ・引き寄せたものをさらに豊かに細かくすれば、

    ハーモニーリッチ婚結婚になる。その方法とは?

    ・お金持ちになる、自分の価値を上げることができる、

    自分に根拠なき自信がつく、はいってきたお金を使う方法

    ・あなたにとってPOWERゾーン(すべてがうまくひきだす不思議な場所)が

    わかる方法!




    24,400円
    注文数:1
  • 超激レア豪華福袋♡オリジナルアファメーション音源作成付
    超激レア豪華福袋♡オリジナルアファメーション音源作成付

     再販売!!にお答えします!!

    大人気です!!

    あなたの潜在意識を2017年一機に

    書き換える!

    あなたのために多美が

    おつくりするオリジナル音源付き福袋

     

    【内容】

    1、あなたのために多美がおつくりする

    豊かにハーモニーリッチ婚になるアファメーション音源を

    5分55秒お入れし、ファイルにてメールでお届けします。

    これは一生繰り返し聞いて頂けます!

    こちらはあなたオリジナル音源!!

     

    2、多美があなたに必要なオイルを作成し、

    オイルの香りが漂うPOWERストーン

    (あなた専用オイルは付属販売しておりません)

     

    3、未発売ハワイお金持ちの財宝CD

     

    4、キャンドルかエッセンスなどの

    新年に豪華楽しい自分の潜在意識

    パワフル浄化セット!!

    ハワイのお土産いずれか(ハーモニーリッチ婚、お金持ちになる

    ハーモニーリッチな家などの意図が含まれた魔法キャンドル)

    もしくはお水や飲み物の中にいれるエッセンス(何にも味はしません)

    そちらは自分をジャッジなしに愛せるようになるエッセンスや

    お金持ちになるもの、ハーモニーリッチ婚するもののいずれかです。

    (キャンドルとエッセンスはプレゼントです!販売品ではなく

    お土産扱いとさせていただきます)

     

     

    【使用方法】

    2017年通してお聞きください。

    2017年眠る前やお昼寝時などにきいて頂き、

    あなたのの名前をお入れし、

    アファメーションは多美があなたのために

    オリジナルに作成します。

    特別な音声となります。

    眠りに入る5分前瞬間が一番

    潜在意識に豊かさの情報、愛の感覚、

    新しいパートナーシップに出会って

    幸せに暮らすイメージなどがはいっていきます。

     

    この5分前にネガティブなことばかりや

    恐れでいっぱいだと現実も恐ればかりとなります。

    恐れを手放すためにこのオリジナル音源を

    眠る前に聞いていただきます。

    浄化キャンドルやPOWERストーンも

    ベッドのそばにおいてあなたの香りを楽しみます。

    リラックスします。

     

    または毎日の瞑想中にお使いください。

    努力なしで恐れを超えて、どんどん行動できる2017となります!

    振込み対応はしていません。

    音声をただちにおつくりしますため

    キャンセル不可です。

    こちらは代引きもしくはペイパル対応となります。

    16666円5%の手数料を頂戴しています。

    合計349999円

    ペイパル代引きの場合は配送確認が取れた時点で作成配信。


    特殊音源作成のため

    1か月ほどのお時間を頂きます。


    ペイパルご利用の場合・・・代引きでお手数料

    16666円お支払い。


    代引きの場合、代引き金額が大きいため

    349999円÷2つ=174999円となり、

    お荷物は2つに分かれます。

     

    333,333円
    人気のため売り切れとなりました。ashisawatami@hotmail.co.jpよりお名前ご住所お電話番号多美への一言をお書き添えの上キャンセル待ちリストへご応募ください。
  • 金運UP!上質AAAA天然アンバーハニーカラーBIGハートラブエンジェル15mm-16mm
    金運UP!上質AAAA天然アンバーハニーカラーBIGハートラブエンジェル15mm-16mm
    5個限り
    きれい~~heart04
    上質なバルト海産のお石です。
    天然アンバー(琥珀)約15-16mm

    ハーモニーリッチラブエンジェルが手書きで描かれた
    出品されたお石の中でもとても大き目のお石となります。

    商品内容☆Silver925天然琥珀アンバーハニーカラー
    AAAAハートのペンダントトップ1個

    Silver925はティファニーのアクセサリーでも使われている
    最高品質のもの

    金運を高めたい方はお勧め♪
    多美のおすすめの使い方は・・・子育てを楽しみつつ夫の出世を願いながら、
    よくアンバーハートラブエンジェルペンダントで身につけています♪
    本当に後押ししてくれているように、
    夫はぐんぐんよくなってます♪

    11000円プラス
    配送手数料1000円=


    12,000円
    在庫数 : 0
  • 限定配信!☆もっとわがままになればなるほどロマンス愛もお金も頂ける愛される秘密伝授♪男性を全員虜に♪一目ぼれ上品女優愛されファッションカタログ付きレッスン☆
    限定配信!☆もっとわがままになればなるほどロマンス愛もお金も頂ける愛される秘密伝授♪男性を全員虜に♪一目ぼれ上品女優愛されファッションカタログ付きレッスン☆



    おすすめ!5440019888(70%OFF)

    入荷いたしました!

    残り僅か!CD盤はこちら

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-147.php


    効果バツグン!聞いてよかった!とお声続出!!

    アンコールにお答えします!!

    【あまりにも具体的で効果が

    あると続出!】

    このダウンロードは未婚既婚

    全員に結婚・デートについて

    彼・夫に恋されお金も頂ける方法を

    お伝えしている

    テレフォンレッスン収録音声&愛されファッション!

    スペシャル限定配信!

    【ご注意】


    7月末に行われたテレフォンレッスンの模様を

    ダウンロードにてお聞きいただけます!

    参加者さまは50人以上。(聞いて頂いている方、質問された方など)

    このテレフォンレッスンに参加された既婚女性からは

    主人の帰りが遅く、お金も入れてくれず

    悩んでいて誰に言えませんでしたが

    多美さんがレッスンしてくださったおかげで

    主人と話し合いができ、早く帰宅するようになりました!

    未婚の方からはお見合いセンターでのジプシーを卒業し、

    すぐに次に行く自信つき、すっと彼がみつかる方法を

    教えて頂き、感謝しています!など続々と

    お声を頂きました!!

    具体的な方法をお伝えします!

