セドナベルロック!9月特別ガイダンス

クリックで画像を表示



8月27日から9月30日迄のガイダンス!

【超お勧めです!!

永久保存版!CDとお土産つき!】

http://www.ashisawatami.com/book-cd/cd-10.php


こんにちは!芦澤多美です!!


大変大好評の9月ガイダンスはなんと再びセドナ・ベルロックという

山からお届けですheart01

今回は野生の動物が乱入しかかって、

かなり、命を張りました~heart04はあ~happy02

大事なショーがあるというのに

野生の動物に襲われかけ・・・。

襲われかけると益々エネルギーが湧いてくるのが

本来の多美人間。野生の動物なのです!

そこまでやらんでええやん!ですが、

実はなんでも現場に行く!現場に答えがある!という

生き方をしている

多美です!!

ワイルドの中に

パワーが宿るのです!!

あなたもハラハラわくわくエネルギーを受け取ってください!!

IMG_sedona2.JPG

ベルロックは

自主性、決断、過去の癒し、新しい自分の確立
自由、希望、宇宙と祖先とのコンタクト
生命力の活力エナジー

大地のボルテックス、宇宙へとつながるポータルがあると言われています!
過去からの執着やとらわれから解放され本来の自分の生きる道へと
即してくれるエネルギーです!

ぜひ、9月のガイダンスを聞いてもっと自分とつながり、

幸せへ益々邁進して参りましょうheart01

【9月のガイダンスの内容】
朝6時の晴れ渡るベルロックのエネルギーshine9月は過去を癒す・子供のころの自分を思い出すテーマhappy01眠くなりながら、努力なしで幸せになる聞いているだけでしんどい努力を手放せる地球はあなたにお金持ちになってもらいたいんです。恐れは地球にはない9月は妊娠出産するかもしれない。あきらかに貴船神社とそのほかの場所とは違うエネルギーがわかります。人生を大好転へ大成功へ導くパワーゾーンについてあなたのパワーゾーンのみつけかたパワーゾーンがわかってくるとその場所で運命の人に出会う。(既婚未婚関係なし)ガイダンスを毎月聞いている方が続々と直感がわかるようなっている直感がわかるようになると仕事、お金、結婚、ひっこしがうまくいく!ゴミ屋敷からひっこしてハーモニーリッチ婚!録音中に野生の動物乱入??野性的に生きることで自分に最適なオスを見つけることができる!!夫をお金持ちできる妻、自分が仕事でうまくいく女性は直感や聖なる導きがわかるから。自分を愛し、信頼しないと聖なる導きは降りてこない。地球にとってあなたが幸せにならないのは一番大きな罪です。セドナでの瞑想日本語の毎日のアファメーション英語のアファメーション(短めです!)経験とスペースだけにお金を使うようになる。物を買いたいと思わなくなる。

IMG_sedona.JPG

みんなのレビュー

総合評価 5(2件) レビューを読む
  • エネルギーをいただけました☆
    多美さんと出会って早7年、心から大切だと思えるパートナーと出会い、日々パートナーシップを深めていっています。
    現在妊娠中で遠出ができないので、(そのかわりに?)ガイダンスでエネルギーをもらっています。貴船や前回のセドナとはまた変わって、今回は、エネルギー&癒しをいただけました☆
    英語のアファメーションもシンプルになった分、これまでよりすっと体に入ってくる感じです。
    この激動の秋を、おだやかな気持ちで迎えられそうです。ありがとうございます。

    投稿者:かりん

     年齢:30代 未婚または既婚ですか:既婚

    投稿日:2016-09-04

  • ガイダンスがあるか無いかで全然違いました!
    毎月ガイダンスを買っていたのですが、8月はガイダンスを買い損ねてしまいました。ガイダンス無しの一ヶ月を経験し、やっぱりガイダンスは毎月買わなきゃだめだ!と気づいて9月は発売してすぐに買いました!

    やっぱり多美さんはすごいです。
    9月ガイダンスを聞き始めて数日で、悩みに悩んだ8月が嘘のようにすべてが解決し、すべての調子が良くなりました!

    自分が無理だと思っているから無理になってしまっているんだ、自分ができると思えばできるんだ!ということを特に実感しました。

    主人にも「8月は周りに振り回されてたように見えたから、9月は多美さんのガイダンス買おうね!」と言われて買ったのですが、

    多美さんのガイダンスは依存という形ではなく自分を見つめさせてくれるものとして私たちを支えてくれているんだと改めて感じています。

    まだ9月になっていないのに既にCD代の元が取れる出来事が連発していて最高です(^^)

    初めて会うインナーチャイルドちゃんにも会えて、出てきた瞬間は怖いし嫌だし泣いてしまいましたが、彼女と話しながら最終的には本当の自分に会えた幸せを噛み締めました。

    幸せは更新し続けられる!ということで今月もガイダンスとともに楽しみたいと思います。
    多美さん本当にありがとうございます!

    投稿者:mayu

     年齢:20代 未婚または既婚ですか:既婚

    投稿日:2016-08-31

ログイン・会員登録

リンク

芦澤多美公式HP
http://www.ashisawatami.com/
芦澤多美アメブロ
http://ameblo.jp/ashisawatami

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索