    こんな方におすすめです

    ・夫の帰りが遅い。

    ・浮気しているかもしれない。

    ・夫が恋する方法をしたり、モテなれをしても無反応の場合。

    ・もっと愛し合いたいがレス気味でむなしい。

    ・お見合いパーティーに参加しているけど自分に

    それはあっているのかわからない。

    ・彼すらもいない自分がハーモニーリッチ婚する行動計画。

    ・確実に身元の安全で結婚に前向きな人、

    仕事も国家公務員や固く安定した700万円~収入のよい人と出会いたい。

    ・固いお仕事の男性好みの服装がしりたい。

    ・半年しか続かない理由を解き明かし、

    ・長く続く関係を保ち、結婚したい人。

    ・しっかり、自分で夫と自分の収入のコントロールをしたい人。

    このテレフォンレッスンダウンロードはとってもお得☆

    ・高望みはどれぐらい続けていくのがいいのか?
    ・高望みをやめたほうがいいサインと期間。
    未婚の方、必聴!これを知らなければ
    結婚してから、苦労する!
    結婚する前にぜったい
    しておくべき、引き寄せる男性の用意。

    ・外で働きたくない、専業主婦になりつつ
    豊かになりたい人へのアドバイス

    大好評の愛されファッション

    テレフォンレッスンバージョンとちゃんと

    8月中旬に新発売された

    愛されファッションカタログもついてます!

    愛されファッションレッスンの内容は

    こちらをご覧ください♪

    お得感たっ~~ぷりの2時間10分!!

    ファッションレッスン前半1時間、

    テレフォンレッスン後半1時間10分です!

    この配信は3日間で終了します!!

    お聞き逃がしのないように!どど==んとライブ2時間10分!!

     



    彼やご主人さまを虜にするメロメロレッスン開始です♪☆



    メロメロにできない理由はあなたのセクシーな

    無邪気さを忘れてしまったからです。



    今回は約10名のレッスン生に生のお悩みに多美がズバリ解答!



    あなたのラブライフにお役に立てること間違いなし!



     








     ダウンロード販売のみです!

    PAYPALで即日支払いされるとURLを送ります。銀行振り込みは対応しておりません。



    銀行振り込み希望の場合、URL送信が遅くなります。ご了承ください)



     







     



    ダーリンの帰りが早くなり、セクシーランジェリーを



    購入できるようになって



    初めて絶超へ♪楽しいラブライフ☆



     



    あなたは無邪気さを忘れてしまったのではありませんか?



     



    最近ダーリンとナイナイのお見合い大作戦という番組を初めて見ました!!

    みなさん、結婚に必死です。

    この女性たちが愛されファッションなぜ、きてないのか??とても不思議でした。

    モテないはず・・・。それはモテないです。
    このダウンロードでは
    徹低して愛されファッションを伝授するカタログがついています!!
    あなたの自宅ですぐに上から下までコーデを楽天、最新カタログより
    購入できるものも20点以上もご紹介しています!
    (サイト状況により購入できないなどの保証はいたしかねます)



    男性は動物の雄なのですから、

    あなたはお持ち帰りされ、かわいいうさぎちゃんになってあげなきゃ♪

    今回は彼やダーリンのかわいいうさぎちゃんになれちゃう

    愛されファッションをご紹介しながら、

    無邪気に男性をもてあそびながら、いちゃいちゃしたくなる

    かわいいあなたになるレッスンも!


    うれしい体験届いてます!!

    多美さん

    ほかの皆さんのレッスンとても為になりました!

    実際新しいモテなれ声やお見合いパーティーのスキルも学べて

    よかったです!ご紹介のお見合いサイトに登録したところ

    1週間で30人のお申し込みがあり、選ぶのが大変でした!

    現在はかなり上層部におられる国家公務員の方と結婚を前提に

    お付き合いを申し込まれ、お付き合いしています!

    今回は聞いているだけでしたが、大きな収穫がありました。

    聞いているだけでモテそうだし、彼にプロポーズされたし、

    早く帰宅してくれそうです!お誕生日にお花のバスケットと

    ティファニー指輪とネックレスを頂きました♪

    このレッスンスキル多美さんのおかげです!

     =====================

    多美先生

    いつも素敵なレッスンを聞いているだけですが

    大変役に立ちました。

    主人の帰りが遅く悩んでいました。

    同じ悩みの方がいらしたので大変勉強になり

    早速、主人におなじようにメソッドを使いました。

    最近、早く帰って来てくれて、ケーキやお菓子、

    お花、アクセサリーをプレゼントしてくれるように

    なりました!多美さんのおかげでほしいもの、してほしいことを

    認められて許可できました!

    拗ねないで、素直に不幸だと認めて

    多美さんメソッドを使い欲しいものを伝えました。

    どんな引き寄せ本より、多美さんは強力効果です!!

    本当にありがとうございます!

     ========================

    多美さん

    お見合いパーティージプシーは自分のせいでした。

    このレッスンを聞いてから

    お見合いパーティーに行くのは

    自分に注目されたいからだとわかりました。

    自分がからっぽだから、いつまでもぐるぐるジプシーだということを!!!

    それがわかってから人生が変わりました!

    モテ始めたのです。多美さんのメソッドじぶんを責めないを使い、

    いいセルフイメージをもつことで5年ぶりに彼ができました。

     =========================

    多美さん

    レッスンを聞いてすごくよかったです!!

    私は男性心理をまったく理解していませんでした!

    このレッスンを聞いてからよくわかりました!

    質問された方の内容も私が望んでいたものでした!!

    すごいですね。結婚して5年、

    このレッスンで1か月に1回だった仲良しいちゃいちゃが

    なんと週2回になったのです!!

    突然帰宅するなり激しく求められ、女の喜びを感じています♪


































































     

    19,888円
    注文数:1
  • 限定配信!大好きな自分になろう!大好きなことだけやったほうが愛され豊かになるレッスン
    限定配信!大好きな自分になろう!大好きなことだけやったほうが愛され豊かになるレッスン

    とっ~ても大好きセール開催!


    (レッスン定価)30000円→22222円

    CDご予約承ります!↓をクリック!

    http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd/3.php



    多美と話をすると5分で



    本当に解決!!



    パワフルなレッスンで



    急に命が輝いていく!!!



    聞くだけで機嫌よくなれる!



    信じられないぐらい楽しい



    お休みを過ごせる!

    大好きな自分になろう!モテモテ♪

    大好きなことだけやったほうが愛され豊かになるセミナー♪

    あなたは自分が好きですか?

    きらいなことをやっているじぶんはぶさいく。。。sadです。

    すきなことをやっているじぶんはニコニコかわいい~~lovely

    自分自身磨きの時間happy01

    大好きな自分になってみませんか?

    ちょっとここで立ちとまって

    自分の好きなことだけして生きていくこと

    について、じっくりレッスンしてみませんか?


    好きななことができれば、休み明けのあなたの日々は

    もっとイキイキとしたものになるし、

    エネルギーもたくさんわいてきて、

    子育ても仕事も、何にもないけど

    ずっと楽しい!状態が続きますheart04

    もちろん、好きなことわくわくすることに従って生きることで

    人生がぐんぐんよくなるし、ソウルメイトにも出会う確率が高くなります!

    すべての答えはあなたがもっています!

    大好きなことは大好きな人、お金、チャンスを

    引き寄せやすくします♪

    なぜなら、情熱がわいてくるからです♪


    大好きなことをしたいのにどうしてできないのでしょうか?

    大好きなことだけやっていくとお金もはいってきます。

    多美ならではの主婦目線、女の子目線で

    好きなことをしていくための自信、

    好きなことをするために必要なこと。

    などをレッスンします!

    自分の好きなことがわかっていてできていれば

    彼がどうかしたとか、いないとか、

    夫の反応がどうであろうとも、なんだか、一人ハッピーなんです!

    一人ハッピーだと進展してなかった夫婦・恋人関係も

    スムーズによくなってきてつまらないことで悩まなくなります!

    それに、一人楽しそうなあなたに人がまたよってきます♪

    どこで出会った人も自然とあなたと会いたいなという気持ちになりますheart

    このレッスンでは、質疑応答も収録!

    好きなことをやっていくために

    あなたの好きなことが何かなどを

    それがわかればずっと気分は楽になります!

    さあ、私とともに好きなことをしてわくわくする

    エネルギーいっぱいの人生にするには

    どうしたらいいのか、お話してみましょう!

    おいしいお茶とケーキを買って

    ゆっくりと自分を取り戻しましょう!

    heartheart

    【見逃せないわくわく内容】(内容は予告なく変更される可能性もあります)

    ・多美の好きなことが仕事になった人生の流れの話。

    全部、流れにのっていくと好きなことが仕事になる。すきなことになる。

    ・妻の生きるのが楽になる方法!!

    好きなことをやめる苦しめる原因は家の中でこうしなければならない

    という自分の頭の中にある。

    ・多美流の楽になる子育て、家事。

    ・援助を得る方法。

    ・会社をやめたくなる本当の原因。

    ・好きなことをあなたはしなければならない理由。

    ・1億円の負債、赤ちゃんがいる。だめだめの場所から

    そこからどうやって好きなことをするのか。

    ・置かれている環境を言い訳にすると永久にできない。

    ・好きなことがわかる方法

    ・好きなことをやるには遠慮を捨てる必要がある。

    ・では、どうやって遠慮を捨てるのか?

    ・誰に好きなことをしてはいけない遠慮をしているのか?

    ・遠慮を捨てたら、罪悪感を捨てたら、会社を休んだら昇給した。

    主人が優しくなった!

    ・ハーモニーリッチ婚をしたけど、過去の家族関係や障がいをもつ

    兄弟への罪悪感からぬけだせず

    自分の好きなことができず、

    職場も好きでないことを選んでいたり、

    いきにくさを感じた女性が楽になれた多美のアドバイス。

    ・腹の立つ兄弟にバイバイするほうほ

    ・ハーモニーリッチ婚をしたけど、妊娠中の夫婦生活について

    ・既婚で小さい子どもがおり、毎日忙しさでしんどい。まずなにからはじめれば

    ハーモニーリッチになれるのか?好きなことがみつかるのか?

    ・多美の講演に関東から7年通い、心やさしいご主人とハーモニーリッチ婚した秘訣!

    多美の講演に行く、心のもちかた。うまくいく恋愛の秘訣。うまくいかないときの心の持ち方。

    ・自然な形での出会いを望んでいる。お見合いパーティーではない出会い方。

    ・一人の時にどんな旅行がいいのか?どんな過ごし方がハーモニーリッチ婚に

    導かれるのか?

    ・多美の新年講演のメッセージカードがハーモニーリッチ婚へ導いた!!

    ・ハーモニーリッチ婚の道に乗れる人、乗れない人。

    うまくいく波動の人、いかない人。

    ・ハーモニーリッチ婚できない人のメール。

    ・30代家族からなにもできないと言われ苦しい。病気になりどうしたらいいのか。

    多美からの激励アドバイス&波動をハーモニーリッチ婚に導く具体的な方法!

    ・おとなしい女性。ひかえめな女性が「明るくなれない」

    モテる!自信がつく自己プロデュース法!!

    ・出会いの方法がいっぱい!!

    ・爆笑!!多美と一諸にボイス練習!!すっきり、断る方法!

    ・恋されお金持ち習慣をしても夫が反対し、暗い場合。

    ・暗い人生をぐんぐん激変させる方法!!

    ・自分の好きなことをする必要なこと。

    ・お金持ちになるには人脈が必要なのか?

    ・友達が必要なのか?人脈なし、友達なしの人が

    豊かになる仕事。

    ・実家にいても結婚しても

    好きなことをしようとしたときに注意するポイント!

    ・そんな簡単な人生で変われるのか信じられない人が
    どうしたらいいのか。
    ・好きなことがわからない妻はなにをすれば
    楽になれるのか?
    ・自分解放するには?
    ・夫もOK!ずばらな家事を許せる自分と家族
    になって楽になる方法。
    ・好きなことをするには夫や家族に助けが必要。
    快くお願いする方法。
    ・自分にいっぱいいっぱいだと好きなことも
    わからない。直感が下りてこない。
    ちょっとしたことで人生がよくなる方法!
    ・期待にこたえられない私を責める場合。
    ・もっとひ迷惑をかけていこう!!
    ・爽快に断わったほうが愛されまくる!!
    ・よい子はやめる!
    ・人によって断れないではなく、自分軸で断る方法。
    ・才能ある人、自営業のひが仕事を受ける方法。
    ・断ったほうが収入が上がる!
    ・得か損で決めて付き合いしたり飲んだり食べたりすると
    自分を苦しめる。
    ・お金になるからの理由はすきなことになはならない。
    ・やめろと言われてもすきなこと
    ・自分が好きに理由なんて必要ない。
    ・自分が好きな理由に人を幸せにしたい
    人をかも必要ない。
    ・嫌いなことはする必要はない。
    ・あなたの前に現れたものが必然で
    必要なもの
    ・受精の瞬間、妊娠中に必要なハーモニーリッチな方法
    ・40だい結婚したくないと言われた場合、素敵な彼を
    見つける方法
    ・自分に価値がない人はご主人がお金持ちでも
    貧乏になる。
    ・自分に価値があるとわかるとご主人がお金持ちになる。
    ・仕事ばかりしていてセレブママに憧れる人が
    セレブママになる方法。セレブママは
    昼間からテレビみて、適当にメイクしてエステに行く。
    さあ、どうしたらそうなるのか?
    ・3か月でかわr自分に恐れと葛藤を超える方法。
    ・重い女のセルフイメージから自分に合う、
    自分が元気になるセルフイメージの作り方
    頂いた感想!===============================
    今日はテレフォンレッスンありがとうございます。

    愛の溢れるレッスンでストンと軽くなりました。


    1、今日の内容のよかったところ
    皆さんのもやもやが5分で解決していることが素晴らしいです。

    2、自分自身の気付き。
    私がすごくもやもやしていたことを聞けたのでとても腑に落ちました。
    生まれ育った家族に対して、弟のめんどうをみないと可愛がってもらえない
    愛してもらえないと感じていたからやりたくなくてもやっていたんだ。
    いつも罪悪感をもっていました。罪悪感をすこしづつおろしていこうねと
    多美さんに教えてもらえて幸せです。
    事務局のみなさんと、今日一緒にシンクロしてつながった皆さんにも
    愛を分けてもらいました。

    ============================================
    多美さん、今日のテレフォンレッスンありがとうございました。
    ケーキとお茶をいただきながら、お家で出席するのはとても新鮮でした。
    とても良い経験になりました。
    出席して良かったです!
    質問にも答えていただいて、スッキリしました。勇気を出して聞いて良かったです。
    また、自分の体験をお話する機会もいただけて、緊張しましたが、嬉しかったです。
    ブログにも掲載ありがとうございました。自分のことを振り返れて良かったです。
    他の出席者の皆さんが勇気を出してお話してくれたことにも、学びがあり、すごく感謝の気持ちがいっぱいです。
    これからも「好きなことだけやる」でいきます!
    私が楽しく笑顔だと主人も赤ちゃんも嬉しくなるんですね!
    主人と赤ちゃんと幸せに健康に豊かに愛と笑顔に溢れた人生を歩んでいきます!
    赤ちゃんにいっぱい話かけます!
    人生、楽しいですね!
    今日は本当にありがとうございました!===================================いつも講演会に行っても、他の方の質問でわかったつもりになっていましたが、
    いざ多美さんとお電話がつながると、自分の潜在意識にある悩みがでてきたり、
    多美さんにズバリ指摘されて驚きでした。
     
    もっと多美さんとつながる回数が少ないだろうと思っていたので何度もつながり驚きで・・・(笑)
    ありがとうございました!
    今回初のテレフォンレッスンでしたが、本当にすごいレッスンだと思います。
    お値段以上ですね。
     
    私は以前、多美さんのレッスンで愛されファッションをコーディネートしていただき大変身しました!

    実際は出会いの場にいくのが怖くて、また元彼のこともあきらめきれず・・・
    講演会にも行かなくなりそのまま1年が経っていました・・・
     
    今年の7・8・9月のガイダンスを聞くようになって、気持ちが前向きになり、
    元彼のことも諦めがついて、お見合いパーティーに行くようになったり、
    またパーティーに行ってみて私にはこの方式は合ってないなぁというのも良くわかり、
    それで前々から好きだった神社で開催される婚活を見つけたのです。
    (動物好きなので猫カフェの婚活も気になっていたのですが満席でした)
    そこで出会った彼とは一緒に居てとても自然なんです♪
    なにより私のことを本当に大切に扱ってくれます。
    多美さんに今日電話でも「大丈夫!結婚できるよ!」後押しいただいたので、
    いつも不安になりがちな交際中期間ですが、自分はご機嫌で毎日を過ごそうと思います♪
     
    実家に帰ってきてから、母に遠慮して家でボーっとすることを忘れていました・・・
    好きなことは何か、それがなにかの使命とか考え過ぎず、
    ただ好きなこと、やりたいことをすればいいのですね!
    コレが今回の大きな学びです。
     
    頭でっかちで、自分を縛っていました。
    「もう無理!」とカラダもココロも悲鳴をあげていたなんて・・・
     
    2010年に多美さんの本に出会い、
    多美さんの幻の7割ハーモニーリッチ婚されたというリッツの講演会にも出ていて、
    私は残りの3割なのかぁ~とか思ってあせりもあったのですが、
    今日冒頭にご紹介のあったハーモニーリッチ婚された方のお話を聞いて7年かかってらっしゃった、また結婚までにもいろいろあったというお話を聞いて安心しました。
    ご経験をお話くださりありがとうございました。
     
    今、心がうきうき、温かく、とても軽いです。
    いつも考えすぎるのでかるーく行きますね。
    このようなお話を聞いたり、学びのは好きなので、
    好きなことは続けていこうと思います♪
     
    今日は素敵な学びをありがとうございました!
    またどうぞよろしくお願いいたします。

    =====================
    昨日テレフォンレッスンを受けさせていただいた番号63です。
    貴重なお話をしていただきありがとうございました。
    最近家族か会社の人くらいしか会話してなかったので、
    家族でも会社の人でもない女性と、身近な人にはなかなか言えない
    内容についてお話することができて気がすこしほぐれました。
    ありがとうございました。

    【アンケートの回答】
    1、今日の内容のよかったところ
    →みなさんの質問とか回答とか聞いて、みんな何がしか深い悩みがあって
    泣くほど困ったりとか身動きがとれなくなってしまってるんだなと、
    自分だけが悩んだり困ったり壁にぶつかったりしてるのではないんだなと、
    改めて思いました。
    頭では理解してましたが、目の前に見せつけられたって感じです。
    同時にこれじゃあかんぞ、こんなみんなで悩んで角付きあわせて自分を終わりにするものか
    とも思いました。(あんまり女性らしい感じしないですが・・)
    もっと前向きに自分の気づきとか、好きなこととかやりたいことと
    向き合あいたいと思えました。
    あと、拒否する、とか断ることを、たとえ恐れを感じたとしても言えることって、
    自分を大切にする一歩だな~と思いました。


    2、自分自身の気付き
    →改めて自分の好きなこととか、やりたいと思うことに気づきたいなと思いました。
    あと、最近日々のmustなことに圧迫されて自分の身なりに
    ぜんぜん気を使えなくなってしまっていたので、
    久々にテレビつけての~んびりファッション通販のカタログとか眺めました。
    楽しかったです。
     
    22,222円
    注文数:1
  • 限定!多美直筆!キラキラノート入り激レア1月ハーモニーリッチガイダンス福袋
    限定!多美直筆!キラキラノート入り激レア1月ハーモニーリッチガイダンス福袋
    いよいよ2016年!素晴らしいお年に向けて素敵なアイテムを
    限定でお入れします!
    また素敵なセレクションアイテムをお入れします!
    何を贈られせていただこうか多美が一番、わくわくしてます♪

    新春福袋は3パターンご用意しました!
    1、多美録音音声があなたに直接話しかけるくまちゃんの人形入り福袋
    2、多美録音音声が入った目覚まし時計入り福袋

    この商品はキラキラ夢ノート版です!
    年内版は完売しました!
    1月5~10前後日以降のお届けとなります。

    1月は超激レア!!!内容は
    必ずお入れするもの!
    heartハーモニーリッチガイダンス1月号1枚(14400円相当)

    heart多美のセレクトのかわいいキラキラココロがわくわくするノート
    にあなたのお名前&夢があふれ現実に動き出せるメッセージ入りノート!!

    1月に必要な
    あなたのお部屋を浄化する
    未発売!あなたのために
    多美がセレクションしたお石
    天然石をおひとつ、プレゼントします!(定価2万円相当)

    または

    すべてあなたのためにセレクション!
    ブラジルで手に入れたはパワーストーン(
    2万円相当)

    または

    多美セレクトのハ―モニーリッチな
    わくわくする可愛い~~小物たち☆や豪華髪飾り☆
    超テンションが上がるポーチ☆
    お守りがわりと言われるキラキラモテアクセサリー☆または愛されファッション☆
    日本未発売モテ香水☆多美セレクトのモテボディ―用品
    化粧品☆などどれも乙女ココロをくすぐる
    アイテムばかり☆おかばんなど☆
    どれか1点☆とてもレアな企画!
    多美のものをもつとなんだか、強運☆になった~と
    言われるので大事にセレクトしたものを
    お届けいたします☆


    合計CDとノートを合わせて4点が入ります。

    お届けは1月中となります。
    作成にお時間頂きますので
    ご注文頂いて1週間程度お待ちいただきます。
    年末になりますのでお届けは年始1月5日以降となります。

    素敵な日々に!

    講演会にキラキラアクセサリー☆髪飾りも
    つけたりしても素敵☆!

    ポーチやおかばんはいつも、多美と一緒の気分♪で
    もりあがる♪

    モテ香水は多美のセレクション☆
    日本未発売☆素敵な気持ちになって、
    メガモテ目指してね!
    送料プラス手数料が別途かかります。
    PAYPALか代金引換のみのお取り扱いです。

    35,000円
    在庫数 : 0
  • 限定!多美直録音くまちゃん入り激レアハーモニーリッチ福袋
    限定!多美直録音くまちゃん入り激レアハーモニーリッチ福袋
    2016年、このくまさんや

    目覚ましアファメーションを手に入れてから

    強烈にいいことが止まらない!!

    幸せすぎると大好評ですので

    限定数ですが、おつくりいたしますね♪


    いよいよ2016年!素晴らしいお年に向けて素敵なアイテムを
    限定でお入れします!
    また素敵なセレクションアイテムをお入れします!
    何を贈られせていただこうか多美が一番、わくわくしてます♪

    このくまちゃんはすごいんです!あなたのお名前で
    多美の強力なアファメーションを聞いていただけます♪(約30秒)
    毎日聞いているうちに楽しい気分に嬉しい!気分になれること間違いなし!
    絶対ほしい!2016年の超激レアアイテムです!


    激動2016年福袋は3パターンご用意しました!
    1、多美録音音声があなたに直接話しかけるくまちゃんの人形入り福袋
    2、多美録音音声が入った目覚まし時計入り福袋

    この商品はキラキラ多美録音音声があなたに直接話しかけるくまちゃんの人形入り福袋版です!


    超激レア!!!内容は
    必ずお入れするもの!
    heart
    限定非売品誰ももっていないバラのハーモニーリッチオリジナル
    ハンカチーフ!!(1万円以上相当)


    heart多美があなたのお名前とアファメーションを
    録音!あなたがいちばん大切な存在とココロが暖かくなり、元気になり
    どんな時も励まされる
    億万長者マダムあげまんアファメーション


    heart美しさと結婚・金運があがる
    ルチルクォーツ 【 Rutile Quartz 】の天使のネックレス入り

    またはセドナでセレクトした多美のパワーストーン!
    数あるパワーストーンの中でも、最も金運を招く力を持つルチルクォーツ。

    金運UPの他にも、事業運などにも効果を発揮すると言われ、男女を問わず人気の高いパワーストーンです。

    古くから中国華僑では、放射状に金色の針の束が伸びる高品質のルチルクォーツを、子々孫々受け継いだと言われています。
    強力な活性作用を持つルチルクォーツは、持ち主に多くのプラス作用をもたらしてくれます。
    特に直観力、判断力を高め、肉体的パワーを増幅し、前向きな行動力を身につけ困難を乗り越える力を与えてくれます。
    または

    多美セレクトのハ―モニーリッチな
    わくわくする可愛い~~小物たち☆や豪華髪飾り☆
    超テンションが上がるポーチ☆
    お守りがわりと言われるキラキラモテアクセサリー☆または愛されファッション☆
    日本未発売モテ香水☆多美セレクトのモテボディ―用品
    化粧品☆などどれも乙女ココロをくすぐる
    アイテムばかり☆おかばんなど☆
    どれか1点☆とてもレアな企画!
    多美のものをもつとなんだか、強運☆になった~と
    言われるので大事にセレクトしたものを
    お届けいたします☆


    合計非売品ハンカチ、録音くまさん、ルチルクオーツまたはセドナパワーストーン
    多美のセレクションアイテム
    を合わせて4点が入ります。

    お届けは6月中となります。
    作成にお時間頂きますので
    ご注文頂いて1週間程度お待ちいただきます。


    素敵な日々に!

    講演会にキラキラアクセサリー☆髪飾りも
    つけたりしても素敵☆!

    ポーチやおかばんはいつも、多美と一緒の気分♪で
    もりあがる♪

    モテ香水は多美のセレクション☆
    日本未発売☆素敵な気持ちになって、
    メガモテ目指してね!
    送料プラス手数料が別途かかります。
    PAYPALか代金引換のみのお取り扱いです。

    お正月にお求めになられた方かたの
    体験が届いております!!


    122,000円
    在庫数 : 0
  • 限定!多美直録音目覚まし時計入り激レアハーモニーリッチ福袋
    限定!多美直録音目覚まし時計入り激レアハーモニーリッチ福袋
    大人気のためわずかですが
    入荷しました!!

    2016年このくまさんや

    目覚ましアファメーションを手に入れてから

    強烈にいいことが止まらない!!

    幸せすぎると大好評ですので

    限定数2個ですが、おつくりいたしますね♪


    いよいよ2016年!素晴らしいお年に向けて素敵なアイテムを
    限定でお入れします!
    また素敵なセレクションアイテムをお入れします!
    何を贈られせていただこうか多美が一番、わくわくしてます♪


    この目覚まし時計はすごいんです!あなたのお名前で
    うとうとしている朝に多美の強力なアファメーションを聞いていただけます♪
    (約40秒)
    毎日聞いているうちに楽しい気分に嬉しい!気分になれること間違いなし!
    絶対ほしい!2016年の超激レアアイテムです!
    この目覚まし時計はきちんとしたメーカーで機能が充実しており
    厳選して選びました!おしゃれに自分でキラキラストーンで
    デコるのが最高です!!


    新春福袋は3パターンご用意しました!
    1、多美録音音声があなたに直接話しかけるくまちゃんの人形入り福袋
    2、多美録音音声が入った目覚まし時計入り福袋

    この商品はキラキラ美録音音声が入った目覚まし時計入り福袋版です!


    6月超激レア!!!内容は
    必ずお入れするもの!

    限定非売品誰ももっていないバラのハーモニーリッチオリジナル
    ハンカチーフ!!(1万円以上相当)

    heart多美があなたのお名前とアファメーションを
    録音された目覚まし時計!潜在意識に深く入り込む
    億万長者マダムあげまんアファメーション効果で朝目が覚める!


    heart美しさと結婚・恋愛運があがる
    セドナでGETした多美セレクションの
    セドナパワフルストーン
    このために特別セドナで浄化しています!



    または

    多美セレクトのハ―モニーリッチな
    アイテム
    (例)日本未発売メイクアイテム
    モテかわいいランジェリー
    わくわくする可愛い~~小物たち☆や豪華髪飾り☆
    超テンションが上がるポーチ☆
    お守りがわりと言われるキラキラモテアクセサリー☆または愛されファッション☆
    日本未発売モテ香水☆多美セレクトのモテボディ―用品
    化粧品☆などどれも乙女ココロをくすぐる
    アイテムばかり☆おかばんなど☆
    どれか1点☆とてもレアな企画!
    多美のものをもつとなんだか、強運☆になった~と
    言われるので大事にセレクトしたものを
    お届けいたします☆


    合計ハーモニーリッチハンカチ&
    目覚まし時計、セドナパワーストーン、多美アイテムを合わせて4点が入ります。

    お届けは6月中となります。
    作成にお時間頂きますので
    ご注文頂いて1週間程度お待ちいただきます。

    素敵な日々に!

    講演会にキラキラアクセサリー☆髪飾りも
    つけたりしても素敵☆!

    ポーチやおかばんはいつも、多美と一緒の気分♪で
    もりあがる♪

    モテ香水は多美のセレクション☆
    日本未発売☆素敵な気持ちになって、
    メガモテ目指してね!
    送料プラス手数料が別途かかります。
    PAYPALか代金引換のみのお取り扱いです。

    144,000円
    在庫数 : 0
  • 10月17日7時15分~朝活メガモテハッピーチューンテレフォン~長く続く高品質な出会いと恋愛~結婚へ秘策!恋される秋KICK OFF!!セルフイメージを高める♪~愛されファッション秋レッスン
    10月17日7時15分~朝活メガモテハッピーチューンテレフォン~長く続く高品質な出会いと恋愛~結婚へ秘策!恋される秋KICK OFF!!セルフイメージを高める♪~愛されファッション秋レッスン

    ♡愛される華やかシーズン♡



    さあ、秋から冬へ出会いの季節が


    やってきました!


    お見合い→楽しい出会い→



    長く続く恋愛→ハーモニーリッチ婚へ


    スムーズな流れを


    作りましょう!


    すぐに終わる出会いは卒業!それには理由があります。


    ・自信がない。


    ・セルフイメージが低い


    ・続けられるか不安になる


    ・別れられるのが怖くてお金をデートで出してしまう。


    長く続く楽しい恋愛にはこのような特徴があります。


    ・出会いも楽しい


    ・安心する


    ・彼にはお金の心配はないあなたに


    心配をさせない。


    そのような彼はすでに結婚にREADYです!


    このような人を見つけるには?


    その時のあなたの態度&セルフイメージとは?


    男性が言い訳する


    お金が、前妻が、お酒、ギャンブル、


    実家が、病気が、いろんな言い訳は


    もさようなら!


    ずるずる時間ばかり


    すぎる恋愛はスパッとここで前へ! 



    セレブで上品セクシーな



    セルフイメージを高めて



    豊かに愛される



    激モテコーデ集♪



     



    プロポーズされる女性&



    愛されメガモテ妻KICKOFF レッスンへ



    幸せ結婚も思いのままに



    未婚の方も大変学ぶことが多いレッスン!



    こちらは結婚生活をハモニーリッチにするための



    愛されファッションレッスンが中心となります。



     



    セルフイメージを高めながら愛されファッションを

    着こなす具体的な方法と



    アファメーションなどもいっしょにレッスンします!!



    愛されファッションをもっと楽しみたい!



    もっとセルフイメージを高めて新しい自分になりたいあなた。



    ソウルメイトな素敵な彼に出会いたいあなた。



    今の彼やご主人様ともっと素敵な関係になりたいあなた!



    自分の中に何かが足りないと思うから、

    実際に足りていないことばかりの現実がやってきています。



    我慢して低いイメージのままだと



    自分を忙しくしようとしたりして夫婦生活や



    お付き合いの不満は消えないままです。



    不満は解消し、自分自身を強く、凛とした女性でいながら



    魅力的になる激モテ愛されファッションの秘訣を学びましょう♪



     



    さらに、秋から冬にかけての多美からの

    運気が良くなる秘密メッセージも



    お伝えしますよ!!



    ワンランク上の出会いもたくさんあるかも!



     



    多美と直接お話できたら



    質問内容は何でもOKです。



    いきなり多美直接レッスンを



    受けた人が3人に告白されメガモテに変身



    優しい夫に変身し愛される・彼に愛される



    ワンポイントメガモテレッスンもします



    未婚の方ももちろんご参加いただけます!!



    メガモテ女の子は何度もプロポズされちゃう



    モニーリッチ婚の秘訣が学べます!



     



    「夫の運を向上させる妻!」として



    お見合いの時のあなたの強み!



    になること間違いなしです!



    お得感満載の奇跡のレッスンです!


    なぜ、お見合いして付き合いはじめたのに
    長続きしない?
    それは、自分自身の懐がせまいため。
    女性は懐が大きければ、大きいほど
    素敵な男性を受け入れさらに交際しても
    信頼され、安心してもらえます。
    その方法も!

     



    結婚したからハモニーリッチ婚



    じゃありません!!そのあとは


    恋され妻として、男性とは何かを知り、


    しっかりと結婚生活を幸せになるための


    努力は必要です。




    ハッピーの渦に巻き込まれまくる人生のコツを学べば



    誰でも愛され、いとおしまれ大切に



    女王のように扱われるのです。



    それはなんとなくうまくいく夫婦生活といったあやふや



    なものではなく



    モニーリッチ婚をするにはしっかりと法則があります。



    ご主人様に愛され、



    あなたも機嫌よくできるように



    その法則を今回も学んでいきましょう。



     



     



    少人数にて開催



    この奇跡のレッスンに直感で楽しく参加



     



    飛び込んで来てね



     



     



    日時2015年1017日土曜日



    受付は07:15~25分迄に電話をかけてください。



     



    レッスン07時30分開始



    09:30分ごろ終了



    (途中休憩あり。お時間多少前後したり延長あるかもしれません。ご了承ください)



     



    お支払終了しますと愛されファッション秋の資料をみることが



    できますが、購入は詳しいレッスンをお聞きになってからの



    ご購入を強くお勧めします。



     



     



    必要なもの



    ・スピーカーホンで聞こえるとベスト!



    充電がよくできている新しい電話(古い電話は充電が切れ



    途中でつながらない状況もあります)



     



    ・ペン、ノート、くつろげるモーニングブレックファスト&コーヒー



    ORミルクティーなど



     



    ・ダウンロードPDFがみれるよう、パソコン環境のご準備または



    スマートフォンでみられるように接定お願いします。



    レッスンまでにプリントアウトを強くおすすめします。



    PAYPALお支払後お申し込み終了後にこちらより詳しいご案内と



    愛されてメガモテになる愛されファッション



    秋最新PDFを送りますので



    しばらくおまちくださいませ。

    ・お電話でお名前を言う必要はありません。

    ・質問される方お電話番号の下末尾2桁~一桁を質問者さまの番号とさせて

    いただきます。

    ・内容は予定ですので余儀なく変更される可能性があります。

    30,000円
    在庫数 : 0
  • 10月30日ランチレッスン新メソッド♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡リッツカールトン京都
    10月30日ランチレッスン新メソッド♡ネガティブもぜんぶLOVE大好き♡多美のお金持ちと結婚する方法♡リッツカールトン京都


    お申し込み


    10月もあと僅か、2016年いよいよ、カウントダウンです!!


    12月31日にああ、よかった!思う通りの人生になってきたラブラブ


    動いてきたラブラブ

    わくわく嬉しい思いで2016年を振り返りながら


    秋の最高の季節、京都で

    豪華な空間、わくわくドキドキ空間で

    一緒に必ずかなう方法を書いた

    (書き方は教えますね!)

    お願いを書いて叶えてまいりましょう爆  笑

    最後に多美、おすすめの神社に

    その紙を書いて、

    御供をして入れていただきますキラキラ


    すごい効果なんですラブラブ


    私は実は、この神社の恩恵を受けまくっているひとり。

    さらに国内海外に住むセレブ友人なども

    こぞって連れていけ!と言われてしまう場所・・・・。


    2017年を迎えてまいりましょうドキドキ


    自分の人生を待つだけではなく、本当にこんなハーモニーリッチ婚人生にしたい!と


    具体的に動く、素晴らしい時期に入りました!


    緊急に2017年、お願いをどんどん叶えて頂きたく


    10月31日ご参加全員に、プレゼントをご用意いたしました!!


    超豪華リッツカールトン10万円相当のレッスン!

    さらに49800円は明日までの受付ラブラブラブラブラブラブ


    素晴らしいリッツカールトンで優雅で

    美味しい豪華ランチラブラブ


    新情報!さらにラブラブラブラブラブラブラブラブ

    前回9月22日ご参加いただいた皆様には

    VIPのお客様として、

    さらにご優待多美&リッツカールトンより

    プレゼントがありますよ~キラキラ

    (2回目のご参加の皆様は再度、

    ashisawatami@hotmail.co.jpまでお申しで下さい!)



    ズバリ当って叶ってしまう

    多美の吉方位叶う

    神社ご案内

    新兵器登場爆  笑


    爆  笑併せてPOWERマックスUP爆  笑

    秋の京都最高に気候もよく、

    素晴らしい朝の光を浴びながら

    秋のひととき&多美おすすめ

    お願いが次々と叶っている人が続出!

    ハーモニーリッチ婚の出会い続出!

    この日吉方位神社めぐりもお愉しみいただけます!


    普段、がんばるママ、お仕事ばかりの自分へのご褒美

    素敵な秋のひと時、自分を改めて振り返る

    時間・・・。


    気持ちの良い時間が素敵な

    お願いをかなえて行く~

    すべてが特別で~すラブラブ

    【ランチレッスンの部】

    新メソッド!お金持ちと結婚する方法

    ザ・リッツカールトン京都

    【日時】2016年10月30日

    【受付】13時15分~13時30分

    【開宴】13時30分よりザ・リッツカールトン

    京都特製ランチタイム☆

      ピエールエルメスイーツご堪能&

    芦澤多美パワフル講演

      16時30~17時頃までにお開き

    (すべてのお時間とランチ講演内容は

    余儀なく多少前後する可能性がございます)
    【費用】49800円(税込)
    (リッツカールトンコラボハッピーチューンランチと

    ピエールエルメスイーツ&ティータイムも楽しめます♪)

    【申込】http://ashisawatami.cart.fc2.com/

    お名前、ご住所、お電話番号、多美へのメッセージ

    をお書き添えの上お申込みお待ちしています!


    【セミプライベートレッスン付き!2DAYコース】

    セミプライベートレッスン特別17万円程度でお受けいただける

    特別ハーモニーリッチ婚養成コース。

    ご自身のお悩みを解決して頂き、さらに新メソッドを落としこんでいただける

    超お得な最高峰のスペシャルコース

    少人数の方のみに厳選してお伝えする古代代々に伝わる

    シークレット秘伝王伝レッスン基本編です。

    29日お昼より セミプライベートレッスン!

    30日朝9時~13時迄 【お金持ちと結婚する秘伝口伝門外不出特別レッスン!】

    30日ランチレッスン


    【お金持ちと結婚する秘伝口伝不出特別1DAYコース】

    30日朝9時~13時迄たっぷり門外不出の秘密レッスンを

    歴代から受け継いだ師匠からの口伝。

    濃厚に深いところまでお伝えいたします。

    本当の真実は本にはなりません。さらに深く、お金持ちと結婚することや

    豊かさについて、お伝えします。

    13時30分よりランチレッスン!

    お申し込み


    55,555円
    在庫数 : 0
  • 12か月ハーモニーリッチガイダンスレッスン
    12か月ハーモニーリッチガイダンスレッスン
    愛のハーモニーリッチ婚ガイダンス!!

    大人気!!ガイダンスを続けることで

    ハーモニーリッチ婚したり、毎日がわくわく楽しいものになったりと

    嬉しいお声が毎日海外や全国各地から届いています♪

    このガイダンスは続けることで意味があるものです。

    やったり、やならなかったりではなく、

    ビシバシッ!と1年後の人生を変えたいあなたの

    習慣を変えていくお手伝いをしよう!と

    今回特別にハーモニーリッチ婚ガイダンスプログラムを

    おつくりしました!

    11月から特別なテレフォンレッスンを行い、

    参加者の皆様とお電話でこれからの意気込みなどを聞いて

    みんなで体験や行動をシェアをしていきます!!

    そして、1年後多美を囲んでなんと少人数のご報告会♪

    どんな自分になっているのか、

    たった月々26000円少々で

    毎月のガイダンスサポートや今月はお申し込み
    ウェルカムキャンペーンとして
    10月のガイダンスCDセドナ浄化スプレーもついて特別価格です!!


    11月に多美とあなたの将来を確認!必ず話せる目標テレフォン!

    さらに1年後には多美とのゴージャスな少人数限定

    お茶会に参加できるという

    すごいプログラムです!!


    お申し込みは10月31日まで!!

    皆様のお申し込みを心よりお待ちしています!!
    321,800円
    在庫数 : 0
  • 12月21日7時30分受付実賎多美個人レッスン付き朝活メガモテテレフォン☆最新愛されファッション冬!
    12月21日7時30分受付実賎多美個人レッスン付き朝活メガモテテレフォン☆最新愛されファッション冬!
    お席僅か


    メガモテ出会いも幸せ結婚も思いのままに♪
    今回はおひとり全員3分間のお話タイム付きです!
    質問内容は何でもOKです。
    いきなり多美直接レッスンを
    受けた人が3人に告白されメガモテに変身♪
    ワンポイントメガモテレッスンもします♪!

    お得感満載の奇跡のレッスンです!

    人生は理屈じゃありません!!
    ハッピーの渦に巻き込まれまくる人生の
    引き寄せは「強いいい勢いとモテる空気感それだけです!」

    少人数にて開催☆
    この奇跡のレッスンに直感で楽しく参加♪

    飛び込んで来てね♪


    日時2014年12月21日7時30分~45分受付
    8時00分開始
    10時20分~30分ごろ終了
    (お時間多少前後したり延長あるかもしれません。ご了承ください)

    お支払終了しますとすぐに愛されファッション冬の資料をみることが
    できますが、購入は詳しいレッスンをお聞きになってからの
    ご購入を強くお勧めします。


    必要なもの
    ・スピーカーホンで聞こえるとベスト!
    充電がよくできている新しい電話(古い電話は充電が切れ
    途中でつながらない状況もあります)

    ・ペン、ノート、くつろげるモーニングブレックファスト&コーヒー
    ORミルクティーなど

    ・ダウンロードPDFがみれるよう、パソコン環境のご準備または
    スマートフォンでみられるように接定お願いします。
    レッスンまでにプリントアウトを強くおすすめします。
    PAYPALお支払後お申し込み終了後にこちらより詳しいご案内と愛されファッション
    冬最新PDFを送りますので
    しばらくおまちくださいませ。


    皆さんにお伝えしたい

    素敵な男性の出会い方。

    多美の実録おすすめのお見合いパーティー

    電話を切ったら、すぐに行動し出会える。

    その時必要なこと。

    お見合いパーティーでメガモテファッション(パーティードレスはだめ?)

    お見合いパーティーの使い方

    お見合いパーティーは出会いの場所ではなく、
    パーティーの外で出会うための
    ツール。

    だから、出会うことでモテなれ多美流ハッピーチューニング!

    いっぱいやるうちに

    なにがなんだかわからないモテる雰囲気が培われる。

    その年末年始何かが変わる!いっぱいやることを

    一緒にKICK OFF!しましょう!!

    今年中にすっきり、気持ちよくなろう!

    愛されファッション冬レッスン

    ・初対面は控えめに。

    ・いきなり、メガモテファッションはダメ!

    ・お医者さんやお堅いお仕事の方の2回目デート対処法

    ・いきなり、体の関係をもつことは?

    ・結婚するまでしなくてもいいこと。

    ・自分を大切すればするほど、断われば断るほど
    自己価値感を高めることができる。

    家で本を読んでるだけでは自分がわからない。
    一番スピリチャルなことは男女関係から。

    自分の声は素晴らしい宝物。

    あなたの声モテポイントを知りましょう!

    自分自身に自信をつけてさらにメガパワーUP!!!

    このレッスンではモテ慣れレッスン第2弾もさせていただきます。

    多美による全員お声のチェック&レッスン

    メガモテ仕草を学べるYOU TUBEサイトもご紹介しますよ~~♪

    今回は参加者全員多美とお話ができるプレゼントタイム付き♪

    朝からメガモテ♪そのままパーティーGO!

    素敵なあなたをお待ちしております♪

    遂行人数接定ありイベント



    規定人数が集まらない場合中止する可能性があります。



    12月21日朝時までにメールにてお知らせし、速やかにお代金を



    お返しいたします。



    30,000円
    在庫数 : 0
<< 前へ 1 2 3 45 次へ >>

(全商品:88点)

表示件数:

ログイン・会員登録

リンク

芦澤多美公式HP
http://www.ashisawatami.com/
芦澤多美アメブロ
http://ameblo.jp/ashisawatami

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索